みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

新型コロナワクチン打つとこうなる?これから起きる恐ろしい未来!やはりマイクロチップ入りか!あなたはゾンビ化します!原因不明の病氣が発症したり精神が変になります!ワクチンと5Gが連動!5Gは兵器システム

2020-06-25 18:47:28 | 健康
新型コロナワクチン打つとこうなる?これから起きる恐ろしい未来!やはりマイクロチップ入りか!あなたはゾンビ化します!原因不明の病氣が発症したり精神が変になります!ワクチンと5Gが連動!5Gは兵器システム!究極の指向性エネルギー!新型コロナウィルスの病原体は存在しないワクチンは作れないはずたが!

世界銀行300人委員会さんはTwitterを使っています 「ワクチン打つとこうなる これから起きる恐ろしい未来  | 世界と日本の真実 ワクチンを打てば打つほど、あなたはゾンビ化します🧟‍♀️🧟‍♂️ ワクチンなんぞ、百害あって一利無し。 https://t.co/JEDx42rsPH」 / Twitter

ワクチン打つとこうなる これから起きる恐ろしい未来  | 世界と日本の真実(記事は下記に)

素粒子物理学者キャサリン・ホートン博士、5Gは究極の指向性エネルギー兵器システムだと語る : 山下由佳のblog(記事は下記に)


ワクチン打つとこうなる これから起きる恐ろしい未来  | 世界と日本の真実


ワクチン打つとこうなる これから起きる恐ろしい未来 
2020-06-24 21:04:20
テーマ:新世界秩序(NWO)・超監視社会

次のワクチンはやはりマイクロチップ入りか?!
→ https://www.facebook.com/photo.php?fbid=3365945090116840&set=a.176896115688436&type=3

--------電話 転載-----------

昨日は
明るい新しい未来について
お話しましたが
今日は恐ろしい未来について
お話しましょう。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

今年の秋から来年にかけてワクチンを打つことが日本でも世界的にも
半強制的に要請されるようになります。
前から言っていますがワクチンを打つと、どうなるかというと、それが原因で病氣になります。

直接の病氣ではなくても、原因不明の病氣が発症したり、または精神が変になります。

このワクチンは、実に巧妙な仕掛けで
つくられたモノだからです。

ワクチンを打ったからといって
すぐに反作用は起きません。

けれどもこのワクチンは時限付きで
人々に害を与えることになります。
どういうことかというとその人の性質に応じた毒化する作用が時間経過と共に起きてくるからです。

ポイントはワクチンと5Gが連動していることなんです。

マイクロチップが入っているので5Gから送られる指令によってある日突然、発動し始めるからです。

そんなバカな !?とほとんどの人は
思うでしょう。

でもワクチンを打った人が、ある日突然自殺をするなんてことも起きていきます。怖いですね。

でも、ほんたうに怖いのは、そこではないんです。
☆ ☆ ☆ ☆ ☆
一番怖いのはワクチンを打った一般の人が打っていない人を非難するように
なることなんです。
私はワクチンを打ったのに、あなたは
なんで打ってないの?
非常識な人ね、あなたは危ない人だから、私や家族には、近寄らないでちょうだい !という人が増えます。

ワクチンを打たない人には、会社で仕事はさせません。
ワクチンを打たない人は、うちの幼稚園には入園させません。ということも
増えるでしょう。

これはちょっと考えると、思い当たる
節がありませんか??
マスクをしていないと、反社会的な人に見られるからマスクをしている。という現象です。
実は新型コロナはこのための予行演習だったんです。

さらにはワクチンを打たせるための
「飴」の政策として生活支援のための
お金を給付します。
この給付金を受け取れる人はマイナンバー登録者とワクチンを打った人だけです。
ということも発表されていくことでしょう。
「アメとムチ」の政策が、これから
バンバン取られていきます。
そして、おそらく日本の人口の7割から8割の人たちはアメとムチに負けて
ワクチンを打つことになります。
そして打った一般人はどうなるかというと
反転してワクチンを打たない人を
強烈に非難をし、始めるということです。
一番怖いのは一般の人たちが暴徒と化すことなんです。

テレビなどのマスコミの洗脳にかかって、自分は良心がある人間だと勘違いしている人が、言葉や態度での暴力をふるいだすことなんです。

これはすべて「ほんたうのこと」を知らないために起きることなんです。

「無知は罪である」ということの意味は、ここにあります。
☆ ☆ ☆ ☆ ☆
もうすこし怖い話をしましょう。
これって、何かに似てませんか?
そう。「ゾンビ」なんです。
ワクチンを打った人は「ゾンビ化」していくんです。

普通の人はゾンビに囲まれると、最初はゾンビになるのを、拒んでいたのに
いったんゾンビになると、ゾンビではない人を襲いはじめるんです。
怖いですねー。
あなたは私は
絶対にゾンビにはならない !!と、言い切れますか?
またはすでにゾンビ化した家族を捨てることができますか?

これは近未来に起きる「ほんたうのこと」なんですよ。
でね。
ゾンビの特徴は何かというと、いったんゾンビになったら、二度と普通の人間には戻ることができない、ということなんです。

だから今まで大切だと思っていた家族や友達も
ゾンビになったら切り捨てないとならないということになるんです。
では、自分がゾンビにならないためには、どうすれば善いのでしょうか?

それは「覚醒」するしかないんです。
「ほんたうのこと」を知ることが覚醒することなんです。
「覚醒」すればワクチンも打たないし
ゾンビにはなりません。

ゾンビにならないための覚醒段階は
前にお伝えしたフェーズ2までの段階で大丈夫です。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆
今日は一足早いホラー話でした。
でもこれはこれから起きるリアルなホラー話なんですよ。

今日も1日あなたと、あなたの大切な人が「ほんたうの幸ひ」でありますように。
---------- 転載終了 --------
キャサリン・ホートン博士、5Gは究極の指向性エネルギー兵器システムだと語る http://provida0012.livedoor.blog/archives/6682559.html?fbclid=IwAR0iVpAYIXaXdqhFS8vMO1wso_GXQJMb1T_Oct5KV4Fg6e_psCbRGN1V-ZY


素粒子物理学者キャサリン・ホートン博士、5Gは究極の指向性エネルギー兵器システムだと語る : 山下由佳のblog


〜抜粋引用〜
5Gシステムは、現在の世界的な兵器システムで出来る事を 全て実行するでしょう。そして、それは、私は確信していますが、 瞬時に殺す事も出来ます。いいですか?

5Gシステムは、現在の世界的な兵器システムで出来る事を 全て実行するでしょう。そして、それは、私は確信していますが、 瞬時に殺す事も出来ます。いいですか?

  つまり別の言い方をすれば、本題に入るなら、 5Gシステムに対する私の見解です。私がなぜそう思うのかをお示ししましょう。5Gシステムは、政府、または政府にはびこっているこの影のグループをイメージするのが一番いいでしょう。地球上の全ての都市を支配し 全ての村を支配し 小さな町や森さえも支配している。そこでは、あなたが何もないと思っているところに隠したマシンガンを置いて、それが自分や家族を尾行して、照準を自分に向けている。そして、おわかりのように、これらは、誰かが望めば、光の速さであなたを撃ち殺すことができるように、鋭く設定されている。いいですか?それが私が持っている5Gシステムの最高の説明です。〜以下略〜








PCR検査は大ウソ検査!新型コロナウイルスは存在しない!その正体は常在性ウイルスのキメラ遺伝子!新型コロナは大変な病気であるということは科学的根拠のないデマに過ぎない!自粛社会への洗脳が【コロナ騒動の本質】感染者の捏造データは、こうして作られる!これから登場する抗体検査、抗原検査、ワクチンなどもすべて信頼できない!PCR検査は新型コロナの病原体を検出できない!多数の常在性ウィルスが紛れ込む!大橋眞教授
/動画- みんなが知るべき情報/今日の物語







重大情報! PCR検査は感染症の検査は出来ないと【PCR検査発明者自身】が言う【感染病診断】には使うな!ノーベル賞受賞者キャリー・マリス氏!何の病気でも無い人が5人に4人はコロナ陽性になる!存在証明の無い物のワクチンは作れない!コロナ詐欺を暴露!PCR検査なるものはデタラメです!受けると、ほとんど誰でもコロナ陽性になります!絶対に受けてはいけません!コロナは真っ赤なウソ!拡散希望! - みんなが知るべき情報/今日の物語






新型コロナウィルスは存在しない【大橋眞・徳島大教授】PCR検査で新型コロナ病原体を検出しているか不明!緊急事態宣言、営業自粛は効果なし【中野貴志・大阪大教授】新型コロナ騒動はPCR検査によって創出されている!新型コロナ遺伝子をもったウィルスの存在は未確認!中国の論文はコロナウィルスの細胞分離、感染の検証がされていない!動画あり- みんなが知るべき情報/今日の物語





悪魔ビル・ゲイツが提供しようとしている【RNAワクチン】は【DNAに入り込み】人間の遺伝暗号を書き直して、もう人間ではないようにしたいと考えている!動物実験を回避して、直接人体実験を行う計画!今後、ワクチン拒否する人たちを非国民扱いするだろう【人工削減計画】- みんなが知るべき情報/今日の物語



マイクロチップ入り【新型コロナワクチン】の接種と5G導入で世界中の庶民を欧米裏権力の管理統制下に置く計画が着々と進行している!いま抵抗いなければ恐ろしい事態に!新型コロナウイルス騒動の裏で進む世界規模の個人管理プラン!ビルゲイツやロックフェラー財団、安倍晋三らの計画!櫻井ジャーナル- みんなが知るべき情報/今日の物語


恐怖の新型ウイルス【ワクチン】脳を破壊、白痴にして不妊にさせる!人の遺伝子を組み替え!コロナウイルスは【ワクチン接種】を強要するためのもの!米国研究所が既にワクチン開発!中国が【新型ウイルス】を開発 - みんなが知るべき情報/今日の物語



危険!米モデルナ、新型コロナ【ワクチン】抗体確認!7月に大規模治験!悪魔のビルゲイツ財団が資金提供!脳を破壊、白痴にして不妊、人間の遺伝暗号を書き直し、もう人間ではないようにしたいと、ICチップ入りワクチンの可能性【人口削減計画】コ口ナはすべて仕組まれたシナリオ!ビル・ゲイツはコロナ騒動を利用して長年の夢であるチップ入りワクチンの実現を進めている。ID2020という名の計画である!20/05/20 - みんなが知るべき情報/今日の物語



新型コロナウイルスの主犯は【ビルゲイツ】か!ゲイツ財団は【コロナウイルス・パンデミック】は昨年2019年10月18日に計画およびテストされた!安倍晋三一味【人口削減計画】テロ目的の遺伝子組み換えウイルスの開発! - みんなが知るべき情報/今日の物語




新型コロナ恐怖の大嘘!新型コロナ死者【10万人に1人】インフルエンザの【10分の1】以下!インフル死者1万人に1人!風邪死者5千人に1人以上!新型コロナ死者累計900人超!70代以上が累計死者の8割超を占める!30代以下の死亡者は4人(6月10日時点) - みんなが知るべき情報/今日の物語


コロナとはただの風邪である【新型コロナウイルス】と名づけ、さも猛毒を装って人々を恐れさせているのだ【新型】というが【virus=ウイルス性疾患】は時々刻々変化しており、全ての virusは新型である!風邪のvirusにはアデノ、ライノ、インフル、エンテロなど様々な種類があり、コロナはその一つにすぎない! - みんなが知るべき情報/今日の物語



マスクは不要!ただの風邪の【新型コロナ】海外ではコロナは茶番だったと多くの人が気付いてます!マスク着用は【コロナ恐怖の洗脳】マスクで免疫力低下、感染、病気リスク!自分吐いた二酸化炭素を吸い続け、高カルシウム血症、高血圧、心拍数の上昇、意識喪失、視力や聴力の低下等の健康リスク!- みんなが知るべき情報/今日の物語


食事療法 - 人気ブログランキング/クリックお願い致します

政治・社会問題 人気ブログランキングとブログ検索 - 政治ブログ/クリックお願い致します

フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter



整体職人・仙台/よみがえれ体/筋肉系・気経絡整体《即効姿勢改善》腰痛・肩こり・スポーツ、生活疲労・ギックリ腰・ 五十肩 ・スマホ首・膝痛・手足・疲労回復「古来伝承整健術・経絡ツボ療術整体」ヘッドから足裏まで心地よい全身施術

整体職人くりはら施術院ホームページhttps://seitaikurhara.jimdofree.com/



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PCR検査は感染症の検査は出来... | トップ | 買収の金【安倍さんからです... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。