みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

殺人ワクチン【断る勇気を】厚労省ホームページ「受ける方の同意なく、接種がおこなわれることはありません」とある!接種の際の予診票に 【□ 希望しない】にチェックを!会社から強制されても断ること!

2021-02-21 10:34:29 | 健康
殺人ワクチン【断る勇気を】厚労省ホームページ「受ける方の同意なく、接種がおこなわれることはありません」とある!接種の際の予診票に 【□ 希望しない】にチェックを!会社から強制されても断ること!強制する者はトランプの逮捕対象になります!
  

これが新型コロナワクチンの予診票~厚労省公式サイトより | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)(記事は下記に)












これが新型コロナワクチンの予診票~厚労省公式サイトより | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)


これが新型コロナワクチンの予診票~厚労省公式サイトより
2021-02-18 15:33:16
テーマ:殺人ワクチンに警戒せよ

皆さんこんにちは。厚生労働省のコロナワクチン公式ウェブサイトには、接種の際の予診票があらかじめpdfファイルにてアップしてあります(下記URL)。
https://www.mhlw.go.jp/content/000739379.pdf

これをよく見ますと、下の方に「医師の診察・説明を受け、接種の効果や副反応などについて理解した上で、接種を希望しますか。」とあり、その横に接種を希望するか、希望しないかの四角いチェック欄があります。ここは皆さん当然、

□ 希望しない の一択ですよね。

組織の同調圧力に負けちゃった人は、接種を希望したらいいです。それだけ意志が弱くて長いものには巻かれろ式の人なんだから、仕方ないでしょう。自分で自分の命を守る行動(どっかで聞いたような(笑)を取れないのだから。

というわけで、コロナワクチンは強制ではありませんから、希望しなければファイザーだろうがアストラゼネカだろうが、超低温で保管されていたワクチンも廃棄されてオシマイ。洗脳奴隷化タイムラインが大好きな人は、接種してもらえばよろしい。

だってこの異常なコロナ煽りメディアや、超特急でワクチンを打たせようとする状況を信じ込んで、何ひとつおかしいと思わない、いわばほっぺたを百発叩かれても気付かない人はそこ止まりなんだから、仕方ないやん、って話でしょ??

というわけで、予診票の右下の「希望しない」に要チェックだよ。私は予診票すら書きませんが、もし書くチャンスがあったとすれば、ぶっとい赤マジックで、ほかの問診内容が見えなくなるくらい、まわりを赤く塗りつぶしてやります(笑)






厚労省、殺人新型コロナワクチンは【強制】ではありません!職場で全員に必ず接種するよう求め たり、周囲の方に接種を強制したりすることのないようお願いします!接種は法改正でも努力義務!コロナ・mRNAワクチン接種で、即日死か、5年以内に死にます!ほとんどの人は! - みんなが知るべき情報gooブログ









トランプメッセージ【私は日本人は助けるが日本政府は助けない】Qとトランプは日本でのファイザーのワクチンの対応をじっと監視してる!現行犯で国民を窮地に送ろうとしてるかどうかを!強制にすればリストに上げられ大量逮捕の一員に入れる!だから厚生省は反逆者になりたくないので無難な告知で押さえてる!米軍がリストに上げた者は処刑かグアンタナモですから!今が政府も日本国民も正念場!ワクチンで明暗が分かれる正念場!人体への遺伝子組み換えがヒント!闇か光かの踏み絵選択です!- みんなが知るべき情報gooブログ


封鎖はアメリカでは終わりました : 黄色いベストと日本・世界革命(記事は下記に)







コロナ詐欺の終焉か!封鎖・外出禁止はアメリカでは終わりました!2021年3月1日発効●マスクは必須ではない●社会的距離は必要ではない●プラスチックバリアは不要●ソーシャルサークルとの境界は必要ない●米国が正常に戻り、すべての企業は、従業員と従業員のた めのすべてのCOVID要件を削除し、通常通りビジネスに戻ります!⇒殺人ワクチンも必要なし! - みんなが知るべき情報gooブログ


  


  

日本の闇を根底からトランプが破壊し【新たな日本国建設】トランプ側が日本国を掌握!日本国の政財界2万人!芸能界5000人!【人食い】一般人20万人が粛清されます! - みんなが知るべき情報gooブログ


食事療法 - 人気ブログランキング/クリックお願い致します

政治・社会問題 人気ブログランキングとブログ検索 - 政治ブログ/クリックお願い致します

フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

メインブログ

→画面に貼り付けるか、ブラウザにブックマークを!!
みんなが知るべき情報 - Google 検索/画像、画像から記事に飛べます


整体整筋【くりはら施術院】即効姿勢改善!首・肩・背中・腰
膝・手足【スピード改善】疲労回復、若返り、スポーツ運動能力向上、ここち良い全身施術ホームページhttps://seitaikurharaホームページ.jimdofree.com/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本の闇を根底からトランプ... | トップ | 世界医師連盟の12万人が、コ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。