みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

5月28日(木)のつぶやき

2015-05-29 03:20:29 | 脱原発

フクイチで新たな恐怖!核燃デブリ「地底臨界」危機進行中!東日本どころか地球規模の超巨大原子力災害に突き進む!blog.goo.ne.jp/kimito39/e/5b4… 核燃デブリが地中へ抜け落ちていく?100t超といわれる大量のデブリ塊は pic.twitter.com/zjmbHmOE0x

2 件 リツイートされました

安倍氏は祖父・岸信介がCIAエージェント!ばれるのを恐れる!戦争主義のルーツblog.goo.ne.jp/kimito39/e/bd4… 平和憲法廃棄を狙う安倍の戦前回帰思想は、全て、祖父・岸信介の名誉を死守するための私的動機から来ている pic.twitter.com/u2lMh9xYwd

2 件 リツイートされました

電通が動くと、いかなるジャーナリスト、学者も世の中から抹殺することが出来る!日本一の悪徳企業・電通! goo.gl/FXVhWR

3 件 リツイートされました

電通が動くと、いかなるジャーナリスト、学者も世の中から抹殺することが出来る!日本一の悪徳企業・電通! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/b2c… 財閥の意向で動く電通…CIA電通こそが、戦争・軍国主義勢力核大のための活動をしている pic.twitter.com/XnLJ8XCbQ3

4 件 リツイートされました

辺野古への基地移設に1兆円土建利権!
辺野古に基地ができても、2020年を待たずして海兵隊はほぼ全部グアムに移転。
旧自民政権は海兵隊のグアム移転計画を知りながら普天間の辺野古移転を画策?
eritokyo.jp/independent/ao… pic.twitter.com/veLCYfsVkY

復活さんがリツイート | 9 RT

介護失業など、誰もが隣り合わせ⇒「生活保護」は、働いていても、若くても、持ち家があっても、車があっても申請可能です。明日は我が身の時代 bit.ly/1czugMD p.twipple.jp/Pn9eu p.twipple.jp/EXjQY

1 件 リツイートされました

安倍、今度は、自衛隊は専守防衛に変わらないと言い出す⇒自衛隊は専守防衛でいい!他国を攻撃する安倍軍は必ず倍返しされる!日本国土も再び戦渦、滅亡の明日! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/d10… 他国を攻撃出来る集団的自衛権でないと、防衛が出来ないという理屈は幻想である。

5 件 リツイートされました

国会答弁、演説でも日々ウソだらけ⇒安倍晋三、安倍自民党のウソと公約詐欺の数々を御覧ください!blog.goo.ne.jp/kimito39/e/a52…
p.twipple.jp/xXJ7z p.twipple.jp/FjFfX p.twipple.jp/5RbfD

4 件 リツイートされました

首相「海外派兵はホルムズ海峡の機雷掃海」のみ念頭と発言。国民を騙せるのはこれだけということ。エネルギー確保に不可欠と訴えるが、そもそも、戦闘時、タンカーは機雷敷設あろうがなかろうが航行できない 。敵対行為とみなされ反撃招来。無料1時間ch.nicovideo.jp/article/ar8003…

復活さんがリツイート | 171 RT

貧困の若者が⇒戦争を美しく語る者を信用するな!クリント・イーストウッド監督 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/008… 人々は政治家のために殺されている。彼らは決まって戦場にいなかった者なのだから、ずっと前から、そして今も
p.twipple.jp/7ZX3q

10 件 リツイートされました

若者の貧困の救済として自衛隊、死ぬべく、戦場のレールがすでに敷かれている!無法の果ての集団的自衛権 goo.gl/hPdzAN

1 件 リツイートされました

若者の貧困の救済として自衛隊、死ぬべく、戦場のレールがすでに敷かれている!無法の果ての集団的自衛権 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/def… 国会では早口の詐欺師が売国をまくしたてている。安倍晋三は、非常に単純かつ執拗、冷酷である。もはや精神的には
病んでいるのであろう

1 件 リツイートされました

医者自身が癌になったら、抗がん剤、三大療法は受けず!命を賭けたギャンブル!食事療法・食養に走る blog.goo.ne.jp/kimito39/e/886… p.twipple.jp/D2S9l p.twipple.jp/sVd54 p.twipple.jp/Nfrax

4 件 リツイートされました

安保法制の創作詭弁…ホルムズ海峡が機雷で封鎖され、エネルギー供給が長期間途絶る?誰が封鎖する… goo.gl/soLlBD

1 件 リツイートされました

安保法制の創作詭弁…ホルムズ海峡が機雷で封鎖され、エネルギー供給が長期間途絶る?誰が封鎖する… blog.goo.ne.jp/kimito39/e/a83… イランなど自国の石油を積みだせなくするために誰が、ホルムズ海峡を封鎖する! #安保法制 p.twipple.jp/G8ZuW

1 件 リツイートされました

どう見ても、どう考えても大変なことになっている福島第一原発⇒フクイチで新たな恐怖!核燃デブリ「地底臨界」危機進行中!東日本どころか地球規模の超巨大原子力災害に blog.goo.ne.jp/kimito39/e/5b4… #脱原発 #犬猫 pic.twitter.com/Cae9N2WqrM

3 件 リツイートされました

株価バブル状況⇒日銀黒田、金融緩和/円安誘導で景気後退の懸念認める!通貨、国債暴落リスク/アベノミクス崩壊近い…つツケは国民! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/d3a… 年金まで株価操作に投入!株を買っているのは海外ハゲタカ金融、彼らは、秒速コンピューターシステム駆使

2 件 リツイートされました

日本は70年間ずっと平和だった。何故今更「日本の平和を守るため」変わる必要があるのか。それも憲法を無視してまで。「日本人は世界で一番好かれてる」と吹聴する奴が同じ口で「日本人は危険にさらされてる」と叫んでるのは何の冗談か。#戦争法案 pic.twitter.com/cjYni74t9m

復活さんがリツイート | 309 RT

#報道ステーション #戦争法案
志位さんが言ってたもう一つの衝撃的事実
自衛隊員54人の自殺を報道しなかった。 
47news.jp/FN/201505/FN20…
?下記記事では40人だけど、今日更に多いことを知って衝撃受けた pic.twitter.com/doCkCUnXFY

復活さんがリツイート | 53 RT

安部首相は「日本を破滅させた男」として、歴史に名を残すでしょう!米投資家ジム・ロジャー氏、安倍首相は 円安誘導で「日本を破滅に追い込む」近いうちに世界規模の破たんが起こる!blog.goo.ne.jp/kimito39/e/1ff… #安倍晋三 pic.twitter.com/EFGL3IsoFU

12 件 リツイートされました

狂人\安倍がホルムズ海峡は狭いというが⇒戦争法案の詭弁、安倍が力説するホルムズ海峡の機雷掃海は幻想!一番狭い所でも33km!どこの国が機雷封鎖blog.goo.ne.jp/kimito39/e/9f5… p.twipple.jp/KEXsF p.twipple.jp/aO3BZ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安保法制の創作詭弁…ホルムズ... | トップ | 鹿児島・口永良部島で爆発的... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。