みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

9月18日(金)のつぶやき

2015-09-19 03:33:36 | 脱原発

「首都直下地震に備えを」M7~8!震度5の地震が頻発する首都圏、3・11以後、地震9倍多発している! goo.gl/80C8ji

1 件 リツイートされました

「首都直下地震に備えを」M7~8!震度5の地震が頻発する首都圏、3・11以後、地震9倍多発している!blog.goo.ne.jp/kimito39/e/6da… 静穏期間終わった!21世紀大地動乱 #地震 #噴火 #東京 #関東 pic.twitter.com/NMMZ0kl53f

4 件 リツイートされました

安保法案・強行採決、北朝鮮の歴史創作に近い!山崎 雅弘氏/何の採決かわからない、速記も何もない採決 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/b97… 記録も残っていない!独裁者の政治!暴力団な採決強行、暴挙、戦いはこれから… pic.twitter.com/gatxdjSQUS

9 件 リツイートされました

参院選、自民党「落選危機議員」リスト、衆院選にも連鎖!戦争法案に賛成した327人の衆議院議員一覧!blog.goo.ne.jp/kimito39/e/604… 日刊ゲンダイ・東京新聞 「○○を落とせ」自民党議員は、首を洗って待って #安保法案 pic.twitter.com/tYSywKat2R

34 件 リツイートされました

安倍政権は倒せる、小林節氏が宣言!私は死ぬまで諦めません… 集団訴訟「千人の弁護団」参議院選挙/安保法案強行採決!?史上最悪の政権…blog.goo.ne.jp/kimito39/e/cf2… 安倍政権を倒す事は日本人の使命だ! pic.twitter.com/gy4hpxrt1n

44 件 リツイートされました

戦争法案に反対するデモを小馬鹿にしている人達は、このデモによって海外にいる日本人がどんなに助かっているかを知らない。デモが海外で報道される事によって、日本人が好戦的なわけではないとアピールしてくれている。中国にいる時にこの戦争法案反対デモの報道でどんなに私は助かったか。

復活さんがリツイート | 6470 RT

日本国民の政治意識が続きますように⇒忌野清志郎、政治に無関心でいいなんて言っていると…君の息子なんかが/戦争に行っちゃう/わけよ! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/08e… #安保法案 #強行採決 #脱原発 pic.twitter.com/KOBfEgI5ux

5 件 リツイートされました

自衛隊は専守防衛でいい!他国を攻撃する安倍軍は必ず倍返しされる!日本国土も再び戦渦、滅亡の明日! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/d10… 他国を攻撃出来る集団的自衛権でないと、防衛が出来ないという理屈は幻想である。 pic.twitter.com/iIwfSc1ewp

2 件 リツイートされました

憲法を再び国民の手に、取り戻さねばならない「違憲」安保法案強行採決…絶望は愚か者の結論!東京新聞 goo.gl/neFhqE

2 件 リツイートされました

憲法を再び国民の手に、取り戻さねばならない「違憲」安保法案強行採決…絶望は愚か者の結論!東京新聞・社説 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/50a… ここで政権追及の手を緩めれば権力側の思うつぼだ。 #安保法案 pic.twitter.com/WOt0O4Ghcw

14 件 リツイートされました

原子炉は発電のためではない【 小出裕章さんにお話をきく】原爆をつくるために!!bit.ly/1zc02Fd 「日本がアジ アへ販売すると米国にはパテントビジネス(特許権)で金が入るのです」 pic.twitter.com/9wn65gm3iD

復活さんがリツイート | 108 RT

田崎や阿比留とともに安倍べったりというのはこの人物か。 twitter.com/noosa_noosa/st…

復活さんがリツイート | 12 RT

アベノリスク/7つの地雷が炸裂する!地獄の黙示録!悪魔に取り憑かれた日本国!植草一秀氏の予測進行中 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/f2f… ■大増税大不況■原発再稼働■戦争、を指す■TPP■インフレ■改憲■官僚腐敗 pic.twitter.com/ay7QaIMFNx

1 件 リツイートされました

石田純一、国を守るのに「集団的自衛権」は必要じゃない「個別的自衛権」で守れる!国会前デモ…戦争は文化 goo.gl/veK9xU

1 件 リツイートされました

石田純一、国を守るのに「集団的自衛権」は必要じゃない「個別的自衛権」で守れる!国会前デモ…戦争は文化ではありません blog.goo.ne.jp/kimito39/e/b28… われわれは誇るべき平和を、ずーっと戦後70年、80年、100年… pic.twitter.com/RINmm4uvfq

4 件 リツイートされました

美輪明宏/原発を狙われたら一巻の終わり!ミサイルや無人爆撃機の時代…安保法案、安倍政権も国民も愚かで blog.goo.ne.jp/kimito39/e/27a… 安倍首相も自民党に投票した人もまず自分が戦地に行きなさい」と一喝! #安保法案 pic.twitter.com/JPFUgjGPX1

1 件 リツイートされました

『明治維新の闇』と『安倍一族』安倍晋三の戦前への回帰。日本を戦前に引き戻す「狂気の政権」 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/7bb… 明治維新の真実を、もう一度見つめ直す必要に迫られている。長州藩・田布施一味に…安倍晋三、岸信介 pic.twitter.com/xm9IJwj39r

3 件 リツイートされました

冷酷な格差社会日本!安倍政権が続けば、米国、官僚、財界といった1%へ奉仕する政治が続く!貧困国家… 弱肉強食! ln.is/blog.goo.ne.jp… ! 日本の最低賃金は「最低生存水準」を下回る!所得=先進24国中17位!貧困率は「高率5位」超格差社会、貧困国!

5 件 リツイートされました

未だ戦争法案に賛成の洗脳された羊、不勉強の方々に⇒安保法制、中国との戦争体制の構築だった!何を考えている安倍晋三、まるで悪魔のような人間ではないか!悪辣な政治屋である… blog.goo.ne.jp/kimito39/e/5e0… #安保法案 pic.twitter.com/x6ZeFMCqqV

1 件 リツイートされました

【写真】参院本会議で数珠を手に頭を垂れる喪服姿の山本太郎議員。永眠したのは、もちろん日本国憲法だ。享年70歳。合掌。
asahi.com/articles/photo… pic.twitter.com/VC4hPtnxDh

復活さんがリツイート | 115 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 石田純一、国を守るのに「集... | トップ | 安保法案成立で、血税が強奪... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。