みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

5月9日(月)のつぶやき

2016-05-10 03:07:48 | 脱原発

権力による自作自演テロで【緊急事態条項】が必要と安倍官邸、マスコミが騒ぐ可能性「密告奨励」ポスターが当たり前のようにblog.goo.ne.jp/kimito39/e/898… 田中龍作ジャーナル「おかしいと思ったら、通報を」伊勢志摩サミット pic.twitter.com/9sg2Qyjcpq

1 件 リツイートされました

【アベノミクス】2015年の実質賃金、26年間で最低だったことが判明!死にたくなければ安倍政権を倒せ blog.goo.ne.jp/kimito39/e/17e… トランプは戦争屋ブッシュ家らの不正選挙、暗殺の脅しに勝っている! #嵐 pic.twitter.com/V0SXaSMOA8


原発事故、被曝試算をひた隠す国、東海発電所事故で要観察400万人! 関東、東京。被害甚大の福島事故では要観察1千万人以上か!? blog.goo.ne.jp/kimito39/e/840…
放射能雲となって人を大地を海を空を襲う! #脱原発 pic.twitter.com/Curl26oF7v

11 件 リツイートされました

東京オリンピックは開催できない!ドイツ首相、日本は放射能が強すぎ、危険すぎる!日本以外の国では常識! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/4d0… #脱原発 #熊本地震 #くまモン #山本太郎 #嵐 #犬猫 #保育園 pic.twitter.com/4fFRlgYRLu


「子供の日」ママの会が新宿で戦争法案反対!自衛官の母親…この活動をするに当たって息子一家と縁を切った!息子に恨まれるより、死なれる方がつらいからだ【母の愛は海よりも深し】blog.goo.ne.jp/kimito39/e/5e6… #母の日 pic.twitter.com/CLoUA2naZv

3 件 リツイートされました

放射能汚染…東京、日本の惨状!2016年現在…東京32カ所が10倍基準超え/食品汚染 …TVを信じて5年間食べ続けてる日本人!blog.goo.ne.jp/kimito39/e/ef5… もう住めないよ!日本中に食品汚染 #脱原発 #くまモン pic.twitter.com/CchZMx9jYd

1 件 リツイートされました

憲法無視!竹中平蔵氏、老後の生活を国は支えません!そんなことあり得ないんですよ!【炎上】 goo.gl/v4iWbJ

2 件 リツイートされました

憲法無視!竹中平蔵氏、老後の生活を国は支えません!そんなことあり得ないんですよ!【炎上】blog.goo.ne.jp/kimito39/e/f64… 【日本国憲法第25条】すべて国民は、健康で文化的な最低限度の生活を営む権利を有する!国は… pic.twitter.com/g3PWxiNytz

3 件 リツイートされました

【炎上】 安倍のツイートに苦情殺到!熊本地震発生から1時間後のツイート!2016年4月14日22:38 goo.gl/LToISB

2 件 リツイートされました

【炎上】 安倍のツイートに苦情殺到!熊本地震発生から1時間後のツイート!2016年4月14日22:38 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/8f9… #熊本地震 #川内原発 #安倍政権 #くまモン #嵐 #犬猫 #カレー pic.twitter.com/iMpmL5MGCR

3 件 リツイートされました

小林節氏、新党「国民怒りの声」発足!安保法廃止、改憲阻止 原発廃止、言論の自由、米軍普天間問題など goo.gl/gZSg1z

3 件 リツイートされました

小林節氏、新党「国民怒りの声」発足!安保法廃止、改憲阻止 原発廃止、言論の自由、米軍普天間問題など! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/6f7… ネットで候補者公募…中間層の受け皿を作った! #安倍政権 #参院選 #小林節 pic.twitter.com/cfktLkelBw

9 件 リツイートされました

先の戦争も日本人の生命、財産、権益を守るためとされた!小沢一郎&小林節慶教授、自民党改憲批判の迫力 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/f3f… #安倍政権 #参院選 #小林節 #小沢一郎 #くまモン #嵐 #犬猫 #カレー pic.twitter.com/VuxP9LdKJe

6 件 リツイートされました

タックスヘイブン/日本超富裕層の税逃れ!ユニクロ・柳井氏(年7億円)ドンキ・安田氏、ベネッセ・福武氏 goo.gl/r23zua

1 件 リツイートされました

タックスヘイブン/日本超富裕層の税逃れ!ユニクロ・柳井氏(年7億円)ドンキ・安田氏、ベネッセ・福武氏 【赤旗調べ】 巨額資産を低税率国に移転! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/784… #パナマ文書 #脱税 #嵐 #犬猫 pic.twitter.com/jjfiKAGA7a

1 件 リツイートされました

タックスヘイブン税のがれ/ユニクロ・柳井氏(年7億円)ドンキ・安田氏、ベネッセ・福武氏⇒巨大企業が適正に納税をしていれば、消費増税も全く必要ない blog.goo.ne.jp/kimito39/e/6f0… #脱税 #犬猫 #嵐 #くまモン pic.twitter.com/NDtcWEMfs9

9 件 リツイートされました

熊本地震/過去の教訓無視「災害対策なら自民党」安倍の真っ赤な嘘!天災から国民を守るのも政府の重要な goo.gl/fNGdiJ


熊本地震/過去の教訓無視「災害対策なら自民党」安倍の真っ赤な嘘!天災から国民を守るのも政府の政府の重要な安全保障!繰り返されるお粗末対応…blog.goo.ne.jp/kimito39/e/0cc… #安倍政権 #熊本地震 #くまモン pic.twitter.com/DV9XzIYW8Q

5 件 リツイートされました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熊本地震/過去の教訓無視「... | トップ | タックスヘイブン/東電、海... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。