みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

世界ゲサラへの道!プーチン大統領とロシア軍がカザリアンマフィアを攻撃!黒い白鳥イベントが近い!ウクライナのディープステート悪魔軍の砦が破壊されます!ネサラ・ゲサラ法の発表にもつながる可能性が高くなって

2022-02-24 19:45:18 | 政治
世界ゲサラへの道!プーチン大統領とロシア軍がカザリアンマフィアを攻撃!黒い白鳥イベントが近い!ウクライナのディープステート悪魔軍の砦が破壊されます!ネサラ・ゲサラ法の発表にもつながる可能性が高くなって来ました!=偽戦争ですから市民は安心を!テレビ、政府はディープステート、報道に騙されないで!


号外!等々プーチン大統領とロシア軍がカザリアンマフィアを攻撃しています!黒い白鳥イベントが近い! | guanyin15のブログ(記事は下記に)


プーチン大統領 軍事作戦実施表明 “ウクライナ東部住民保護” | ウクライナ情勢 | NHKニュース(記事は下記に)
=========
号外!等々プーチン大統領とロシア軍がカザリアンマフィアを攻撃しています!黒い白鳥イベントが近い! | guanyin15のブログ
号外!等々プーチン大統領とロシア軍がカザリアンマフィアを攻撃しています!黒い白鳥イベントが近い!
guanyin15のブログ
2022-02-24 14:52:13
皆さん、こんにちは。
等々世界が恐怖に入ります!プーチン大統領とロシア軍がウクライナのカザリアンマフィアを攻撃し始めました!!!日本でも大きな
ニュースになっていると思いますが確実に起きています!これで最後の悪魔軍の砦が破壊されます!まだまだ目覚めていない人達に取っては恐怖だと思いますが私達に取ってはやったと言う事になります!この様な事が起きて来て、周りの人達も私達に近い将来聞いて来る事になると思います!
又世界第三戦争的な事に進み”黒い白鳥イベント”が始まって、世界的に株価は今まで以上に大暴落し、そして私達が待っていた緊急放送が稼働する可能性が大きくなって来ました!!!この攻撃が三日続き、世界的に戒厳令が発動してから緊急放送が世界的に稼働すると言うシナリオに入って来ました!
私達は今こそ安心しながら世界の報道を見ていましょう!!!目覚めていない人達は恐怖に陥りますがそこで皆さんが周りの人達を落ち着かしてください!今こそ心で笑って、顔では落ち着いた顔を周りの人達に見せましょう!
又これで再評価通貨リセットも準備が出来て、ネサラ・ゲサラ法の発表にもつながる可能性が高くなって来ました!皆さんが待ち望んでいた事がやっと目に見える様な状態になって来ました!今後は落ち着きながらどの様な方向に向かって行くかを安心しながら待ちましょう!
それでは今日も読んで頂きありがとうございました。
新しい時代に\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/!!!
=========
プーチン大統領 軍事作戦実施表明 “ウクライナ東部住民保護” | ウクライナ情勢 | NHKニュース
プーチン大統領 軍事作戦実施表明 “ウクライナ東部住民保護”
2022年2月24日 13時18分
ロシアのプーチン大統領は24日、国民向けのテレビ演説で、ウクライナ東部の住民を保護するためとして特別な軍事作戦を実施することを明らかにしました。
軍事作戦の具体的な内容は明らかにしていませんが「ウクライナ領土の占領については計画にない」と述べました。
ロシアの国営テレビは24日朝、日本時間の24日正午前、プーチン大統領の国民向けのテレビ演説を放送しました。
このなかでプーチン大統領は、ウクライナ東部2州の親ロシア派が事実上、支配している地域を念頭に「ロシアに助けを求めている。これに関連して特別な軍事作戦を実施することにした。ウクライナ政府によって8年間、虐げられてきた人々を保護するためだ」と述べ、ロシアが軍事作戦に乗り出すことを明らかにしました。
またプーチン大統領は「われわれの目的はウクライナ政府によって虐殺された人を保護することであり、そのためにウクライナの非武装化をはかることだ」としましたが「ウクライナ領土の占領については計画にない」と述べました。
さらに「われわれの国と国民に脅威をあたえようとするものにはロシアが即座に対応することを知らせなければならない」と述べ、NATO=北大西洋条約機構の加盟を目指しアメリカなどとの軍事協力を進めるウクライナを非難しました。
そして「現代のロシアは、ソビエトが崩壊した後も、最強の核保有国の1つだ。最新鋭の兵器についても一定の優位性を持っている。ロシアへの直接攻撃は、潜在的な侵略者にとって、敗北と壊滅的な結果をもたらすことは間違いない」とアメリカなどをけん制しました。
プーチン大統領は、21日、ウクライナ東部の親ロシア派が事実上、支配している地域について独立国家として一方的に承認する大統領令に署名し、国防省に対して「平和維持」を名目として、軍の部隊を派遣することを指示していました。
また23日になってロシア大統領府は、ウクライナ東部の親ロシア派の武装勢力からプーチン大統領に軍事的な支援の要請があったと明らかにしていてアメリカは「いつでも攻撃できる状態にある」と述べ、強い警戒感を示していました。
ロイター通信「キエフで爆発音か」
ロイター通信は、ウクライナの首都キエフからの情報として、現地で複数の爆発音が聞こえたと伝えました。
また、東部の都市ドネツクで銃声が聞こえたと伝えたほか、地元メディアを引用する形で、キエフの空港周辺でも銃声が聞こえたと伝えています。
米 バイデン大統領「プーチン大統領は破滅的な戦争を選んだ」
アメリカのバイデン大統領は23日、声明を発表し「プーチン大統領は破滅的な人命の損失と苦痛をもたらす戦争を選んだ。この攻撃がもたらす死と破壊の責任はロシアだけにある」として、プーチン大統領の決定を強く非難しました。
そのうえで「アメリカは同盟国、友好国と結束して断固とした措置で対応する。世界はロシアに責任を取らせるだろう」として、攻撃によってもたらされる被害の責任はロシアが負うことになると強調しています。
そして24日には、G7=主要7か国の首脳と協議を行ったうえで、アメリカ国民に向けて今後の対応などについて演説を行うとしています。
岸田首相「情報の収集に全力」
ロシアのプーチン大統領がウクライナ東部の住民を保護するためとして特別な軍事作戦を実施すると明らかにしたことを受けて、岸田総理大臣は情報の収集と事態の把握に全力を挙げるとともに、G7=主要7か国など国際社会と連携して対応する考えを示しました。
ロシアのプーチン大統領は、国民向けのテレビ演説でウクライナ東部の住民を保護するためとして特別な軍事作戦を実施することを明らかにしました。これを受けて、岸田総理大臣は、午後1時前、総理大臣官邸で記者団に対し「プーチン大統領の発言などさまざまな報道がある。まずは情報の収集と事態の把握に全力で取り組む。情勢は緊迫しておりG7をはじめとする国際社会と連携しながら取り組んでいきたい」と述べました。
また記者団が「ウクライナ政府が領空での民間機の飛行を制限するとしているが」と質問したのに対し「情報収集と事態の把握に努めている。邦人の安全確保は大変重要な課題であり、何が適切なのか状況をしっかり把握したうえで的確に対応していきたい。今現在はその段階だ」と述べました。
=========



プーチン【ウクライナ軍事作戦】とは…闇側バイデンがウクライナで人身売買、子供誘拐、アドレノクロム、麻薬、武器を取引!地下施設は他国と繋がっていた!ディープステート壊滅作戦!ロシアの熊がなぜヨーロッパを征服したいのか、おわかりいただけたでしょうか!偽戦争ですから市民は安全です!ウクライナ首都キエフの空港へのミサイル攻撃はディープステート側の空爆か、偽映像でしょう!テレビ、メデア報道に騙されないで下さい!国際社会とはディープステートです! - みんなが知るべき情報gooブログ


プーチン進撃!ウクライナ【サーバー攻撃】非常事態宣言!DS闇排除が実行されていることの証に!大規模なネットワーク遮断はロシア軍(特殊部隊)によるウクライナの浄化が順調に進んでいるものと推察しています!これは偽戦争で市民には安全に作戦は進行します!ですから非常事態宣言!軍事作戦はウクライナ側と同意済!プーチン【ウクライナ軍事作戦】とは…バイデンがウクライナで麻薬、武器、子供、人、アドレノクロムを取引!地下施設は他国と繋がっていた!後に、プーチンがウクライナの大統領になり、ウクライナ共和国が誕生します! - みんなが知るべき情報gooブログ




朗報!プーチンがテレビ演説でウクライナに対する【軍事作戦の開始】を発表し、ロシアは隣国の非軍事化を目指していると宣言!ウクライナ軍に、直ちに武器を置くよう要請!プーチンはロシアの行動を妨害する外国の試みは、彼らが見たことのない結果につながると警告しています!この作戦は偽戦争で、ディープステート掃討作戦です!非常事態宣言で市民の安全を守られます!ウクライナ軍事作戦とは…バイデンがウクライナで麻薬、武器、人身売買、アドレノクロムを取引!地下施設は他国と繋がっていた!後に、プーチンがウクライナの大統領になり、ウクライナ共和国が誕生します! - みんなが知るべき情報gooブログ






 

人類の救世主プーチン大統領【ウクライナ東部の独立を承認】ロシア軍派遣と平和維持を命令!プーチンの人身売買ディープステート【大掃討作戦】=偽戦争!その後、平和的にプーチンが【ウクライナ大統領】になります【ウクライナはロシア共和国】バイデン一味がウクライナで麻薬、武器、人身売買、アドレノクロムを取引!地下施設は他国と繋がっていた! - みんなが知るべき情報gooブログ



トランプ大統領がメディアをコントロールした!FOXニュース、NYポスト、NESWMAXなどがトランプ大統領側に付いた!トランプSNS【TRUTH Social】はAndroid版、iOS版で無料!一般ユーザーの使用は2022年3月末からのようです!検閲もなく、個人情報を抜かれることもなく、自由に公平に誰でも使える!日本のあるメディアも、アライアンスが掌握した、との情報もあります!※TRUTH Social (トゥルース・ソーシャル)」※ - みんなが知るべき情報gooブログ
=========
政治・社会問題 人気ブログランキングとブログ検索 - 政治ブログ/クリックお願い致します

食事療法 - 人気ブログランキング/クリックお願い致します

✩フォローお願い致します
復活マジックアワー on GETTR

✩フォローお願い致します
気分上々マジックアワー (@kibunzyozyu) / Twitter

私のテレグラムsatosi39
テレグラムhttps://t.me/sato39

フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

メインブログ
みんなが知るべき情報gooブログ
【検索】みんなが知るべき情報gooブログ
→画面に貼り付けるか、ブラウザにブックマークを!!

日々物語/楽笑楽園/アメブロ/

整体整筋【くりはら施術院】即効姿勢改善!首・肩・背中・腰
膝・手足【スピード改善】疲労回復、若返り、スポーツ運動能力向上、ここち良い全身施術ホームページhttps://seitaikurharaホームページ.jimdofree.com/





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プーチン【ウクライナ軍事作... | トップ | プーチン軍事作戦!捕獲した... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。