みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

次の殺人も示唆、人を殺したくなる!川崎少年殺害事件【殺人鬼】全裸にしてカッターで18歳少年が関与認める

2015-03-02 16:14:03 | ニュース
次の殺人も示唆、人を殺したくなる!

川崎少年殺害事件【殺人鬼】

全裸にしてカッターで

18歳少年が関与認める供述


ブログランキング・にほんブログ村へ









@FIFI_Egypt(フィフィ)https://twitter.com/FIFI_Egypt/status/572278294432776192
川崎市中1殺害事件、彼の勇敢な姿勢を決して無駄にしてはいけないんです。これを機に少年法を改正することがどれだけの意味を持つか、供養になるか。友人を気遣い、親を思っての無残な死がこんな世間ずれた少年法でスルーされてはいけないんです。いま私達には少年法改正という課題が迫られています。


sohnandae Twitter→復活Twitter

みんなが知るべき情報

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

「全裸にして傷つけた」

18歳少年が関与認める供述


川崎市で中学1年の男子生徒が殺害された事件で、逮捕されたリーダー格の18歳の少年が、事件への関与を認める供述を始めたことが分かりました。

(社会部・石塚翔記者報告)

 これまで18歳の少年は、「今は話したくない」と黙秘を続けてきましたが、1日夜になって、突然供述を始めたということです。

捜査関係者によりますと、取り調べに対し、18歳の少年が「上村君を呼び出し、多摩川で全裸で泳がせた」

「河川敷に上がったところで、カッターナイフで腕などを切ったりした」などと供述し始めたことが新たに分かりました。

カッターナイフについては、「逮捕された自称職人の17歳の少年に差し出された」と供述しているということです。

また、上村君は1月に18歳の少年から暴行を受けたとみられていますが、

少年は「上村君が別の少年グループに、暴行を受けたことをチクったと思った」と動機について供述していることも新たに分かりました。

警察は、逮捕されたほかの17歳の少年は、「18歳の少年が刺した」と供述していて、警察は現場の状況と突き合わせ、矛盾点がないかなど慎重に調べる方針です。

テレビ朝日ニュースより
http://news.tv-asahi.co.jp/sphone/news_society/articles/000045486.html

ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

夜回り先生曰く、上村君は学校「先生」が守る可きだった!川崎少年殺害事件!


川崎少年殺害容疑者と安倍政権の共通点!弱い者を執拗にいじめ、強者にへつらう!日本社会の影絵か!?

川崎少年殺害事件、川崎警察署の失態でない?とはいい切れない!暴行抗議を仲裁したが暴行を把握せず!


川崎中1男子殺害/殺人容疑で3少年を逮捕!その不良グループの画像あるブログあり


小澤征爾氏、戦争はもうやめなよ!戦争を繰り返さない!日本は戦争しない、そんな国できたのは初めてですよ


戦争は【大量殺人 】兵隊は、殺し屋!美輪明宏/今の政治家は【戦時中の軍人】と同じです!平和憲法9条を改悪する必要なんてありません!




いよいよ若者の貧困層に「経済的徴兵制」戦争を企み若者の命で金儲け!戦争は安倍の悲願!イスラム国へ宣戦布告!/安倍内閣の支持者よ、あなたの子、孫のことだよ!殺し、殺され…!



安倍晋三は日本国民にとって、最も危険な存在である!戦争ビジネスのために若者を殺そうと…集団的自衛権。 戦争は、 1%にとってはビジネスで あり、莫大な金儲けに直結している!

安倍晋三、徴兵制度の復活は【私の歴史的使命】2013年8月13日、後援会主催会合 /あなたの子、孫が安倍軍隊!

sohnandae Twitter→復活Twitter


みんなが知るべき情報

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月1日(日)のつぶやき | トップ | 山本太郎、この国は1日に5人... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。