みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

トランプ大統領がメディアをコントロールした!FOXニュース、NYポスト、NESWMAXなどがトランプ大側に付いた【TRUTH Social】はAndroid版、iOS版で無料!一般ユーザーは3月末

2022-02-22 15:10:23 | 政治
トランプ大統領がメディアをコントロールした!FOXニュース、NYポスト、NESWMAXなどがトランプ大統領側に付いた!トランプSNS【TRUTH Social】はAndroid版、iOS版で無料!一般ユーザーの使用は2022年3月末からのようです!検閲もなく、個人情報を抜かれることもなく、自由に公平に誰でも使える!日本のあるメディアも、アライアンスが掌握した、との情報もあります!
※TRUTH Social (トゥルース・ソーシャル)」※

トランプ大統領がメディアをコントロールした‼️新SNSは誰でも使えるんですって❤️ | ありすママの東大に行ける子を育てる親学(記事は下記に)

 
=========
トランプ大統領がメディアをコントロールした‼️新SNSは誰でも使えるんですって❤️ | ありすママの東大に行ける子を育てる親学
トランプ大統領がメディアをコントロールした‼️新SNSは誰でも使えるんですって❤️
2022-02-21 17:53:00
ありすママの東大に行ける子を育てる親学
【トランプ大統領がメディアを掌握】
うわー、とうとうメディアが寝返った‼️
ナント、トランプ陣営がコントロール‼️
いよいよ、始まる--‼️
ナント、ナント、
FOXニュース、NYポスト、NESWMAXなどが、トランプ大統領側に付いたのですね‼️
いよいよメディアを掌握しましたから、
stay up to date with real news outlets!
「リアルなニュースをお届けします」
と、書かれています😃
✳️Toshiさん情報
昨日のミーティングでのお話から、
日本のあるメディアも、アライアンスが掌握した、と言われました✨
こちらはまた、23日名古屋のお話会で、お伝えしますね☺️
そして昨日投稿したトランプ大統領のSNSの新しい情報は❓️
🔸誰でも無料で使える
🔸iOSとandroidの両方に対応
🔸全ての言語に対応
うわー、日本語にも対応してる❤️
ホント、夢のようですね❤️
何と言っても、SNSが大好きなトランプ大統領ですから、安心安全に使えるということね‼️
検閲もなく、個人情報を抜かれることもなく、自由に公平に使える~🎵
何よりも、嬉しいことです❤️
こちらの「TRUTH Social」は、
一般ユーザーの利用が3月になるようですから、待ち遠しいですね❤️
ホント、嬉しい限りです❤️
ワクワク待ちましょう❤️
TRUTH SOCIALのAndroid版、iOS版のリリースまであと数時間です。 TSは、すべてのプラットフォームで、すべてのユーザーが永久に無料で利用できます。(DeepL訳)
=========
「TruthSocial」が1位に! | ココのアセンション日記/坂口誠さんによると、世界規模で本格的に使えるようになるのは3月末!との事です。トランプさんのアプリは、すべて無料です!
=========



=========

トランプ重大な発表!?発表には多くの主流メデアの出席も予定されているようです!米国時間(2022年2月22日)午後1時30分から午後2時30分までの時間にアリゾナ州プレスコットのガーリーストリートの郡庁舎の前で!具体的な内容はわかりませんが!トランプ大統領が言っていた【オリンピック閉幕後に注目】が示唆していたのは、この発表のことなのではと考えています!22日にまたまた期待される出来事が追加されましたね!みんなが知るべき情報gooブログ




トランプの嵐!CNN社長の辞任に続き、今度は【副社長】が辞任!闇側CNNの解体が一気に加速!FOXニュースは遂に【子供の人身売買】を報道!スーパーボウルのような大イベントの裏で人身売買が行われている事実を暴露!テレビ脳の人達は、テレビが言うのだから信じるしかない!これまで、この話を持ち出すと【隠蔽論】と言っていた人達がもう言えなくなった! - みんなが知るべき情報gooブログ




トランプ【ゲサラ】今アメリカで起こっています!すべての借金からの自由 !IRS/TAXATIONアメリカ合衆国内国歳入庁からの自由!悪い俳優からの自由!ゲサラRV GCRに参加している209カ国は列に並び、すべてを打ち上げるバックショットガン爆発を待っています! - みんなが知るべき情報gooブログ



米軍が隠してた【ガン治療法】重曹クエン酸蜂蜜ドリンク!効能は、ガン(癌)、肝臓病、インフルエンザ、アレルギー、腎臓病、胃潰瘍、痛風、虫歯、被曝、放射線障害防止、電磁波!科学的根拠有り!重曹小さじ半分、クエン酸を小さじ4の1、蜂蜜(またはレモン)を適量を100cc位の水に溶いて空腹時に1〜2回飲むだけです!基本は重曹クエン酸です!ただし、最新栄養学に基づく食事が大切です⇒がん特効食材【卵】あらゆる病気を改善!タマゴで【がん・糖尿病完治】免疫力強化!認知症、脳卒中、心臓疾患、感染症など…健康な細胞、強靭な細胞膜、体を作る!卵には解毒作用がある! - みんなが知るべき情報gooブログ
=========
政治・社会問題 人気ブログランキングとブログ検索 - 政治ブログ/クリックお願い致します

食事療法 - 人気ブログランキング/クリックお願い致します

✩フォローお願い致します
復活マジックアワー on GETTR

✩フォローお願い致します
気分上々マジックアワー (@kibunzyozyu) / Twitter

私のテレグラムsatosi39
テレグラムhttps://t.me/sato39

フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

メインブログ
みんなが知るべき情報gooブログ
【検索】みんなが知るべき情報gooブログ
→画面に貼り付けるか、ブラウザにブックマークを!!

日々物語/楽笑楽園/アメブロ/

整体整筋【くりはら施術院】即効姿勢改善!首・肩・背中・腰
膝・手足【スピード改善】疲労回復、若返り、スポーツ運動能力向上、ここち良い全身施術ホームページhttps://seitaikurharaホームページ.jimdofree.com/





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トランプ重大な発表!?発表... | トップ | トランプSNS【TRUTH Social】... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。