みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

11月9日(日)のつぶやき

2014-11-10 03:11:20 | 脱原発

年金/日本のデフォルト(債務不履行)の状況が深刻!国民の老後などは

完全に捨てられている!兵頭正俊氏 goo.gl/lfL5Ub


年金/日本のデフォルト(債務不履行)の状況が深刻!国民の老後などは完全に捨てられている!兵頭正俊氏ツイート! ln.is/blog.goo.ne.jp… 一番危機的なのは、国民が老後の頼りにして、積み立てている年金が株(博打)に、大量に注ぎ込まれていることだ!


川内原発、噴火前兆?で【核燃料を運び出す】不可能で悪質な九電の対策案/御嶽山噴火は不意打ち! ln.is/blog.goo.ne.jp… 原発周辺に火山=地元も不安!新幹線で避難検討?

1 件 リツイートされました

村上春樹氏/日本と日本人は、戦争と福島原発事故の

責任を取っていない!「自己責任の回避」傾向へ苦言! goo.gl/Dg6b90

5 件 リツイートされました

村上春樹氏/日本と日本人は、戦争と福島原発事故の責任を取っていない!「自己責任の回避」傾向へ苦言! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/dfd… 終戦に関しても、福島第1原発事故に関しても、誰も本当には責任を取っていない。 pic.twitter.com/eYMrP8K3yk

1 件 リツイートされました

鹿児島県知事とは真反対⇒泉田新潟県知事、僕は自殺しませんから!遺書が残っていても自殺ではない!命をかけて国・東電と対峙する! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/4b1… 泉田裕彦知事x岩上安身インタビュー pic.twitter.com/SIBjmfJz1A

277 件 リツイートされました

川内原発事故が起きたら、火山学者の責任!狂者=田中委員長、逆ギレ!噴火予知で核燃料を運び出す?九電 ln.is/blog.goo.ne.jp…


原発は金だ!放射能汚染で生まれる子供達が5 0年後に障害者でもかまわない!元敦賀市長の暴言/原発ムラ… goo.gl/yNoq9V

1 件 リツイートされました

原発は金だ!放射能汚染で生まれる子供達が5 0年後に障害者でもかまわない!元敦賀市長の暴言/ 原発ムラの基本理念!!blog.goo.ne.jp/kimito39/e/010… pic.twitter.com/gnR1mqasSm

6 件 リツイートされました

原発事故の収束を長引かせ【半永久的に税金を食いつぶす】大手原発企業と官僚、政治屋。 兵頭に訊こう! ln.is/blog.goo.ne.jp… 兵頭に訊こう様より

2 件 リツイートされました

川内原発・鹿児島県知事とは真反対/泉田新潟県知事、僕は自殺しませんから!命をかけて国・東電と対峙する goo.gl/j5Zs8z

2 件 リツイートされました

年金/日本のデフォルト(債務不履行)の状況が深刻!国民の老後などは完全に捨てられている!兵頭正俊氏ツイート! ln.is/blog.goo.ne.jp… 一番危機的なのは、国民が老後の頼りにして、積み立てている年金が株(博打)に、大量に注ぎ込まれていることだ!


国家が破綻するほどの大失敗!世界はアホノミクスの失敗をとっくに断定!悪質な安倍晋三と大手メディア! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/f38… pic.twitter.com/BxxuU1qqz2


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 川内原発・鹿児島県知事とは... | トップ | 安倍政権・日銀に殺されかね... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。