みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

2月26日(木)のつぶやき

2015-02-27 03:19:21 | 脱原発

高齢者『早死に棄民計画』確信犯の汚染水垂れ流し、被爆隠蔽“高齢者扶養減らし”事故収束に本気でない 日本国! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/865… 高濃度放射能汚染水が事故当初から4年間、海に垂れ流され続けている!事が判明! pic.twitter.com/yXyvf4DZYt

6 件 リツイートされました

恐怖の『黒い粉』首都圏を襲う!超強力な放射線を出す、謎の「黒い物質」風の強い日などは宙を舞って…! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/566… 原子炉等規制法安全基準の2430倍!脅威の「黒い物質」正体は藍藻類などの微生物と土の混合体で【セシウム】などの放射能を濃縮する性質

4 件 リツイートされました

@rockyparuru @sohnandae
ジョン・レノン
★世界は狂人によって支配されている
twitter.com/kokolojiiji/st…

アメリカの真実
ケネディが殺された訳
twitter.com/kokolojiiji/st… pic.twitter.com/zZaK0USC26

復活さんがリツイート | 4 RT

昭和天皇が軍に反抗しようとすると暗殺をほのめかした!先の戦争・満州事件から天皇無視、安倍晋三も受け継ぎ戦争へと…孫崎享氏インタビュー:岩上安身氏 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/d1a…
#犬猫 #京都 #沖縄 #地震 pic.twitter.com/A4u0Du31en

13 件 リツイートされました

皇太子殿下は憲法を養護する御発言!55歳会見/ 戦後70年、平和の尊さを心に刻み、平和への思いを goo.gl/Srft43

1 件 リツイートされました

憲法9条に【国防軍創設】を明記!自民党憲法改正草案/安倍政権、戦争国家にまっしぐら! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/a3c…

1 件 リツイートされました

憲法9条に【国防軍創設】を明記!自民党憲法改正草案/安倍政権、戦争国家にまっしぐら! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/a3c…
#犬猫 #京都 #沖縄 #東京 #カレー #地震 #ISIS #ダイエット pic.twitter.com/wvnTlcg4Ho

21 件 リツイートされました

日本海大地震の可能性、ひずみ集中帯の空白域あり!福井原発群、新潟柏崎刈羽原発「新潟-神戸歪集中帯」 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/2bf…

1 件 リツイートされました

日本海大地震の可能性、ひずみ集中帯の空白域あり!福井原発群、新潟柏崎刈羽原発「新潟-神戸歪集中帯」 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/2bf…
#犬猫 #京都 #地震 #カレー #脱原発 #東京 #ペット#株 #ラーメン pic.twitter.com/59cht7KK7P

4 件 リツイートされました

下村博文文科相、脱法献金疑惑!? 暴力団系企業との関係も!あやしい献金がいろいろ出る!西川農水相に続き goo.gl/V6wBNG

1 件 リツイートされました

【拡散希望★カンパのお願い★高浜原発再稼働やめろ!キャンペーン】運営はボランティアですが、印刷代、送料の実費がかかっております。カンパのご協力をお願いいたします!→pic.twitter.com/eVuJEQwLHy coalitionagainstnukes.jp/?p=6058

復活さんがリツイート | 11 RT

下村博文文科相、脱法献金疑惑!? 暴力団系企業との関係も!あやしい献金がいろいろ出る!西川農水相に続き… bit.ly/1wibywu
p.twipple.jp/t8fT2
p.twipple.jp/Hwuwm

1 件 リツイートされました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 下村博文文科相、脱法献金疑... | トップ | 原発再稼働がもたらす最悪の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。