みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

人肉バーガーのマクドナルド【全世界に閉店命令】FBIが人肉を提供していたことを発見!日本のマクドナルドも閉店のようです!?マクドナルドは人身売買ディズニーで誘拐され死んだ子供たち

2024-03-16 21:08:36 | 政治
人肉バーガーのマクドナルド【全世界に閉店命令】FBIが人肉を提供していたことを発見!日本のマクドナルドも閉店のようです!?マクドナルドは【人身売買ディズニー】で誘拐され死んだ子供たちの処分を手助けしてきた!マクドナルドが存在する限りディズニーが死んだ子供たちの処分を手助けしてきたのです!大規模な殺害された死体をどのように処理するのでしょう?それは、とても簡単です…食べ物の中に入れるんです!また セメックス、ハインツ、テラマー社のレッド・ルビー・リング、レッド・シューズ、キーストーン・フーズなど 死体処理に使われる企業も閉鎖の対象となりました!











人肉バーガーのマクドナルド【全世界に閉店命令】FBIが人肉を提供していたことを発見!日本のマクドナルドも閉店のようです!?マクドナルドは【人身売買ディズニー】で誘拐され死んだ子供たちの処分を手助けしてきた!マクドナルドが存在する限りディズニーが死んだ子供たちの処分を手助けしてきたのです!大規模な殺害された死体をどのように処理するのでしょう?それは、とても簡単です…食べ物の中に入れるんです!また セメックス、ハインツ、テラマー社のレッド・ルビー・リング、レッド・シューズ、キーストーン・フーズなど 死体処理に使われる企業も閉鎖の対象となりました!2023年4月17日! - みんなが知るべき情報gooブログ












人肉バーガー悪魔企業【マクドナルド社】の破綻はもうすぐ!マクドナルドは【人身売買ディズニー】で誘拐され死んだ子供たちの処分を手助けしてきた!マクドナルドが存在する限りディズニーが死んだ子供たちの処分を手助けしてきたのです!大規模な殺害された死体をどのように処理するのでしょう?それは、とても簡単です、食べ物の中に入れるんです!マクドナルドは、あなたが摂取できる最悪の食品の1つです!ディズニーとして知られる秘密結社は子供たちを誘拐し儀式の犠牲にしティミー・ラバトやアマンダ・バインズなどの子供たちのようなスターをマインドコントロールするプログラムを組んできました! - みんなが知るべき情報gooブログ





人肉ハンバーガーのマクドナルド【ロシアで全店閉鎖】人身売買イルミナティ・カザリアン・マフィア傘下のマクドナルドの世界的なフランチャイズに営業停止命令が出された!トランプが解体した米マクドナルド【人肉工場】の映像/閲覧注意! - みんなが知るべき情報gooブログ










人肉ハンバーガーでない【ロシア版マクドナルド】モスクワに新装開店!首都など15店舗!新店名は【フクースナ・イ・トーチカ】人身売買カザリアン・マフィア傘下のマクドナルドの世界的なフランチャイズにプーチンが営業停止命令!トランプが解体した米マクドナルド【人肉工場】ゲサラの国ロシアは皆ノーマスクですね! - みんなが知るべき情報gooブログ
 





プーチンが大統領のウクライナ・キーウ(キエフ)にマクドナルド再開!7カ月ぶりに!人肉バーガーでない!市民に笑顔!ウクライナは平和の証拠です!トランプが解体した米マクドナルド!人身売買イルミナティ・カザリアン・マフィア傘下のマクドナルドの世界的なフランチャイズに営業停止命令!テレビ報道は偽ニュースです!またプーチン&トランプ光側はディープステイトを混乱、罠に嵌めるため闇側のような偽情報を流す事があります! - みんなが知るべき情報gooブログ






再)トランプチーム、浦安のディズニーランドの地下施設を爆破したそうです!児童誘拐・人身売買!浦安在住の方によると、確かにドンッ、ドンッていうような音がした時があったそうです!トランプ大統領は未成年者の人身売買組織を急襲して救出に力を注ぐ!現在の浦安ディズニーは安全かと想われます!2021年12月17日!ディズニーは悪魔!子供誘拐【人食い族】戦争屋、人工地震! - みんなが知るべき情報gooブログ











バイデン起訴!フロリダ州の大陪審!人身売買、不正選挙、反逆罪など!バイデン排除(公式逮捕)=ゲサラ世界的公表!トランプ大統領令13848が発行!グローバルエリート(ディープステイト)50万人の起訴!500,000の封印された起訴状で逮捕!トランプ大統領【私が犯した唯一の罪は、この国を破壊しようとする者たちから大胆不敵に国を守ることです】マーアラゴ演説!彼らは今運命にある!すべて起訴されます!軍事出撃!EBS緊急放送でドキュメンタリーされます!2023年4月6日! - みんなが知るべき情報gooブログ





ついにFOXニュースで【小児人身売買】について取り上げられた!素晴らしいデクラス!これで米国人の目覚めは更に加速する!日本政府は組織ぐるみで【人身売買】に関与していた!偽天皇、創価学会、メディア、電通…【この子どもたちは、臓器摘出のために人身売買されています。性的捕食者によって、米国に売買されているのです。そしてこの悲劇は、私たちの政府が文字通り、これらの人身売買を支援し、幇助していることです。彼らがこれを実現できる唯一の方法は、彼らは米国への入国を許可されてしまっている…もしバイデン政権がすぐに方針を変えないのであれば、連れ去られ、殺害され、奴隷として使われ、性的労働に使われる全ての子どもたちに対して、100%の責任を負うことになるだろう。】トランプが居なかったら【アドレノクロム製造】のために親が殺され【子どもが餌食】になってた!2023年3月15日! - みんなが知るべき情報gooブログ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゲサラ!壮大なグランドフィ... | トップ | 株は崩壊します!ゆうちょが... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。