みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

9月27日(日)のつぶやき

2015-09-28 03:25:52 | 脱原発

乳ガンの原因の一つも、砂糖、白米、パン、麺類、スイーツ等、血糖値を急激に上げる食習慣!晩婚、少子化…そして放射能… blog.goo.ne.jp/kimito39/e/cb5… ⇒食べる順食事で血糖値の急激な上昇を和らげられます #癌 pic.twitter.com/P43jautjmM

1 件 リツイートされました

放射能被爆/ガン等の症状が本格的に増えるのは、2015年以降!原発は危険だから東京でなく川内原発など地方に ln.is/blog.goo.ne.jp… 福島原発から漏れた放射性物質の量は100京ベクレルと言われ、広島に投下された原子爆弾で汚染された量の約200倍ですから

1 件 リツイートされました

健康とダイエットの秘策「食べる順番」ガン、糖尿病、痴呆症など生活習慣病「血糖値太り」秘策… goo.gl/pVOGAC

1 件 リツイートされました

健康とダイエットの秘策「食べる順番」ガン、糖尿病、痴呆症など生活習慣病「血糖値太り」秘策… blog.goo.ne.jp/kimito39/e/422… #癌 #ダイエット #カレー #ラーメン #糖尿病 #とんかつ pic.twitter.com/DhtPw7d4Ke

1 件 リツイートされました

ドイツのシミュレーションでは 『福島の汚染水で太平洋は終り』 日本国の罪は世界中で末代まで ‥‥ blog.goo.ne.jp/kimito39/e/2cc… 太平洋を死の海・腐海にしてしまう日本国・日本人・日本民族の罪は… pic.twitter.com/0xExBYWxNZ

1 件 リツイートされました

中国と日本と韓国を絶対団結させない勢力がある=イルミナティ!明治維新とザビエル布教と安倍晋三の闇! goo.gl/7vZ3NQ

1 件 リツイートされました

中国と日本と韓国を絶対に団結させない勢力がある=イルミナティ!明治維新とザビエル布教と安倍晋三の闇!日本は最終破壊目標!ln.is/blog.goo.ne.jp… 明治維新というのは完全なフリーメーソン革命!安倍晋三らも徹底利用さてている!日本人が知らない「人類支配者」の正体

1 件 リツイートされました

日銀が国債のほとんどを買う戦時状態
マスコミは伝えず
sun.ap.teacup.com/souun/17204.ht…
500兆円が総額の株式市場に年金資産50兆円
を官製相場につぎこむGPIF
22日に日銀は1兆1500億円も国債を買
急病人
フクイチ pic.twitter.com/7222UFVdqF

復活さんがリツイート | 22 RT

これ、かなりいっちゃってますね。 pic.twitter.com/3x25ygFImR

復活さんがリツイート | 1615 RT

難民危機は、ロシアを破壊しようという「アメリカの持続的な執念」まさに米国は世界平和の最強の敵である!blog.goo.ne.jp/kimito39/e/a82… 安倍晋三は米国恐喝ビジネスのポチであるばかりか、政治の仮面をかぶった無能な利権企業家 pic.twitter.com/o4S9FfMKNR

3 件 リツイートされました

プーチンの核兵器準備発言は、米国の好戦的な姿勢に、核戦争の危機を警告したものである!第三次世界大戦… blog.goo.ne.jp/kimito39/e/68f… プーチンが激情的に振る舞っていたら、世界は第三次世界大戦に突入した! pic.twitter.com/MIg2Ey8q9p

8 件 リツイートされました

安倍自民が目論む、国民の権利、自由の抑制「緊急事態条項の新設」9条改正よりヤバい!国民の主権剥奪… goo.gl/91luts

1 件 リツイートされました

安倍自民が目論む、国民の権利、自由の抑制「緊急事態条項の新設」9条改正よりヤバい!国民の主権剥奪… blog.goo.ne.jp/kimito39/e/ffa… 緊急事態宣言さえ出してしまえば、何人も国の指示に従わなければならないということになる pic.twitter.com/1i9oLwhnK0

26 件 リツイートされました

単行本『戦前回帰』でも引用した、情報局『週報』1944年12月8日号収録の、日本海軍報道部による特攻礼賛の記事。「我々もまた一億総体当たりをもって応えねばならぬ」「特攻の責任は一億の国民にある」等の強圧的な思想誘導の言葉が並んでいる。 pic.twitter.com/n87SLY2VZy

復活さんがリツイート | 153 RT

「思想犯」の復活!国会前、安保法案デモ…大量逮捕!杉田和博官房副長官が警視庁に規制の徹底を指示した!田中龍作ジャーナル blog.goo.ne.jp/kimito39/e/b21… 政治活動をやめろ。将来どうなるか分からないぞ。と脅された pic.twitter.com/D28LXEY5EP

23 件 リツイートされました

必読ー日本人は、この勢力に騙され蹂躙されている!明治維新とザビエル布教と安倍晋三の闇!中国と日本と韓国を絶対に団結させない勢力がある=イルミナティ!ln.is/blog.goo.ne.jp… 明治維新というのは完全なフリーメーソン革命!安倍晋三らも徹底利用さてている!


乳ガンの原因の一つも、砂糖、白米、パン、麺類、スイーツ等、血糖値を急激に上げる食習慣!晩婚、少子化…そして放射能… blog.goo.ne.jp/kimito39/e/cb5… ⇒食べる順食事で血糖値の急激な上昇を和らげられます #癌 pic.twitter.com/P43jautjmM


芸能人にも、いよいよガン多発⇒放射能被爆/ガン等の症状が本格的に増えるのは、2015年以降!ln.is/blog.goo.ne.jp… 福島原発から漏れた放射性物質の量は100京ベクレルと言われ、広島に投下された原子爆弾で汚染された量の約200倍ですから #癌

2 件 リツイートされました

2号機の核燃料 70%~100%溶融か!NHK⇒フクイチで新たな恐怖!核燃デブリ「地底臨界」危機進行中!東日本どころか地球規模の超巨大原子力災害に突き進む!ln.is/blog.goo.ne.jp… 核燃デブリが地中へ抜け落ちていく? 100t超といわれる大量のデブリ塊は

2 件 リツイートされました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安倍自民が目論む、国民の権... | トップ | 西郷隆盛は明治天皇すり替え... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。