みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

8月3日(日)のつぶやき その1

2014-08-04 03:06:26 | 脱原発

原子力規制委、汚染水「切迫」でも リフ レッシュ休暇宣言 地元民の苦痛をよそに blog.goo.ne.jp/kimito39/e/5ef… pic.twitter.com/IIg2Mcaubz


福島原発、原子炉の炉心は既に溶け落ちているのです。猛烈な放射能が地下水に ‥‥小出祐章 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/582… pic.twitter.com/XA0SHtCbE3

1 件 リツイートされました

安倍晋三と創価学会とオウムと統一教会の闇の絆!サリン、北朝鮮、文鮮明、CIA…生体実験731部隊… blog.goo.ne.jp/kimito39/e/caa… (cont) tl.gd/n_1s2run1 pic.twitter.com/voYdW9JLNX

3 件 リツイートされました

安倍の実父・晋太郎は/不正選挙屋ムサシの株主!制作は富士通/先の滋賀の知事選では作動しなかった!が… ln.is/blog.goo.ne.jp… <絶体絶命の安倍晋三><安倍・自公政権唯一生き残り策>不正選挙疑惑!システムを独占している【ムサシの社長、自民党に献金】

1 件 リツイートされました

汚染水アルプス、凍土壁などの不備、意図的に→原発事故の収束を長引かせ【半永久的に税金を食いつぶす】大手原発企業と官僚、政治屋。 ln.is/blog.goo.ne.jp…


世界を経済支配するロスチャイルド家は、遂に日本を手に入れた!ペリー黒船来航、太平洋戦争敗戦!TPP世界支配 ln.is/blog.goo.ne.jp…


焼身抗議自殺と集団的自衛権、AKB48の“島崎遥香”が陸海空自衛官募集のCMに出演!秋元康よ自分の子供、これをやらせるか? 芸能界にも死の商人!
blog.goo.ne.jp/kimito39/e/804… pic.twitter.com/MukWuYWtzW

1 件 リツイートされました

蛭子能収氏…手出せば倍返しされる!集団的自衛権…日本は、戦争を避けるための国際的な仕組みを…漫画家 bit.ly/1nZktCb
p.twipple.jp/cai6W

1 件 リツイートされました

明治維新はロスチャイルド、ロックフェラーの陰謀!子分の日本の若者たちが維新をつくった!戦争の歴史… ln.is/blog.goo.ne.jp…


マレーシア機撃墜、プーチンは黒幕でない!?たぶん逆だと思う=米国、イスラエルの同盟国5カ国が… blog.goo.ne.jp/kimito39/e/f79… pic.twitter.com/87u8hdzpp9

1 件 リツイートされました

明治維新はロスチャイルド、ロックフェラーの陰謀!子分の日本の若者たちが維新をつくった!戦争の歴史… ln.is/blog.goo.ne.jp…明治以降の日本の歴史は、ロスチャイルド家およびロックフェラー家、彼らに仕える国内の政治家によって起こされてきた戦争の歴史である


イスラエルに爆撃された自宅で、ひとり静かに食事をとる少女、ガザ ln.is/blog.goo.ne.jp…

1 件 リツイートされました

イスラエルに爆撃された自宅で、ひとり静かに食事をとる少女、ガザ blog.goo.ne.jp/kimito39/e/330… pic.twitter.com/JF6Z7nXGUW

4 件 リツイートされました

口永良部島の新岳が噴火 鹿児島、噴煙800メートル超→川内原発、100年周期の火山噴火でも、火山灰が襲い【全電源喪失】送電線、電源、機械が!そもそも総研 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/40f… pic.twitter.com/3Dtyt09Ejs

4 件 リツイートされました

川内原発、安全だとは私は言わない!なのに再稼働=田中規制委員、狂気の沙汰!避難計画、桜島大噴火… blog.goo.ne.jp/kimito39/e/ee5… pic.twitter.com/gmwfapxj3d

3 件 リツイートされました

一年前の記事です、が、今も同じでしょう→高濃度汚染水「流出ずっと続いていた」 福島原発汚染水漏れの実態 さらに止水壁も超える blog.goo.ne.jp/kimito39/e/2e5… pic.twitter.com/kOSXPkJ2Kd

1 件 リツイートされました

ロスチャイルド、ロックフェラーと、その手下たちは→1%の考える戦争は、戦前・戦中・戦後も金儲け!誰も責任はとらず=敗戦も原発事故も国民に押しつける! ln.is/blog.goo.ne.jp…


安倍晋三と創価学会とオウムと統一教会の闇の絆!サリン、北朝鮮、文鮮明、CIA…生体実験731部隊 ln.is/blog.goo.ne.jp… 驚いたことは、オウムへの資金提供者の中に創価学会も、というのである。オウム法廷の証言にサリン攻撃の標的は日蓮正宗本山・大石寺?


火山帯は繋がり影響があるんですよ、いますぐでなくても→"@uramatz: @sohnandae なんかもう説明するほうも侘しいなぁ。口永良部島なら桜島よりも遠いし、噴火の規模も小さいし、ま、よかったんじゃない!しかし最先端を行くはずの原子力こんさるたぬきも、


忌野清志郎、戦争は嫌だせベイビー!軍隊を持ったら戦いたくなる。そして平和憲法を忘れてしまう! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/df4… pic.twitter.com/cwZKo7NJNm


戦地に国民総動員に動いた安倍晋三!船員を予備自衛官として戦地に!民間船、有事の隊員輸送!事実上の徴用 goo.gl/eZAjlp

2 件 リツイートされました

早とちりで、すいません。ありがとうございます→"@uramatz:火山帯は繋がり影響があるんですよ、いますぐでなくても⇒⇒私が揶揄したのは、真面目腐って安全を説く原子力コンサルタントのことで、それを通じて、川内原発をやめるべき予兆が今回の噴火であると言いたいのです。


原爆投下は【恐ろしい実験】だった。戦争終結のためでなく、ソビエトへの警告。オリバーストーン監督。 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/8a4… pic.twitter.com/e9dh0NG2H2

6 件 リツイートされました

あの原子炉を叩け!!原発の屋根は航空機でも破壊出来る。原発があることが逆に自国国防を危機に曝す。 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/de5… pic.twitter.com/VWbabq5T6a


原爆被爆、60年以上すぎても発病、第2の白血病増加 (MDS)『私の中に原子爆弾がいる』 みんなが知るべき情blog.goo.ne.jp/kimito39/e/970… pic.twitter.com/MZnMtuhjgb

23 件 リツイートされました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長崎佐世保「女子高生殺人・... | トップ | 8月3日(日)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。