みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

2月25日(水)のつぶやき

2015-02-26 03:15:56 | 脱原発

中小企業が支払った消費税が、トヨタの利益!トヨタが5年間法人税を納めなかった優遇税制のからくり! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/c13… 中小企業が支払った消費税が、トヨタの利益になるなんて、お天頭様が許さない。
#犬猫 pic.twitter.com/iOFrNBvaUB

6 件 リツイートされました

反戦メッセージ!『アメリカン・スナイパー』クリント・イーストウッド監督/イラク戦争を支持していない!blog.goo.ne.jp/kimito39/e/04e… 単独インタビュー。米軍史上最多160人以上を射殺した男の姿に込めた反戦メッセージ! pic.twitter.com/NIOZOztEV6


安倍晋三、徴兵制度の復活は【私の歴史的使命】2013年8月13日 地元、後援会主催の会合。安倍軍隊! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/c9e… 自民党に投票した国民は、自分の息子、孫を真っ先に戦争に行かせればいい。彼らには、その責任がある!
#犬猫 #カレー #沖縄


安倍晋三のデマに基づく悪口雑言の数々!日教組ヤジは氷山の一角…
安倍首相こそ「息吐く様に嘘つく」 goo.gl/M8V7O3

1 件 リツイートされました

安倍晋三のデマに基づく悪口雑言の数々!日教組ヤジは氷山の一角…安倍首相こそ「息吐く様に嘘つく」日刊ゲンダイ blog.goo.ne.jp/kimito39/e/157…
#犬猫 #カレー #ダイエット #ラーメン #沖縄 #京都 #東京 pic.twitter.com/aR08Zp5sSA

13 件 リツイートされました

蛭子能収氏…手出せば倍返しされる!/安倍晋三はイスラム国に手を出した!人質事件は戦争参加への序曲か! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/21a…
#犬猫 #カレー #地震 #脱原発 #ISIS #NHK #ダイエット pic.twitter.com/jYvgEBkN3Z

14 件 リツイートされました

安倍政権はすでに「ISISと開戦した」オバマに向かって媚びる幼稚な植民地総督!必ず米国に同調し参戦する! goo.gl/ZUzu6n


安倍政権はすでに「ISISと開戦した」オバマに向かって媚びる幼稚な植民地総督!必ず米国に同調し参戦する!兵頭に訊こう blog.goo.ne.jp/kimito39/e/a0f… 安倍は対米隷属の究極を、中東歴訪で、ISISと戦う国への宣戦布告、後方支援という形で世界に宣言したのである!

2 件 リツイートされました

安倍晋三の父親が言った、おまえには【情がない】政治家としての最も大事な!今の日本の異常さを象徴!blog.goo.ne.jp/kimito39/e/190… ぺてん師の家系。アベ一族。公約にある事は実行しません。公約にない事を実行します! pic.twitter.com/vhITiAwnKB

7 件 リツイートされました

社会保証も消えていく!安倍政権の「ISISへの宣戦布告」で自衛隊員の犠牲と湯水のように血税が強奪される! goo.gl/O11rFJ

1 件 リツイートされました

社会保証も消えていく!安倍政権の「ISISへの宣戦布告」で自衛隊員の犠牲と湯水のように血税が強奪される!blog.goo.ne.jp/kimito39/e/575… 自衛隊員の犠牲が増え、徴兵制が導入される!安倍政権のままでは…
#犬猫 pic.twitter.com/Yt7OvaZhVg

1 件 リツイートされました

高濃度汚染水、外洋に垂れ流し!東電1年前に把握し放置/汚染水は海に流すしかない!が政府の本心… goo.gl/QSPD6V


高濃度汚染水、外洋に垂れ流し!東電1年前に把握し放置/汚染水は海に流すしかない!が政府の本心!事故当初から… 確信犯の半永久的垂れ流し計画!blog.goo.ne.jp/kimito39/e/ca2…
#犬猫 #カレー #京都 #沖縄 pic.twitter.com/tQ5BodqSho

1 件 リツイートされました

そして、血税は戦争ビジネスに強奪され、社会保証が消える!⇒巨大企業が適正に納税をしていれば、消費増税も全く必要ない!ソフトバンク納税=500万円、純利益788億円強 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/6f0…
#犬猫 pic.twitter.com/a4C35MlTXe


これが安倍政権、日本政府の本心!抵抗しなければ、戦争が加わり、地獄の日本になる⇒高齢者『早死に棄民計画』確信犯の汚染水垂れ流し、被爆隠蔽“高齢者扶養減らし”事故収束に本気でない日本国!blog.goo.ne.jp/kimito39/e/865…
#犬猫 #東京 #京都 #地震 #沖縄


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高濃度汚染水、外洋に垂れ流... | トップ | 皇太子殿下は憲法を養護する... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。