みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

トランプ大統領!私の仲間のアメリカ人【嵐は私たちの上にあります】私はあなたがこれを望んでいることを知っています!とツイート!どんな嵐でしょうか?楽しみです!

2023-01-20 01:26:15 | 政治
トランプ大統領!私の仲間のアメリカ人【嵐は私たちの上にあります】私はあなたがこれを望んでいることを知っています!とツイート!2023年1月20日午前0:27!どんな嵐でしょうか?楽しみです!






=========










トランプ復帰へ!バイデンは間もなく罷免される!トランプ大統領【すぐに私は戻って来る】テレグラム!JFK.Jrケネディ副大統領と同時にでしょうか!?2023年1月19日! - みんなが知るべき情報gooブログ







トランプ氏、動画を投稿バイデンは終わった!テレビで報道されました!動画あり!⇒ゲサラ公開の条件は米国国民の真実の目覚め!との情報もあり!?前進ですね! - みんなが知るべき情報gooブログ









アメリカ人の多くはトランプと嘘つきバイデンの真実を知り始めている!⇒アメリカ人は真実を知っている!タッカーは【FOXニュース】でバイデンの隠した書類をたくさんバイデンの家で発見したと発表!多くのアメリカのニュースで嘘つきはトランプ大統領ではなくバイデンだったとニュースが証明しています!誰でも見るFOXがガンガン発表しているので、流石にアメリカ人はトランプ大統領が嘘をついているとは思っていないと思います!このようにアメリカでガンガン真実すっぱ抜いています!世界中の政府は不正選挙であることがバレバレになると思います!ゲサラ公開の条件は米国国民の真実の目覚め!との情報もあり!?前進ですね!- みんなが知るべき情報gooブログ



緊急放送!アメリカのいくつかの州で緊急放送が配信されたとの情報!またトランプ大統領は【空港に注目して下さい】と発信した!トランプ大統領はメディアに出演し、私たちはディープステイトに勝利しました!と発言!またディープステイトを完全に倒すまでは、まだ戦いは続きます!とも発言!※緊急放送の内容はいまは不明です!2023年1月19日!Makoto Sakaguchi! - みんなが知るべき情報gooブログ






ネサラ速報!すべての銀行ローンがキャンセルされました!米国財務省【公式に宣言】中央銀行システムに関連するすべてのローン、銀行券、クレジットカードが直ちに有効にキャンセルされることを宣言します!もうすぐだ!2023年1月17日!ロイター! - みんなが知るべき情報gooブログ






ネサラNASARAはすでにサンフランシスコで導入されている!サンフランシスコ賠償金委員会は、長年の黒人住民一人一人に500万ドル(6億5000万円)を支払い、債務免除と97,000ドル(1261万円)の所得保証を提案、その費用は500億ドル(6兆5000万円)に上る!支払いは18歳以上の黒人居住者に許可される可能性があります!予選通過者はサンフランシスコに13年以上住んでいる必要があります! - みんなが知るべき情報gooブログ




ネサラゲサラ!一人6億円は本当だった!?サンフランシスコ賠償金委員会は黒人住民に一人につき6億円の収入保証を提案しました!以前から【UBI】1人6億円と話題になってました! - みんなが知るべき情報gooブログ


Foxニュースで軍の本物の奇跡の治療器【メドベッド】について一般人(メドベ知らない人)に向けて報道していたとのことで動画を見てみると【ある研究では人間も将来的に若返りや老化を遅くすることの可能性を示唆している】と伝えていました!リアルになってきました!WhipLashのテレグラムより! - みんなが知るべき情報gooブログ





ゲサラで【これから変わること】大手企業全て1-2年で倒産!1700社!国民1人な月額24.5万円UBIユニバーサルベーシックインカム等が経済を支える日本資金30京規模、問題無し!病院: メドベッド利用開始で不要に!通信: Qフォン1億2000万台、米軍指示で日本メーカー製造済!郵便局から配布!メドベッド利用情報搭載!11月末トランプ、スイスでGESARAサイン!銀行: QFS接続郵貯とみずほのみ、残りはその傘下に!ただし半分程度淘汰!他行個人通帳は引き継がれる!カバール資金源仮想通貨中共bitcoinなど暴落消滅!今後は債務取消、税金廃止と還付へ!DNA鑑定士、リハビリ療法士、マッサージ士、鍼灸師など必要!不要なのは病院、医師、看護師!今般ワクチン接種医師接種率18%!約8割医師は危険を知って接種、ニュルンベルク裁定処分対象!インテル情報20221129! - みんなが知るべき情報gooブログ
=========
政治・社会問題 人気ブログランキングとブログ検索 - 政治ブログ/クリックお願い致します

食事療法 - 人気ブログランキング/クリックお願い致します

✩フォローお願い致します
復活マジックアワー on GETTR

✩フォローお願い致します
気分上々マジックアワー (@kibunzyozyu) / Twitter

私のテレグラムsatosi39
テレグラムhttps://t.me/sato39

フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

メインブログ
みんなが知るべき情報gooブログ
【検索】みんなが知るべき情報gooブログま
→画面に貼り付けるか、ブラウザにブックマークを!!

日々物語fc2



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トランプ復帰へ!バイデンは... | トップ | ネサラですね!ケビン・マッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。