みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

4月2日(水)のつぶやき

2014-04-03 02:59:12 | 脱原発

南米チリで沖でM8の地震、日本への津波?に関して気象庁は午前11時から会見予定。太平洋沿岸。

1 件 リツイートされました

安倍総理以下の隠れ核武装派よ“核ミサイルや原爆”は【時代遅れの核兵器と知れ 】日本に蠢く…猿の惑星! ln.is/blog.goo.ne.jp…

2 件 リツイートされました

関東一帯を襲う【巨大地震の影】巨大な地震が多い状態に!4号機、富士山噴火、五輪…島村英紀氏ln.is/blog.goo.ne.jp…

1 件 リツイートされました

牙をむいた安倍・自公内閣と日本財閥

<核・原発・武器の売人に変身>
日本衰退を軍国主義でカバー goo.gl/Nqsjr3

1 件 リツイートされました

「電気が足りない」はウソでした・・・関西電力、事実上認める!八木誠・電気事業連合会会長 goo.gl/CKxPRi


ドイツからの情報、日本政府と福島当局は〈日本国民を欺き〉福島第1原発事故による“健康への影響を隠蔽” goo.gl/PkTlpd


「電気が足りない」はウソでした・・・関西電力、事実上認める!八木誠・電気事業連合会会長 ln.is/blog.goo.ne.jp…


ドイツからの情報、日本政府と福島当局は〈日本国民を欺き〉福島第1原発事故による“健康への影響を隠蔽” ln.is/blog.goo.ne.jp…

1 件 リツイートされました

〈官邸テレビ支配進行〉首相の甥がフジ入社、麻生氏甥はTBS在籍!民放各局でも反安倍派の論客が… ln.is/blog.goo.ne.jp…


テレビは『洗脳装置』~嘘でも放送しちゃえば~それが真実‥‥日本人はバカだから。日本民間放送連盟会長 ln.is/blog.goo.ne.jp…


福島の小児甲状腺がん〈国のデタラメなデータ〉“国家犯罪”金子勝 天下の逆襲 goo.gl/6hmWbo

1 件 リツイートされました

東京新聞:3日朝に津波の可能性 チリ北部地震で気象庁:社会(TOKYO Web) ln.is/www.tokyo-np.c…
防災情報は深夜になるようです、情報収集を。


反国民的新聞「読売、日経新聞は止めよう」消費税増税対策にもなります!すぐ解約を… goo.gl/6ZmKlD


牙をむいた安倍・自公内閣と日本財閥<核・原発・武器の売人に変身>日本衰退を軍国主義でカバー goo.gl/Nqsjr3


福島原発事故の主犯「中曽根康弘、読売のナベツネ」から反省の一つさえない!当時の責任者らは海外で…ln.is/blog.goo.ne.jp…

1 件 リツイートされました

NHK籾井会長を“パワハラで”「訴えることもできるはず」元NHK職員のジャーナリスト立花孝志氏 ln.is/blog.goo.ne.jp…

2 件 リツイートされました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 反国民的新聞「読売、日経新... | トップ | NHK受信料訴訟に新展開「1円... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。