みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

2月23日(月)のつぶやき

2015-02-24 03:39:33 | 脱原発

週刊ポスト→大企業「免税特権10兆円」!アベノミクスはやっぱり嘘だった。14年賃金は名目も実質も減っていた!⇒巨大企業が適正に納税をしていれば、消費増税も全く必要ない blog.goo.ne.jp/kimito39/e/6f0…
#犬猫 pic.twitter.com/7MDQGIiXic

22 件 リツイートされました

安倍政権は日本を戦争国家へと大改造している!悪しき財閥の傀儡政権!軍国主義復活へ猛攻止まらず! goo.gl/E0WMXo

1 件 リツイートされました

安倍政権は日本を戦争国家へと大改造している!悪しき財閥の傀儡政権!軍国主義復活へ猛攻止まらず! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/beb… 悪しき財閥の猛攻は収まるどころか、速度を上げている。連日の東京からの通信社報道は、いずれも「戦争前夜」を連想させるものだ。

2 件 リツイートされました

自衛隊員は安倍のロボットじゃない!平和を愛し、家族を想う血の通った人間だ!安倍を堂々と糾弾すべき! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/38a… 自衛隊員は米戦争屋の傭兵では断じてない!
#犬猫 #岩上安身 #カレー #京都 pic.twitter.com/F6FsxH34l6

5 件 リツイートされました

沖縄不当逮捕もこれです⇒日本を支配する“憲法より上の法”の正体とは?仕組みは「米軍」と「日本の官僚組織」が作った!矢部宏治氏 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/3fe… 日米安保条約は憲法にすら優先する!日米合同委員会! pic.twitter.com/TDPuXwlGWt

4 件 リツイートされました

安倍が叫んだ「この道しかない」は戦争だった!戦争は企業が指示し背後で銀行が大笑い!ロスチャイルド goo.gl/C7rIld

2 件 リツイートされました

安倍が叫んだ「この道しかない」は戦争だった!戦争は企業が指示し背後で銀行が大笑いしている!ロスチャイルド blog.goo.ne.jp/kimito39/e/33c… 戦争は99%の若者の死で商うビジネス!この世界で最も強大な権力は銀行、ロスチャイルドである!
#犬猫 #岩上安身 #京都

1 件 リツイートされました

大企業「免税特権10兆円」アベノミクスはやっぱり嘘だった!14年賃金は名目も実質も減っていた! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/960…

5 件 リツイートされました

ウソの犠牲者、純朴な日本人!重要な情報は国民には伝えない!特権階級だけの情報にする!武田邦彦氏 goo.gl/2jT0N4

1 件 リツイートされました

ウソの犠牲者、純朴な日本人!重要な情報は国民には伝えない!特権階級だけの情報にする!武田邦彦氏 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/326… ある時、日経新聞の論説委員のような偉い人が、それは新聞に書いてあることと全く反対のことだった。
#犬猫 #岩上安身 #京都

1 件 リツイートされました

2015年に大地震は発生する!当たる予言者・科学者たちの見解を一挙紹介!富士山大噴火も blog.goo.ne.jp/kimito39/e/824… 日本列島大地動乱、関東大地震、東南海、富士山、桜島など!千年前の平安の地震、噴火大災害に似ている pic.twitter.com/LAT6RUSLPx

3 件 リツイートされました

自衛隊機関紙が安倍に反論!人質救出に現実味なし!安保法制、国民に誤解与える!安倍はこの国を危険な道に引きずり込んでいる! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/987…
#犬猫 #京都 #カレー #ダイエット #地震 pic.twitter.com/bbd94AXAdv

1 件 リツイートされました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウソの犠牲者、純朴な日本人... | トップ | 重曹でガンが治る!?歯科医... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。