みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

コロナ詐欺の終焉か!封鎖・外出禁止はアメリカでは終わりました!2021年3月1日発効●マスクは必須ではない●社会的距離は必要ではない●プラスチックバリアは不要●ソーシャルサークルとの境界は必要ない

2021-02-20 15:51:01 | 政治
コロナ詐欺の終焉か!封鎖・外出禁止はアメリカでは終わりました!2021年3月1日発効●マスクは必須ではない●社会的距離は必要ではない●プラスチックバリアは不要●ソーシャルサークルとの境界は必要ない●米国が正常に戻り、すべての企業は、従業員と従業員のた めのすべてのCOVID要件を削除し、通常通りビジネスに戻ります!⇒殺人ワクチンも必要なし!

封鎖はアメリカでは終わりました : 黄色いベストと日本・世界革命(記事は下記に)










https://www.instagram.com/p/CLeQG82F33H/?igshid=107u74cs4j9h8


封鎖はアメリカでは終わりました : 黄色いベストと日本・世界革命


封鎖はアメリカでは終わりました
2021年3月1日発効
2021/02/19 10:04

封鎖
アメリカでは終わりました。 
2021年3月1日発効
この日付の時点で、次のことが発生します。 

・マスクは必須ではなくなりました。
・社会的距離はもはや必要ではありません。
・プラスチックバリアは不要になりました。
・ソーシャルサークルとの境界はもはや必要ありません。 

私たちアメリカ合衆国の市民は、アメリカ合衆国が通常に戻ったので、2021年3月1日から私たちの生活を担当するようになりました。 すべてのビジネスは通常どおり、従業員と顧客のすべてのCOVID要件を削除します。 

免疫の問題を抱えている、年配の、またはCOVIDについて心配しているだけの市民の場合、適切と思われる場合は、上記のガイドラインを自己隔離して実践し続けることができます。  

私たちアメリカ合衆国の市民は、あなた自身の健康のために私たち自身の健康上の決定を自由に行うことができます。 私たち全員が3月1日から行動を起こせば、アメリカ合衆国憲法前文は私たちの国を私たちの政府から取り戻し、彼らは私たちを止めることはできません。 

私たちは数に力を持っています! 
ソーシャルメディアで可能な限りすべての人と共有し、全国のすべての家庭や企業に投稿してください。 

運用開示| シエラ(NZ)、寄稿者
2021年2月17日
このメッセージは、世界のすべての国に適用されます。 言葉を広める...
私たち人々が決定します。
私たちが行くところ私たちはすべて行く。
愛と光シエラ(NZ) 
https://operationdisclosure.blogspot.com/2021/02/we-people-sierra-nz.html









新型コロナ詐欺はトランプ大統領によって終息します【コロナパンデミック詐欺対策法】に既にサイン!新型コロナウィルスは存在しない…ドイツ医師団、英国大病院、大橋眞氏!菅首相は悪魔の人口削減計画の【ビルゲイツ】と電話会談!殺人ワクチンを途上国へワクチン供給に協力!トランプ特殊部隊が進撃中!菅ら政治家は大量逮捕、処刑対象! - みんなが知るべき情報gooブログ




米国のニュース、新型コロナ騒動はトランプを落とすための【政治的ウイルス】であった!と本心を暴露!洗脳プロパガンダと認めた!トランプ大統領が新型コロナ【2020年のパンデミック詐欺対策法】にサインした!コロナ詐欺が世界にバレ、終焉する!日本政府、メディアもバイデン一味【殺人組織】人類の敵!殺人ワクチンで大量殺人計画! - みんなが知るべき情報gooブログ



アドレノクロムは赤十字の献血血液からも作られている!トランプ大統領は製造事業自体のトップは、いったい誰か情報をつかんいる!その職業は【エンペラー】とある!富士フイルム和光純薬で堂々と売られている!日本における児童人身売買の実態!闇天皇家、創価学会、ベネッセ、マタニティマーク、ユニセフ、ディズニーランド、ユニバーサルスタジオジャパン、皇室設立の児童遊園施設【こどもの国】警察、児童相談所、児童福祉施設など - みんなが知るべき情報gooブログ







トランプ大統領、アメリカは2021年3月4日に正式にアメリカ合衆国から【アメリカ共和国】になります!新しい国旗は準備されてます!首都はフロリダから【TRUMP】 になるようです!3月4日すべてが明らかになります!
- みんなが知るべき情報gooブログ


食事療法 - 人気ブログランキング/クリックお願い致します

政治・社会問題 人気ブログランキングとブログ検索 - 政治ブログ/クリックお願い致します

フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

メインブログ

→画面に貼り付けるか、ブラウザにブックマークを!!
みんなが知るべき情報 - Google 検索/画像、画像から記事に飛べます


整体整筋【くりはら施術院】即効姿勢改善!首・肩・背中・腰
膝・手足【スピード改善】疲労回復、若返り、スポーツ運動能力向上、ここち良い全身施術ホームページhttps://seitaikurharaホームページ.jimdofree.com/





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トランプ軍に【人身売買】日... | トップ | 日本の闇を根底からトランプ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。