みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和憲法、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから応援、記事に。たまご中心の食事で若返り

日本政府は知っていた【新型コロナは存在しない】PCR検査は感染症の【検査は出来ない】事を!テレビ新聞のコロナ感染報道は意図的洗脳報道!信じられない人は…大橋眞教授やPCR検査開発者の発言を!

2020-06-26 18:28:55 | 健康
日本政府は知っていた【新型コロナは存在しない】PCR検査は感染症の【検査は出来ない】ことを!テレビ新聞のコロナ感染報道は真っ赤なウソ、意図的洗脳報道!仕組まれた作り話!信じられない人は、大橋眞・徳島大名誉教授【PCR検査開発者】ノーベル賞キャリー・マリス氏!の発言を!



真実かも!新型コロナは存在しない?日本政府は、COVID-19は存在しないとの結論に至った!信じられないという方には、2020年に肺炎による死亡者数が急減したことを示すグラフを見て頂きたい!PCR検査では【COVID-19病原体】は検出できない!徳島大学の感染免疫学専門の大橋眞名誉教授!同じコロナウィルスの風邪かインフルエンザなのかもしれない!他の病気での死亡者をコロナ死診断書が世界で横行!動画あり- みんなが知るべき情報/今日の物語(詳細記事は下記に)



Bing: 新型コロナウィルスは存在しない No. 25/動画









あいこちゃんさんはTwitterを使っています 「@chouchouhanabi ネイチャーという医学界で最も権威ある論文に書いてある「新型コロナが見つかった」という内容は以下の通りです。普通科学ではこうして得られたRNAのことを生命体として認めることはありません。掃除機の中にたまったゴミやホコリの塊を新型コロナと呼んでいます。新型コロナは存在していないのです。 https://t.co/UrD5dPIAiS」 / Twitter
コロナウイルス遺伝子配列はツギハギのでっちあげ | 字幕大王(記事は下記に)








重大情報! PCR検査は感染症の検査は出来ないと【PCR検査発明者自身】が言う【感染病診断】には使うな!ノーベル賞受賞者キャリー・マリス氏!何の病気でも無い人が5人に4人はコロナ陽性になる!存在証明の無い物のワクチンは作れない!コロナ詐欺を暴露!PCR検査なるものはデタラメです!受けると、ほとんど誰でもコロナ陽性になります!絶対に受けてはいけません!コロナは真っ赤なウソ!拡散希望! - みんなが知るべき情報/今日の物語


20/06/01 フルフォード情報英語版: シオニストのパンデミック+暴徒計画は奴らの目の前で吹っ飛んで御破算 - シャンティ・フーラの時事ブログ/日本政府は、COVID-19は存在しないとの結論に至った。それでも信じられないという方には、2020年に肺炎による死亡者数が急減したことを示すグラフを見て頂きたい。


日本政府は、COVID-19は存在しないとの結論に至った。それでも信じられないという方には、2020年に肺炎による死亡者数が急減したことを示すグラフを見て頂きたい。
■日本を見習おう
ここ日本では、我々が日本の内閣府と東京都庁に電話して、存在すら怪しいCOVID-19ウイルスを実際に確認したのかどうか訊ねた。その後の科学捜査で明らかになったのだが、「COVID-19陽性」との検査結果はどれも、ヘッジファンドKKRが出資している詐欺的な検査施設で出たものであると判明した。

日本政府は、COVID-19は存在しないとの結論に至った。それでも信じられないという方には、2020年に肺炎による死亡者数が急減したことを示す下のグラフを見て頂きたい。

統計によると、肺炎による死亡者数の減少は、いわゆるCOVID-19の死亡率とほぼ同じである。だからこそ、日本は6月1日の時点でパンデミック詐欺へ対応することを取り止めたのだ。世界の他の国々も追随すべきである。

【※「10月から始まったインフルエンザのシーズンは、フェイクなパンデミックが開始された3月に急減した」と書かれた、赤線の不自然な動きが2020年。】

とはいえ日本側は、低周波帯の5Gマイクロ波ビームを使った電磁波攻撃が、特に中国の武漢で甚大な被害を【実際に】もたらしたとの結論にも至っている。一般の電子レンジの解凍設定レベルよりもはるかに脆弱なものが、24時間ずっと続いていることを想像すれば、ご理解頂けるのではないだろうか。

日本政府が独立行政法人や政府指定企業に対して、通信機器を購入する際にはセキュリティ・リスクを考慮するよう求めているのはそのせいだ。繰り返しになるが、他の国々にはくれぐれも【この動きを】注目してほしい。
【カバールの人類削減計画】
今回明らかになりつつある陰謀は全体的に言って、少なくとも1975年まで遡るもので、人口削減のためにパンデミックを利用している。また生き残った者に対しては、電子財布や5Gによるマインドコントロールと接続したマイクロチップ入りのワクチンを強制接種させるための口実にする予定だった。

これが、カバールが押し付けようとしていた完全奴隷制だ。狂っているように聞こえるかもしれないが、事実を調べれば、これが真実であると確認できるのだ。以下の一連のリンクから確認を開始し、ジャレッド・クシュナーと【ニューヨーク】五番街666にある彼の「ルーセント・テクノロジーズ」の人間マイクロチップ計画をご覧あれ。
ℹ2020年5月29日付けMSNニューズ:「パンデミックでは誰も触りたがらない。如何にして現金が新たな『腸チフスのメアリー』と化したのか」
ℹウィキペディア英語版:「五番街666」

KKRへのメッセージ:48時間以内に日本から出て行かなければ、そちらの人間は探し出して殺させてもらう。
ℹKKRのホームページ【※ちなみに、以下貼った写真の“いかにも”な人相した2人が共同創設者。】

〜抜粋引用〜詳細はコチラ↓
20/06/01 フルフォード情報英語版: シオニストのパンデミック+暴徒計画は奴らの目の前で吹っ飛んで御破算 - シャンティ・フーラの時事ブログ


Bing: コロナウイルス遺伝子配列はツギハギのでっちあげ | 字幕大王


コロナウイルス遺伝子配列はツギハギのでっちあげ

2020年6月12日

医師のあいこちゃんという方が、以下のような話をツイートしてたんですが、これは大橋教授もアンドリューカウフマンも言ってることでした。要するに、コロナウイルスの遺伝子配列と言っているものは、配列の断片をテキトーに切って貼っただけの代物であり、カウフマン風に言うならば、「フランケンシュタイン」だということ。

花火ちゃん@chouchouhanabi
 · 2020年6月4日
返信先: @nrR2ppeIR8msbevさん
ご説明ありがとうございます。
はい。その通りだと思っています。
その通りで、やらせの騒ぎも沢山あるだろうと思っていますが、本当にコロナ自体は存在しているとも考えています。
あいこちゃん@nrR2ppeIR8msbev
ネイチャーという医学界で最も権威ある論文に書いてある「新型コロナが見つかった」という内容は以下の通りです。普通科学ではこうして得られたRNAのことを生命体として認めることはありません。掃除機の中にたまったゴミやホコリの塊を新型コロナと呼んでいます。新型コロナは存在していないのです。
20:55 - 2020年6月4日

以下はカウフマンの説明ですね。

「ヒポクラテスの偽善」より抜粋

やってることは、不純なサンプルをとり、このデータベースにおいて、その本質があらかじめウイルス性であると識別していた特定の配列を探すわけです。そして、これらの短く小さな配列を増幅するんです。おそらくは150から250のベースペアですね。そしてこれを接合するわけです。この3万もの長い鎖にですね。彼らが言うにはそれがウイルスのゲノムだと。しかし実際には、単なるフランケンシュタインの類なんです。これら小さなピースを集めたものですね。これらが関連しているという証拠さえないんです。異なる種類の細胞かもしれないし、生物かもしれないんです。

そして、ギャップがあるんです、基本的に彼らが使ってる配列は、データベースにある他のウイルスのものも使うわけです、基本的にフランケンシュタインのような方法でです。これらを総合して、言うわけですよ、これがこのウイルスのゲノム配列だと。そういった手順です。これをもとにして検査をしてるんです。本当にはそれが何であるかわかりません。ただし、我々自身の配列であることが最もありそうですね。だから、これほど多くの陽性結果になるんです。基本的には我々自身の遺伝子配列を検査してるからです。言い換えれば、またも医療詐欺です、儲けと支配のための。人々を恐れと無知の中に隔離することでです、真実からの。

大橋教授も同じようなこと言ってますね、このあたり。 

6:20頃から:今回のサンプルは肺の抽出液をそのまま使っている。ここには、免疫機能が落ちた患者さんの肺なので、様々なものが含まれている。少なくとも様々なウイルスが増殖している。コロナでさえ、何千何万の種類がある。細菌のDNAも含まれるだろう。原虫、真菌も可能性がある。

そんなものから決めたというのだから、何を決めたのかわからない。普通に考えれば「キメラ」としてつながってくるだろう。ここまではコロナの遺伝子、ここからはアデノウイルスといった具合だ。様々なウイルス由来のものが順番に並んでくるだろう。そのような可能性が高い。これをキメラ遺伝子と言う。

全体が30KBあるが、PCR検査で見ているのは、0.3KBつまり1/100しかない。今回のPCR検査では頭とお尻の部分の遺伝子である。ほんの断片を見ているに過ぎない。したがって、何のウイルスを見ているのか、あるいはウイルスではないのかもわからない。

まぁ要するに、なんだこりゃレベルのニセ科学ですよ。こんな作り話の上に、「遺伝子の変異があった。既にコロナは変異している」みたいな、さらにバカバカしい作り話をしてるんだから大笑いもいいところです。いい加減にせいよ、いい加減に(怒)。
〜画像、動画略〜



重大情報! PCR検査は感染症の検査は出来ないと【PCR検査発明者自身】が言う【感染病診断】には使うな!ノーベル賞受賞者キャリー・マリス氏!何の病気でも無い人が5人に4人はコロナ陽性になる!存在証明の無い物のワクチンは作れない!コロナ詐欺を暴露!PCR検査なるものはデタラメです!受けると、ほとんど誰でもコロナ陽性になります!絶対に受けてはいけません!コロナは真っ赤なウソ!拡散希望! - みんなが知るべき情報/今日の物語


仕組まれた作り話の【新型コロナウイル恐怖】から逃れるために自由、人権、生活の糧を手放そうとする人びと !経済活動は麻痺して仕事を失い【生活の糧】にも困る!織が目立つ!安倍晋三所属の統一教会カルト教団【霊感商法】のカネ儲けする手段のひとつで、ターゲットを恐怖で脅し、さほど価値のないものを高額で売りつける【COVID-19】の騒動を見ているとそれを思い出す《櫻井ジャーナル》- みんなが知るべき情報/今日の物語


仏・政府の新型コロナ対策を信用してない人70%!また別の人々はインフルエンザの方がCovid19よりも危険という指摘発言に、耐えられないようだ!政府やテレビが共謀した日本人削減計画!世論を誘導する台本通りの発言!一流の新聞社や雑誌社のお偉いジャーナリストさんたちは、与えられた台本によってウソの記事書いて、高額の所得と高い社会的地位を手に入れておられるわけで...!当ブログでも、新型コロナ騒動始まり時点でインフルエンザの方が怖いとデータから推測、最新データでは新型コロナ死者は風邪死者よりはるかに少ない(武田邦彦氏他) - みんなが知るべき情報/今日の物語



その通り!英国民、コロナ脅威は【作り話】5人に1人が回答!ワクチン接種は【陰謀】米調査、共和党支持の44%が信じる!権力者が主導権を握るために新型コロナを故意に拡散させているとみる人も約40%に上った!ワクチンは人口削減、人間破壊、新薬・ワクチン商売、奴隷化の計画されたビルゲイツ、安倍・小池ら一味のシナリオ!生物兵器ですからスプレーなどでいつでも撒ける!感染力は風邪なみ、死亡率はインフルの半分程度です! - みんなが知るべき情報/今日の物語




新型コロナワクチン打つとこうなる?これから起きる恐ろしい未来!やはりマイクロチップ入りか!あなたはゾンビ化します!原因不明の病氣が発症したり精神が変になります!ワクチンと5Gが連動!5Gは兵器システム!究極の指向性エネルギー!新型コロナウィルスの病原体は存在しないワクチンは作れないはずたが! - みんなが知るべき情報/今日の物語


重曹の効用は凄い!アメリカ合衆国陸軍は放射線障害防止に重曹を推奨【米軍も認める効用】癌・被爆・肝臓病・インフルエンザ・腎臓病・胃潰瘍・痛風・虫歯など、あらゆる病気を治す効果がある?!コップ一杯分の水に小さじ半分程度を溶かし重曹水を作り、それを飲むだけ!医学的根拠あり/安価で簡単、とりあえず飲んでみましょう、予防にも!重曹は元々、胃の薬です!食品添加物の重曹でもOKです! - みんなが知るべき情報/今日の物語





食事療法 - 人気ブログランキング/クリックお願い致します

政治・社会問題 人気ブログランキングとブログ検索 - 政治ブログ/クリックお願い致します

フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter



メインブログ


整体職人・仙台/よみがえれ体/筋肉系・気経絡整体《即効姿勢改善》腰痛・肩こり・スポーツ、生活疲労・ギックリ腰・ 五十肩 ・スマホ首・膝痛・手足・疲労回復「古来伝承整健術・経絡ツボ療術整体」ヘッドから足裏まで心地よい全身施術

整体職人くりはら施術院ホームページhttps://seitaikurhara.jimdofree.com/


コメント   この記事についてブログを書く
« 買収の金【安倍さんからです... | トップ | ビルゲイツが支援!英製薬会... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。