みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

小さな遼太に、このようなむごく残忍な事を行える人間がいることが信じられません!母親、川崎少年殺害事件

2015-03-03 10:08:40 | ニュース
小さな遼太に、このようなむごく残忍な

ことを行える人間がいることが

信じられません!母親、

川崎少年殺害事件


ブログランキング・にほんブログ村へ












sohnandae Twitter→復活Twitter

みんなが知るべき情報

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

川崎中1男子殺害事件 

通夜に同級生ら500人参列


 川崎市で中学1年生の男子生徒が殺害された事件で、2日、男子生徒の通夜が市内の斎場で営まれました。

 上村遼太君(13)の通夜には、親族や同級生ら約500人が参列し、早すぎる死を悼みました。

 参列した男性:「胸がいっぱいですよね。年が同じなので、うち(の子ども)も」

 参列した後輩:「優しい子でした。ありがとうって伝えました」

 また、通夜の後、上村君の母親が弁護士を通じ、コメントを出しました。

「優しい顔で寝ている遼太の姿を見ると、本当に遼太が死んでしまったのか分からなくなります。

今にも起き上がって『母さん、お腹空いた』と言うのではないだろうか。

台所にいると『ただいま』と元気な声が聞こえ、帰ってくるのではないかと思ってしまいます。

まだまだ、あどけなく甘えてくることもありましたが、仕事が忙しかった私に代わって、進んで下の兄弟たちの面倒を見てくれました。

事件の日の夜、あの時、もっともっと(出掛けることを)強くとめていれば、こんなことにはならなかったとずっと考えています。

顔や体のひどい傷を見て、どれほど怖かっただろうか、どれほど痛かっただろうかと思うと涙が止まりません。

小さな遼太に、このようなむごく残忍なことを行える人間がいることが信じられません」。

テレビ朝日ニュースより
http://news.tv-asahi.co.jp/sphone/news_society/articles/000045538.html

ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

次の殺人も示唆、人を殺したくなる!川崎少年殺害事件【殺人鬼】全裸にしてカッターで18歳少年が関与認める供述!


夜回り先生曰く、上村君は学校「先生」が守る可きだった!川崎少年殺害事件!


川崎少年殺害事件、川崎警察署の失態でない?とはいい切れない!暴行抗議を仲裁したが暴行を把握せず!


川崎少年殺害容疑者と安倍政権の共通点!弱い者を執拗にいじめ、強者にへつらう!日本社会の影絵か!?


========

山本太郎、この国は1日に5人が餓死する! 6人に1人が貧困!今国会ではとんでもない法案が、富裕層優遇!/20歳から64歳までの単身女性の3人に1人が貧困という状況に置かれている。6人から7人に1人が貧困という状況で、どうして取るべきところから取れないようにしていくのか!


日本国民への洗脳は、北朝鮮と同等かそれ以上なんじゃ ないのかな? 安倍政権でやりたい放題!


sohnandae Twitter→復活Twitter


みんなが知るべき情報

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本国民への洗脳は、北朝鮮... | トップ | 政治と金と利権、安倍首相に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。