みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

人肉バーガー悪魔企業【マクドナルド社】の破綻はもうすぐ!マクドナルドは【人身売買ディズニー】で誘拐され死んだ子供たちの処分を手助けしてきた!ディズニー秘密結社は子供たちを誘拐し

2022-10-06 16:31:18 | 政治
人肉バーガー悪魔企業【マクドナルド社】の破綻はもうすぐ!マクドナルドは【人身売買ディズニー】で誘拐され死んだ子供たちの処分を手助けしてきた!マクドナルドが存在する限りディズニーが死んだ子供たちの処分を手助けしてきたのです!大規模な殺害された死体をどのように処理するのでしょう?それは、とても簡単です、食べ物の中に入れるんです!マクドナルドは、あなたが摂取できる最悪の食品の1つです!ディズニーとして知られる秘密結社は子供たちを誘拐し儀式の犠牲にしティミー・ラバトやアマンダ・バインズなどの子供たちのようなスターをマインドコントロールするプログラムを組んできました!

https://www.facebook.com/groups/1576036749359629/permalink/2880862475543710/?sfnsn=mo&ref=share/Anon - 悪魔企業Mクドナルド社の破綻はもうすぐ!
それ以来、同社は過剰なレバレッジをかけ、同社が肩入れしている機関、ステート・ストリート、バンガード、ブラックロック、JPモルガン・チェース、バンク・オブ・アメリカなどが、すべて破産を申し立てているのです。


https://t.me/sato39/4785/🛑Anon - 悪魔企業マクドナルド社の破綻はもうすぐ‼️
マクドナルド倒産についてのトピック
興味深い内容です!
♡Mari-love-usa
https://ameblo.jp/mari-love-usa/entry-12767963621.html



Anon - 悪魔企業マクドナルド社の破綻はもうすぐ! | ♡Mari's Life in America♡(記事は下記に)



トランプ、マクドナルド・レストラン【人身売買ネットワーク】を解体!実際に人間の肉を販売、供給が遮断された【人肉バーガー】50店閉鎖!トランプ大統領は2017年、人身売買に関わった者の財産を凍結し、没収できる大統領令に署名!マック会長は新型コロナ流行を理由にしている!閲覧注意! - みんなが知るべき情報gooブログ




人肉ハンバーガーでない【ロシア版マクドナルド】モスクワに新装開店!首都など15店舗!新店名は【フクースナ・イ・トーチカ】人身売買カザリアン・マフィア傘下のマクドナルドの世界的なフランチャイズにプーチンが営業停止命令!トランプが解体した米マクドナルド【人肉工場】ゲサラの国ロシアは皆ノーマスクですね! - みんなが知るべき情報gooブログ


プーチンが大統領のウクライナ・キーウ(キエフ)にマクドナルド再開!7カ月ぶりに!人肉バーガーでない!市民に笑顔!ウクライナは平和の証拠です!トランプが解体した米マクドナルド!人身売買イルミナティ・カザリアン・マフィア傘下のマクドナルドの世界的なフランチャイズに営業停止命令!テレビ報道は偽ニュースです!またプーチン&トランプ光側はディープステイトを混乱、罠に嵌めるため闇側のような偽情報を流す事があります! - みんなが知るべき情報gooブログ


再)トランプチーム、浦安のディズニーランドの地下施設を爆破したそうです!児童誘拐・人身売買!浦安在住の方によると、確かにドンッ、ドンッていうような音がした時があったそうです!トランプ大統領は未成年者の人身売買組織を急襲して救出に力を注ぐ!現在の浦安ディズニーは安全かと想われます!2021年12月17日!ディズニーは悪魔!子供誘拐【人食い族】戦争屋、人工地震! - みんなが知るべき情報gooブログ
………………………………
Anon - 悪魔企業マクドナルド社の破綻はもうすぐ! | ♡Mari's Life in America♡
♡Mari's Life in America♡
Anon - 悪魔企業マクドナルド社の破綻はもうすぐ!
2022-10-06 09:01:43
テーマ:Q vs Deep State
皆さま、オレゴンからHello!
今回は、SGAnonさんの音声ファイル#15から、マクドナルド倒産についてのトピックだけに絞りお届けしたいと思います。
グッドバイ マクドナルド (2022年10月4日配信)
 さて、ここでちょっとだけ話を変えて、金融のリセットについて、そしてこれがどのように関わってくるかについてお話ししましょう。
10月に入り、まだ4日しか経っていません。多くの人が不安に思い、金融システムと市場の暴落に関するある種の明確な情報を得る準備をしていると思います。
私の意見では、金融システムと市場の暴落に関連する、ある種の明確な情報を得る準備ができています。この出来事は、間も無く来るでしょう。
だから、彼らは、このケースをここに移動させたり、リソースをここに移動させたり、これを売ったり、買い戻したり、これを押しつぶしたり、つまり、持っている限りの余剰資金を交換しようとするんです。
鍋全体が干上がりつつあるからです。私たちは今、鍋が実質的に干上がっている地点に到達しており、誰が最初に倒れるかを決めようとしているのだと思います。
4枚のカードで構成されたカードハウスで、1人が倒れれば全員が倒れることになるのです。中央銀行や国際的な大銀行が破産を申請したことは、多くの人がもう知っていると思います。
大規模なヘッジファンドのスピンオフや、ヘッジファンド自体が破産を申請していることもご存じでしょう。
このシステムは、トップから出血し、そのプロセスは、それらの事業体が持つすべての保有物を通して、下へ下へと働き始めています。
それで今晩は、その持ち株の1つが債務超過に陥ったことをお伝えするために、ここでお伝えします。まだ文書で確証はありませんが、私の個人的な意見として、完全な債務超過に陥ったのはマクドナルド社だと聞いています。
マクドナルド社は、ここ2年ほどの間、驚異的な損失を出しています。2020年に利益公聴会で大躍進を遂げましたが、その後、営業収益がほぼ120億ドルの損失となりました。
それ以来、同社は過剰なレバレッジをかけ、同社が肩入れしている機関、ステート・ストリート、バンガード、ブラックロック、JPモルガン・チェース、バンク・オブ・アメリカなどが、すべて破産を申し立てているのです。
今すぐオンラインでマクドナルド社の破産を検索しても、おそらくまだ何も出てこないでしょう。しかし、私は今、情報源の外で、2人の別々の人物にこのことを個人的に確認しました。
そのうちの1人はマクドナルドの従業員で、そう言っていますし、2人とも、社内で起こっていることに基づいて、そうだと思うと述べています。
この組織のフランチャイズに雇われている人の1人が、10日間ほど給料が支払われていないのです。
私が聞いたところでは、この給与支払いはマクドナルドの名前を持つ独立したフランチャイジーが担当しているそうですが、給与支払いはまだ会社の会計事務所を通して行われているそうです。
給与支払いは10日間行われていません。ですから、私の理解では、カバールと非常に深い関係のある企業は、次から次へと破綻しているということです。
マクドナルドは世界最大の食品組織です。この債務超過によって、私たちは、ファースト・フードに関して、深刻な不確実性を見ることになるでしょう。
皆さんの多くは、マクドナルドがどのように体に悪いか、すでにご存じでしょう。ちょっとだけ、そのことを強調させてください。
マクドナルド、、、、たぶん、あなたが摂取できる最悪の食品の1つです。
ディズニーとして知られる秘密結社は、子供たちを誘拐し儀式の犠牲にし、ティミー・ラバトやアマンダ・バインズなどの子供たちのようなスターをマインドコントロールするプログラムを組んできました。
マクドナルドが存在する限り、ディズニーが死んだ子供たちの処分を手助けしてきたのです。モレクの名の下に犠牲になった子供たちはどこに行き着くのでしょうか?
単純にそれだけの数の死体を海に流すわけにはいきません。結局は岸に流れ着いてしまいますからね。地面の上で燃やすのは不合理です。 特に今の時代には海上の注意を引き、衛星レーダーの注意を引くことになるからです。
では、大規模な殺害された死体をどのように処理するのでしょう?
それは、とても簡単です。食べ物の中に入れるんです。
ディズニー・クルーズのルートが エプスタイン島のすぐそばを通るのは 非常に興味深いです。地球上で一番大きなマクドナルドが、フロリダ州オーランドのユニバーサル・ディズニー・スタジオからすぐのところにあるのも、とても興味深いことです。
これは偶然ではありません。同時に世界の金融システムは崩壊し、カバール企業は経済的に、そしてまもなく物理的にも、まさに命をかけて戦っています。
昨日、カリーム・ダニエルがマクドナルドの取締役に選ばれたことは驚くことではありません。彼は現在、ディズニー・メディア&エンターテイメント・ディストリビューションの会長を務めており、世界中のファンにディズニーのストーリーを提供する組織を率いています。
これまでの職務でダニエルは、ストリーミングサービスや劇場用映画の配給、業界をリードする広告など、ディズニーのグローバルメディア事業の収益性を監督してきました。言い換えれば、この男はマインドコントロールの人間です。この男はディープ・ステートの人間なのです。
この人物は、人類史上最も邪悪な組織の1つである頂点にいるのです。そして、彼は今、マクドナルドの取締役に就任しています。皆さん、これは作り話ではありませんよ。
このプロセスを経て、私たちは彼らを軍事的に抹殺することをお伝えしておきます。
それはさらに激しくなる一方です。経済的にも追い出し、経済的に飢えさせます。
私たちは、嘘に満ちた作り話しの世界から彼らを抹殺していきます。彼らの嘘を暴きます。彼らが何十年も隠してきた真実を数日の間で見て来ているのです。
たとえそれが隠蔽され、まだ舞台裏にあるとはいえ、マクドナルドが破綻し、彼らがまだ何をするつもりかわからないことをお伝えするために、私はここにいます。
その結果どうなるのか、私は詳しい情報を持っていません。私の非力な頭脳で推測するに、マクドナルドとの関わりを考えると、あの組織の影響力と空間と存在感の大きさを考えると、その影響が現れるのにそれほど時間がかかるとは思えません。
少なくとも、私の範囲内のある人物から確認したのですが、特定の組織の給与体系には何かおかしな事が起きています。 この2つの事象は繋がっていると思います。
私たちは多くの点で勝利を収めています。ついて行くのが本当に大変です。コムは今や日常茶飯事です。重要な人物から大量のヒントを得ています。
FBIの腐敗、ロシアゲート、2008年の金融危機に関する情報、トランプは『ぺんを追え』とはっきり言っています。
大規模な景気後退の兆候は全て出ているのです。ロシアはガスを止めました。そして、ヨーロッパへの燃料供給も停止しています。世界中でエネルギー危機が勃発しています。インフレは制御不能です。企業倒産は、世間一般で言えば、過去最高を記録しています。
私たちの多くは、この闘争やプロセスがあまりに否定的なものであるため、本当に理解できるとは思えませんが、私たちは勝利しているのです。
そのすべてが痛みを伴い、吸収し、対処することが困難であることに変わりはありませんが、私たちは今、世界を変えるような動きをしており、その正当性を公にすることができるのだと、私はここでお伝えしたいのです。
今月はあと27日しかありません。この4日間で何が起こったか見て下さい。私たちはもうそこまで来ているのです。もう10月も終わりで、これから第2段階の公開に向け、事態が急展開します。
その日が来た時、あなた方一人一人が召集されるのです。あなたの励ましの声が必要となるのです。
そして何よりも、これからやって来る人たちや、これからやって来ざるを得なくなる人たちに、このプロセスは私たちを破滅への道へと導くものではなく、こうなるべきものなのだということを伝えてください。
私たち国民を希望と光と世界平和の時代へと導くのです。その価値があると思いませんか? 子供たちを救い、彼らに何が起こったかを知るために、このプロセスを経る価値はあるでしょう。
腐敗した、あの、地球上のあらゆるトンネルを一掃し、破壊することを確認するためです。地下基地を発見し、世界中の各政府のディープ・ステートを逮捕し、排除し正義が正しく行われるようにするのです。
国の正義のためです。 世界の多くの国が、文明的な犠牲になっています。
この権力構造によって文明的なレベルで犠牲になっています。
そのすべてを取り戻すために、このような経験をする価値はないのでしょうか?
私たちがそれを取り戻しつつあることをお伝えするために私はここにいます。
今日の債務超過のニュースは私の決意を固め、さらなる希望を与えてくれました。私たちは信じられないような時代に突入しており、周りの状況にもかかわらず、皆さんと一緒にその時代に突入できることに興奮しています。
今夜、皆さんにお知らせする最後の小さな収穫はこれです。
株式分析ドットコムで、今日、2022年10月4日の午後4時の市場終了時のマクドナルドの普通株式の統計を調べると、同社のバランスシートを見ると、同社は手元資金が18億7000万ドルあります。
187という数字です。これは『死、あるいは殺人』を表す数字でしたね。
*カリフォルニア州刑法の第187条(俗語で単に187と呼ばれることが多い)には殺人罪が規定されている。
私たちが世界に描いている繁栄と平和はすぐそこにあり、私たちはその中に入っているということを認識して、心を楽にしながら過ごされる事を心から願っています。
もう、この話しは陰謀論ではなく、昨今は特に事実として浮き彫りにされて来ました。どうか、周りの人達に、くれぐれもマクドナルドとディズニーに近寄らない様、
アドバイスしてあげて下さいね。
今回はここまでです。
最後までお読み下さりありがとうございました。
=========

トランプが解体した米マクドナルド【人肉工場】の映像/閲覧注意/アメリカの加工食品だけど日本も人ごととはいえないですね!マックは悪魔崇拝儀式で殺戮した子供の遺体を回収し、その肉をハンバーガーのパティとして使用しています!トランプ大統領は2017年、人身売買に関わった者の財産を凍結し没収できる大統領令に署名! - みんなが知るべき情報gooブログ






証拠!安倍国葬の裏で人身売買【東京地下施設】創価学会施設をアライアンスが破壊!国葬の警備をした警察官が舞浜のヒルトンに護送車に乗ってたくさん来てた!帝国劇場一時休館(国葬の日に)人身売買ディズニーランド地下に繋がっていたか!日本でNESARA/GESARA、債務免除などを起こすと東京駅真下に囚われていた子供たちが56されるから表向き中々進まなかったんだと思います!- みんなが知るべき情報gooブログ


遂に中国共産党が終わりました!習近平とプーチンの連携で大成功!中国共産党を作ったのは創価学会=日本政府!光側・習近平氏、中国軍お疲れ様です!世界中で何百ものDSの悪の巣窟が片付けられた!同じアジア枠に入る日本としても嬉しい限りです!これで日本国土が中国共産党に取られる心配をしなくて済む訳です! - みんなが知るべき情報gooブログ



さ○人ガン治療の【国立がん研究センター中央病院】部長を逮捕!医療システム導入で収賄容疑!⇒癌検診!癌がどうかは医師の気分で決めている!ガン細胞は見た目が9割!欧米で癌ではないが日本では癌になる!癌細胞の定義がない!殺害用抗がん剤で1人死ぬと偽天皇家に1500万円の生命保険金がはいる!癌は敵ではなく【毒、異物から守ってくれる存在、浄化組織】がんは自然治癒力でしか治せない!抗がん剤はガン細胞が喜ぶ応援剤! - みんなが知るべき情報gooブログ








重曹ガン治療法!ワクチン解毒にも!米軍が隠してた【ガン治療法】重曹クエン酸蜂蜜ドリンク!重曹小さじ半分、クエン酸を小さじ4の1、蜂蜜(またはレモン)を適量を100cc位の水に溶いて空腹時に1〜2回飲むだけです!基本は重曹、だけでもOK!効能は、ガン(癌)、肝臓病、インフルエンザ、ワクチン副作用解毒、アレルギー、腎臓病、胃潰瘍、痛風、虫歯、被曝、放射線障害防止、電磁波!科学的根拠有り!基本は重曹クエン酸です!ただし、最新栄養学に基づく食事が大切です⇒がん特効食材【卵】あらゆる病気を改善!タマゴで【がん・糖尿病完治】免疫力強化!認知症、脳卒中、心臓疾患、感染症など…健康な細胞、強靭な細胞膜、体を作る!卵には解毒作用がある!緑茶、味噌などにはコロナワクチン、猛毒スパイスタンパクの解毒作用がある! - みんなが知るべき情報gooブログ





Anon!ネサラNESARA(米国)発表は10月末から11月初旬!?フィル氏より/但しネサラゲサラの世界的発表はバイデン排除が鍵!偽バイデンは軍事法廷裁判!バイデンはグアンタナモ、プエルトリコ(刑務所)に!トランプ復活、ゲサラ公表の鍵はバイデン排除!既にFOXニュースはバイデン逮捕と報道! - みんなが知るべき情報gooブログ

新型コロナは【嘘】がバレはじめたので【バイデン】新型コロナのパンデミック終わった!見解を示す!アメリカ人の猛毒ワクチン接種率は約2割ようです!今のバイデンはトランプ・ホワイトハットの操り人形です! - みんなが知るべき情報gooブログ
=========
癌は味噌がきらい!発がん抑制効果、死亡率も減!放射能対策にも!日本は癌で死ぬのではなく、がん治療で死ぬのである!米軍が隠してた【ガン治療法】重曹クエン酸蜂蜜ドリンク!日本だけが癌死亡率が上昇し続けている! ガンにならない体…卵、肉や魚介類!元ハーバード大学准教授・荒木裕!緑茶…コロナウイルスへの【抗ウイルス、坑毒素スパイクタンパク作用】 - みんなが知るべき情報gooブログ

必見動画!コロナワクチン解毒に日本茶!抗スパイクタンパク、抗mRNA!接種者、非接種者に朗報!大阪市立大学医学部名誉教授【井上正康氏】の講演会質疑応答!緑茶に含まれるエピガロカテキンガレートが有効に働きます!酸化グラフェン解毒! - みんなが知るべき情報gooブログ

政治・社会問題 人気ブログランキングとブログ検索 - 政治ブログ/クリックお願い致します

食事療法 - 人気ブログランキング/クリックお願い致します

✩フォローお願い致します
復活マジックアワー on GETTR

✩フォローお願い致します
気分上々マジックアワー (@kibunzyozyu) / Twitter

私のテレグラムsatosi39
テレグラムhttps://t.me/sato39

フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

メインブログ
みんなが知るべき情報gooブログ
【検索】みんなが知るべき情報gooブログ
→画面に貼り付けるか、ブラウザにブックマークを!!

日々物語fc2

整体整筋【くりはら施術院】即効姿勢改善!首・肩・背中・腰
膝・手足【スピード改善】疲労回復、若返り、スポーツ運動能力向上、ここち良い全身施術ホームページhttps://seitaikurharaホームページ.jimdofree.com/





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人身売買悪魔の施設【ザポリ... | トップ | ワクチン解毒!大豆発酵食品... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。