みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

安倍総理が【桜・脱法行為】を野党議員に追求され【嘘つき】人間としてどうなのか!と切れ罵る【脱法行為】を正当化し開き直り!取り巻きたちも汚いヤジで安倍の【無法ぶり】を全面サポート!

2020-02-06 12:08:08 | 政治
安倍総理が【桜・脱法行為】を野党議員に追求され【嘘つき】人間としてどうなのか!と切れ罵る【脱法行為】を正当化し開き直り!取り巻きたちも汚いヤジで安倍の【無法ぶり】を全面サポート!


【唖然】安倍総理が自らの「脱法行為」を正当化し開き直り!さらに野党議員を「嘘つき」「人間としてどうなのか」と面罵!取り巻きたちも汚いヤジで安倍総理の”無法ぶり”を全面サポート! | ゆるねとにゅーす(記事は下記に)

 
「人間としてどうか」と面罵 安倍首相、野党議員に―衆院予算委:時事ドットコム


  

安倍晋三「桜を見る会」前夜祭の領収書でまた大興奮2/4 衆院・予算委 - YouTube




【唖然】安倍総理が自らの「脱法行為」を正当化し開き直り!さらに野党議員を「嘘つき」「人間としてどうなのか」と面罵!取り巻きたちも汚いヤジで安倍総理の”無法ぶり”を全面サポート! | ゆるねとにゅーす


【唖然】安倍総理が自らの「脱法行為」を正当化し開き直り!さらに野党議員を「嘘つき」「人間としてどうなのか」と面罵!取り巻きたちも汚いヤジで安倍総理の”無法ぶり”を全面サポート!

2020年2月4日 ゆるねとにゅーす

どんなにゅーす?

・「桜を見る会疑獄」において、安倍総理が当初国会の答弁を翻しつつ、自らの「脱法行為」を正当化、これを推進するような発言を繰り返し始めている。

・2020年2月4日の衆院予算委員会で、立憲・黒岩宇洋議員が、安倍総理に助太刀をして耳打ちをする官僚の動きに怒りを露わにすると、これに安倍総理が逆ギレ。「私が誠実に答弁しようとしてるのに、言葉を荒らげて秘書官に怒鳴るのは、人間としてどうなのか」と沸騰した後に、「前夜祭において久兵衛の寿司が振る舞われた」との以前の黒岩氏の追及を蒸し返し、黒岩議員を何度も「嘘つき」と面罵。

・さらに安倍総理は、「根拠のないことをおっしゃるのはウソをついているのと同じこと」などと、自らのおびただしい数のウソを完全に棚に上げる発言を炸裂。取り巻きの自民議員も野党議員へのヤジを繰り返し、”暴走”を続ける安倍総理を全面サポートするような事態になっている。
「人間としてどうか」と面罵 安倍首相、野党議員に―衆院予算委

~省略~

首相主催「桜を見る会」について追及していた黒岩氏は、首相秘書官が首相に耳打ちしているのを見て「うるさい」と気色ばんだ。すると首相は「言葉を荒らげて秘書官に怒鳴るのは、人間としてどうなのか」と批判した。
さらに、首相は同会の前夜祭に高級店「久兵衛」のすしが振る舞われたと黒岩氏が指摘していたことを唐突に持ち出し、「決めつけをしたが真っ赤なうそだったではないか」と言及。その後、何回も「うそつき」と発言した。黒岩氏は「そのすし屋が提供したとは一言も断言していない」とやり返した。

【時事通信 2020.2.4.】 「人間としてどうか」と面罵 安倍首相、野党議員に―衆院予算委:時事ドットコム

↓安倍総理の幼児性や醜悪さが全開になった2020年2月4日の衆院予算委員会より。

黒岩議員「前夜祭での欠席等のリスクは誰が負うのか?規約に書いてある」
安倍総理「ニューオータニの規約にそんな物はない。根拠がない。それは嘘である」
黒岩議員「ここに規約ありますよ」
欠席者の代金を安倍事務所が払っていたら買収、ホテルならば献金ですよ。#桜を見る会 #国会中継 pic.twitter.com/aWY4CedvWe

— サバ (@onnaume1) 2020年2月4日

衆院予算委

黒岩議員
「安倍事務所の実績があるから、一見さんとは違う対応をしたという。事務所の信頼に裏付けされた買収ですよ」

安倍首相
「買収というんなら、もっと証拠を挙げて頂きたい。そもそも黒岩委員は久兵衛の寿司を」

証拠を挙げる側なのは被疑者側だよ!!

(またキューベー) pic.twitter.com/cfi8nhaznu

— 但馬問屋 (@wanpakuten) 2020年2月4日

衆院予算委

黒岩議員
「前夜祭の予約については、安倍事務所がしたのか?」

安倍首相
「買収とか、決めつけはやめたほうがいいですよ。大体、黒岩委員はいつも決めつけをする。久兵衛の話も、真っ赤なウソだったじゃないですか」

またキューベー

真っ赤なウソをついてんのは、アンタだよ!!pic.twitter.com/sGpwxHRMh2

— 但馬問屋 (@wanpakuten) 2020年2月4日

衆院予算委

黒岩議員
「規約にもあるが、欠席のリスクは参加者が負うのか?

安倍首相
「いま根拠のないことを仰ったことが明らかになりましたね。規約にないですよ。久兵衛の寿司と同じで、根拠がないことを仰るのはウソと同じ」

黒岩議員
「ここに規約ありますよ」

史上最大級のマヌケな答弁 pic.twitter.com/hTt2BpKMFx

— 但馬問屋 (@wanpakuten) 2020年2月4日

他ならぬ「桜」前夜祭が行われたニューオータニの規約に基づき、欠席者が出た際のリスク負担について質問した黒岩議員に対し、安倍首相は「そんな規約ある訳ない」と断言し嘘つき呼ばわり。黒岩議員は即座に規約を取り出して読み上げて抗議するも、安倍首相はふてくされて言い訳を繕い謝罪せず。 https://t.co/OvUwMC93q6

— 異邦人 (@Narodovlastiye) 2020年2月4日

総理、「桜を見る会」前夜祭に「久兵衛」の鮨が出たと黒岩議員が指摘していた旨を唐突に持ち出し「決めつけをしたが真っ赤なうそだったではないか」と言及、何回も「うそつき」とご発言です。

久兵衛話は正直相当にどうでもいい所で、逆切れで誤魔化しているのは明らかです。https://t.co/kdn0sN8sMB

— 米山 隆一 (@RyuichiYoneyama) 2020年2月4日

これ、完全に詰んでるじゃないですか。これだけで。
「ニューオータニの規約により、欠席者の代金を安倍事務所が払っていたら買収、ホテルならば献金」
なんか、首相の感情的な発言や態度のニュースばかり今の所流れてくるけど、この肝心な点、報道されてます?毎日は?
# 桜を見る会

— ふわふわ#ボトムアップ経済でみんなの暮らしに税金使ってね (@courtesyM) 2020年2月4日

最早久兵衛の寿司云々は問題ではない事に気づかない異次元の馬鹿総理。金額の5000円も最早関係ありません。

— 隈養和 (@H431REnPmLYwXdj) 2020年2月4日

安倍首相「久兵衛はお怒り」桜前夜祭すし提供疑惑(日刊スポーツ)https://t.co/t3rNe5m2X3
なんでこの話で久兵衛が怒る必要があるのかまるで謎だけどさ、仮にそうならてめえが明細出してどこの寿司いくらで頼んだか明らかにすりゃ終わる話だろバカじゃねえのか

— Erscheinung44 (@Erscheinung35) 2020年1月27日

「何を嘘つき呼ばわりしてるんですか」
の前の動画を見つけました。
続けて観ると黒岩議員の凄さがよりよく分かります。pic.twitter.com/CciMb6k9wp

— 甘えを許しても罪を肥やすだけ (@positiveflex) 2020年2月4日

キューベイ,キューベイと,まるで九官鳥にでもなったか,安倍晋三。
65歳のいい大人になって,みとっもないなぁ。

— 不動点定理 (@cozy0930) 2020年2月4日

黒岩委員と安倍総理の、この委員会でのやりとり、全て観させていただきました。全ての有権者の方に観てもらいたい。
安倍総理の答弁、本当に最低です。嘘をごまかすだけにとどまらず、人を批判する。挙げ句の果てに、誤りを指摘されても謝ることすら出来ない。本当に残念です。

— Farmountain (@FPVhYEqDYo3sgNw) 2020年2月4日



安倍総理が史上最凶の「お前が言うな発言」を連発!野党議員を「嘘つき」「人間としてどうなのか」と罵倒しつつ、自らの脱法行為を正当化&推進!


出典:YouTube安倍晋三「桜を見る会」前夜祭の領収書でまた大興奮2/4 衆院・予算委 - YouTube

どれだけこの総理は性格が歪んでいるのかしら!?
「根拠のないことを言うのはウソをついているのと同じこと」って、これまで、何の根拠もない誇大発言や美辞麗句、自己保身のための明らかな大ウソから野党を貶めるためのデマの流布まで、社会をメチャクチャにする悪質なウソを数えきれないほどにばらまいてきたのは安倍総理本人じゃないのよっ!!

まさしく、安倍総理の醜い人間性と激しく歪んだ精神、65歳とは思えない幼児性や傲慢さや粘着質ぶりが全開になった、日本の国会の歴史に残る醜悪な委員会となった。
とにかく、多くのことを説明する前に、上の動画をじっくりと観てもらうのが一番だけど、まるで馬鹿の一つ覚えのように「キューベー」「キューベー」と事あるごとにこのネタを持ち出しては、黒岩議員を「嘘つき」と連発する有様だ。
(ちなみに、久兵衛の一件がウソだったのかどうかは、銀座久兵衛本店の主人とホテルニューオータニの担当者の発言が食い違っており、久兵衛の寿司が実際に出されていたのかどうかはいまだにはっきりしていないのが現状だ。)

そもそも、ネット上でも指摘されているように、「前夜祭」に久兵衛の寿司が出ていたかどうかなんて、はっきり言って物事の本質から完全に離れている話なんだけど、安倍総理は、このネタを粘着質に引っ張りまくっては、答弁の度に野党議員を「ウソつき、ウソつき」と、持ち前の幼児性を全開に。
その上で、過去の自らの答弁を翻しつつ、自身の「脱法買収行為」を完全に正当化しては、これを推進するような発言まで始めているのだから、これはもう、国民に向かって堂々と「これから無法行為をどんどん繰り返していく」と公言し始めているような状態だ。

どうやら、黒川弘務検事長の定年を違法行為で延長させたことにより、検察内を再び自らの支配下に置いたことですっかり安心しきっては、「これで、違法脱法やり放題だ」みたいな気分になっているみたいねっ!
完全に、理性もモラルも何もかも吹き飛んでしまってるし、この凶悪犯罪者なみの”狂人”を総理の座から引きずり降ろさないと、いよいよ、私たち一般市民にも本格的に牙を剥いてくるのも時間の問題だわっ!!

しかも、すっかり「暴走モード」に入っている安倍総理について、取り巻きの自民連中も、懸命に野党議員に向かって汚いヤジを飛ばしまくっては、いまだに安倍総理を全面サポートしているのだから、まさしく、「反社会勢力そのもの」が、あらゆる法を踏みつぶしては全日本国民の首根っこを掴んでいるも同然の状態だ。
あおいちゃんの言う通り、この集団を今後も野放しにしていると、いよいよ、大量の日本国民が殺されることになるだろうし、すでに、この日本において法治国家としての体は完全に崩れ去ってしまったことを、今回の国会のやり取りを見て改めて痛感したところだ。


フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

【桜を見る会】安倍夫婦の招待者が8000人もいた!?本来の功労者などでない!だから名簿を出せない!買収、税金の私物化確定!安倍首相の特別扱い!開場時間前の入場者が8000人余! - みんなが知るべき情報/今日の物語


安倍・桜疑惑【名簿はなかったことに…】官僚たちが目論んだ完全犯罪!すべては安倍晋三のために!官僚たちは安倍のウソを繕うために完全犯罪を目論んだ!公文書改竄すなわち歴史を改竄するという犯罪は闇に、もれたまま、完全犯罪が成立していたのである!田中龍作ジャーナル- みんなが知るべき情報/今日の物語


安倍政権に国家賠償も!桜を見る会【桜】がジャパンライフ被害を加速!希代の悪徳業者を安倍政権は取り締まるどころか手を貸していた!84年に接点、元会長と安倍!税金横領政権!被害は約7千人、総額2千億円に上る!その悪質性は半端じゃない!3・11の被災者を狙い撃ちにしていた! - みんなが知るべき情報/今日の物語




桜を見る会【国賊】安倍晋三支援者の山口県・長州!ホテルニューオータニと共に誰一人として【内部告発】しない非国民?桜・招待者800人もいて!一人一人がホテルの領収書受領はすり替えの大嘘!ニューオータニは破格の値段で国賊を泊める場所なのか!長州は国賊か<本澤二郎の「日本の風景」 - みんなが知るべき情報/今日の物語


戦争国家へ【明治維新】を陰で操った安倍晋三の曾祖父!米国による日本支配の原点!アヘン戦争で大儲け【明治維新の武器商人】吉田茂の養父「吉田健三」イギリスの武器商社であるマセソン商会の横浜支店長!日本の戦後民主化にブレーキをかけ、日本の思想統制を実行したのが吉田茂である!安倍晋三も麻生太郎も死の商人の家系である! - みんなが知るべき情報/今日の物語



麻薬密売の元締は【安倍晋三一族】覚せい剤、コカイン、大麻、合成麻薬 !政権危機隠しに著名人を逮捕する!安倍一族は明治維新からブッシュ一族と戦争・麻薬・武器【死の商人】満州国で安倍の祖父・岸信介もアヘンで大儲けし、巨大な富を築いた!日本成人40人に1人が覚醒剤、合成麻薬乱用者=13年調査!- みんなが知るべき情報/今日の物語

新型コロナウイルス【特効薬】日本ではずぐには使われない可能性!臨床試験が必要という日本!中国でも治療薬がもう発見される!日本には【アビガン】エイズ・インフル特効薬があるが!マスコミは沈黙!卵・肉などで免疫力アップを!:整筋整体職人



フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックお願い致します





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新型コロナウイルス【特効薬... | トップ | インフルエンザ死亡者数、日... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。