不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています

みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

12月15日(火)のつぶやき

2015-12-16 03:18:34 | 脱原発

山本太郎の発言が話題になっている!戦争法案の真の目的は、安全保障ではなく経団連の金もうけなんです! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/70e… 今だけ、金だけ、自分だけの政治!日本の99%など、どうでもいい。大切なのは米日の1% pic.twitter.com/EIabFVBILn

6 件 リツイートされました

満州国で安倍の祖父・岸信介もアヘンで大儲けし、巨大な富を築いた!生体人体実験の731部隊の指揮!blog.goo.ne.jp/kimito39/e/8d3…安倍晋三は死の商人家系!岸は人体実験の七三一部隊データを米国に売り渡しA級戦犯不起訴に pic.twitter.com/XYlgVrJnTa

13 件 リツイートされました

狂人、櫻井よしこ「高速増殖炉もんじゅ」を再稼働させろと声高に叫んでいる!恐ろしいほどの時代錯誤である!櫻井よしこ意見広告 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/067… 反核、反戦の吉永小百合とは、月とスッポン!#母と暮らせば pic.twitter.com/cpiqsddazt

5 件 リツイートされました

ドイツのTV局/日本国民は、放射性廃棄物と同レベルの汚染された食物を食べている!日本国民は騙されたまま… 食べて応援!国民皆殺し政府!blog.goo.ne.jp/kimito39/e/cbe… #被曝 #放射能 #脱原発 #母と暮らせば pic.twitter.com/wiNcCY1bn1

1 件 リツイートされました

なかにし礼、平和憲法は“300万人の死者の血と涙”によって得たもの!日本が各国に運動すべき憲法! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/14d… 安倍首相は祖父・岸信介教の狂信的信者にすぎない! #安倍晋三 #キタサンブラック pic.twitter.com/PdhX3ELhlx

9 件 リツイートされました

これほど夢のない、明日に希望のない国になったのは戦後、初めて!安倍晋三が首相だから/放射能の人体実験 goo.gl/pP2g4M

3 件 リツイートされました

これほど夢のない、明日に希望のない国になったのは戦後、初めて!安倍晋三が首相だから/放射能汚染の人体実験場!兵頭正俊氏ln.is/blog.goo.ne.jp… 深刻なのは、福島第1原発も放射能汚染も考えない家畜化された国民である。黙って国民をトリチウムを含む毒にさらし続けて

2 件 リツイートされました

安倍政府は、黙って国民を「トリチウム」を含む毒に、さらし続けている!放射能汚染の壮大な人体実験場! goo.gl/WYjNvj

2 件 リツイートされました

安倍政府は、黙って国民を「トリチウム」を含む毒に、さらし続けている!放射能汚染の人体実験場blog.goo.ne.jp/kimito39/e/ae4… これほど夢のない、明日に希望のない国になったのは、戦後、初めての事!安倍晋三が首相なのだから pic.twitter.com/hyRpv567Ks

4 件 リツイートされました

「100キロ圏外に避難不可能なら 原発再稼働認めるな」 余命わずか 放射線研究者の「遺言」/@study2007 東京新聞 lituum.exblog.jp/25092914/ pic.twitter.com/j8U1sZOgyX

復活さんがリツイート | 362 RT

坂本龍一氏、 忌野清志郎が生きていて欲しかった⇒忌野清志郎の手紙、地震の後には戦争がやってくる!安倍政権は、日本民族にとって死に神、サイコパス! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/3ed… #母と暮らせば pic.twitter.com/aHkTHm80qx

1 件 リツイートされました

清志郎が生きていてくれないのは悔しい『母と暮せば』で復帰の坂本龍一!地震の後に戦争が来る清志郎が goo.gl/F24uby


清志郎が生きていてくれないのは悔しい『母と暮せば』で復帰の坂本龍一!地震の後に戦争が来る清志郎が言ってた通り!イマジン作っといてくれて良かった! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/d1f… pic.twitter.com/eScV3foORp

2 件 リツイートされました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 清志郎が生きていてくれない... | トップ | 年収600万円以上でも危ない…... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。