みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

酷い、山本太郎議員【れいわ新選組】のTwitterがロックされる【生きてて良かったと思える社会を】の動画が【自殺の助長を禁止するルールに違反】!? 逆にこれをチャンスと捉えつつ山本議員の政治活動を拡散

2019-05-24 14:11:19 | 政治
酷い、山本太郎議員【れいわ新選組】のTwitterがロックされる【生きてて良かったと思える社会を】の動画が【自殺の助長を禁止するルールに違反】!? 逆にこれをチャンスと捉えつつ、山本太郎議員の政治活動を多く拡散させ、彼への熱い応援の声を今まで以上に盛り上げていこう!



【酷い】山本太郎議員「れいわ新選組」のTwitterがロックされる!「生きてて良かったと思える社会を」の動画が、「自殺の助長を禁止するルールに違反」!? | ゆるねとにゅーす


復活マッジクアワー@sohnandae: 「RT @yamamototaro0: 【ロックされました!】れいわ新選組のアカウント @reiwashinsen が。ツイートできず。異議申し立て中。「自殺や自傷行為を助長または推奨することを禁止するルールに違反」と。これのどこが自殺を助長してる? 30万回再生も拡散されたのは…」 / Twitter





【酷い】山本太郎議員「れいわ新選組」のTwitterがロックされる!「生きてて良かったと思える社会を」の動画が、「自殺の助長を禁止するルールに違反」!? | ゆるねとにゅーす


【酷い】山本太郎議員「れいわ新選組」のTwitterがロックされる!「生きてて良かったと思える社会を」の動画が、「自殺の助長を禁止するルールに違反」!?

2019年5月23日 ゆるねとにゅーす

どんなにゅーす?

・2019年5月23日、山本太郎議員が自身の個人ツイートを更新し、「れいわ新選組」のツイッターアカウントがロックされていることを明らかにした。

・山本議員によると、れいわ新選組のツイートの中で紹介していた、彼が「日本の若者の自殺率が高い現状」を挙げた上で、「”死にたい”と思うような社会を作ったのは、政治なんです」「生きていて良かったと思える社会を政治を通して作っていこう」と演説で訴えている動画が、「自殺や自傷行為を助長または推奨することを禁止するルールに違反」していると判定され、現在、山本議員がTwitter Japan社に異議申し立てを行なっているという。

・この事態に対し、ネット上ではツイッター社に対する怒りの声が殺到。「いよいよ(安倍官邸やグローバリストによる)山本太郎潰しが始まった」との声とともに、事態を伝える山本太郎議員のツイートが次々と拡散されている。

■【ロックされました!】れいわ新選組のアカウント @reiwashinsen が。ツイートできず。異議申し立て中。「自殺や自傷行為を助長または推奨することを禁止するルールに違反」と。これのどこが自殺を助長してる? 30万回再生も拡散されたのは不都合?よく観てみ?Twitter Japan (株)さん @TwitterJP pic.twitter.com/VeHXnhOHuc

— 山本太郎 反緊縮・財政出動! (@yamamototaro0) 2019年5月23日

↓ツイッター社に「自殺の助長を禁止するルールに違反している」と判断された、山本太郎議員の演説動画。

出典:YouTube

■これは酷すぎ!
妨害でしょうか?
こんな事されたら、余計応援しない訳にはいきません。

— エコ (@aoiaoi168) 2019年5月23日

この内容でロックは信じられない!AIの誤判定であることを祈る。もしそうでなければ、人為的な悪意を感じる。

— konyan (@konyan39024247) 2019年5月23日

■AIに「自殺や自傷行為を助長または推奨する」判断など、複雑すぎてまだとても無理。まして山本は希望を与える政治家。千原せいじの扇動などと重なって見える。テレビに出られないとなると、ツイッターが重要。その喉元に妨害がきたかと心配だ。話し合いで早期の解決を。https://t.co/3WJswq2Zov

— 兵頭正俊 (@hyodo_masatoshi) 2019年5月23日

えええええええええええ!!(@_@)

— もんじゅう(もんちゃん) (@by_monzyu) 2019年5月23日

今こそ市民が、れいわ新選組を
拡散し、応援するよ

— すぎやまともかず (@jsVU6EIeLLHXDBk) 2019年5月23日

■露骨すぎます。民主主義国家ではあり得ないこと!いっときも早く善処してください!世界中が観ていますよ!
どこのどの部分が自殺行為を推奨しているか明確な説明を求めます!

— かすみ草 (@kasumisou2500) 2019年5月23日

■いよいよ政権が危険視し始めてる

— 小梅 (脱原発&脱被曝) (@koumeholy) 2019年5月23日

元ツイートに # 自殺 ってあったと思うんですが、そういうものにAIが反応したのかもしれません

— Minmori, the Kichigai (@thankstamiflu) 2019年5月23日

■全くその違反行為と真逆の主張してるにロックされるとかありえないですね。臭いものには蓋ですか?って思います。戦争してない国で何万人も自死してるのは国がもっと本気で自殺防止の施策取らないからでしょうに。マジでこの悪夢変えるのは俺ら国民の政治参加でしょうが。

— ロスジェネぼっち (@h1981r) 2019年5月23日

■AI判定もあるだろうが・・・ううむ、作為も感じないでもない。

— 友次郎 (@Yujiro01) 2019年5月23日

■Twitter Japanさん
このアカウントのどこが「自殺や自傷行為を助長または推奨することを禁止するルールに違反」しているんでしょうか?明確な答えをください。明らかなヘイトアカウント放置していて正当な党を潰す気ですか?どこからかの司令ですか?

— asami (@blue_crescent_) 2019年5月23日

山本太郎議員の珠玉の演説動画が「自殺の助長を禁止するルールに違反!?」…ネット上が騒然に!

出典:れいわ新選組

ちょっとちょっとぉぉ~っ!!
この山本太郎議員の「生きてて良かったって思えるような社会を作るために、政治を変えていこう」の演説動画が、どうして「自殺の助長を禁止するルールに違反している」ことになるのよっ!?
完全におかしいじゃないのよっ!!

むしろ、全く逆の内容としか思えませんしぃ、多くの「悩める人たち」に大きな希望や力を与えるような演説のように思えるんですけどぉ~!
一体どうなってしまってるんですかぁ!?

ネット上では「#自殺」などのハッシュタグにAIが反応してしまい、誤動作を引き起こしたのではとの推測も上がっているけど、そうであることを祈りたいところだ。
もし、これを「危険なコンテンツである」と人間が判断し、手動でロックしたのだとしたら、これは明らかな「政治的策動・謀略」だし、安倍官邸またはその上にいるグローバリストの工作筋が、本格的な「山本太郎潰し」に動き出したということになるだろう。

折しも、テレビの動きを見てみると、フジテレビ系のカンテレで明らかな「山本議員潰し」を主目的とした悪質洗脳番組が放送されたことは当サイトでも紹介したし、ネットを中心にかつてなかったまでの期待と応援の声が広がっている、「国民を最優先に守る政治」を強固に掲げる「反グローバリスト」の山本太郎議員に対し、1%のグローバル権力層が強く警戒していることは明らかだからね。

ボク自身も改めてこの演説動画を観たけど、ここまで愚直に真面目に、国民に本気で寄り添おうとする政治家ってこれまでいただろうか?
ボクもこの動画に大きく共感したので、これを機に上の演説を大々的に紹介しつつ、彼の「捨て身の頑張り」と「パッション溢れる政治活動」をたくさん拡散させていこうと思うよ。

ツイッター社といえば、これまでも、政権を批判してきた言論人ばかりを優先的に凍結しては、一方で、百田氏筆頭の安倍シンパのヘイト・脅迫ツイートは完全放置で、安倍一派と癒着しては不当に優遇してきたことが強く疑われてきたし、今後、安倍政権のさらなる独裁化に合わせて、ますますおかしくなっていくことも予想されるわ。

●過去参考記事:【癒着】ツイッター社のジャック・ドーシーCEOが官邸を訪れ、安倍総理と面会!ネット「どうりで安倍シンパのヘイトが野放しにされてるわけだ」

【アベ工作機関】ツイッタージャパン社、「朝鮮ヒトモドキ」のヘイトも”問題なし”の見解!→差別や憎悪に反対する人々には凍結や一時停止措置が相次ぐ!

山本太郎議員が訴えている、「私たち多くの国民が『生きてて良かった』って思える社会」を実現させるのは、今の状況からするととっても大変な道のりだと思いますけどぉ、諦めたらそこで本当に終わりですし、山本太郎議員への「ここまで多くの声援」を無駄にしないように、私たちもより一層頑張っていかないといけませんねぇ…!

そうだね。
逆にこれを「チャンス」と捉えつつ、山本太郎議員の政治活動を多く拡散させ、彼への熱い応援の声を今まで以上に盛り上げていこう。


財務省前で山本太郎と市民数百人が【消費税廃止】を叫ぶ!8%の凍結もだめなんです!少なくとも5%に下げて、野党にも言いたい 【れいわ新選組】熱狂した聴衆からは「アナタしかいな~い」の声も飛んだ!徐々ではあるが革命のような様相を呈しつつある!  - みんなが知るべき情報/今日の物語


消費税収19兆のうち6兆が大企業に還付!消費税と法人税を払わない大企業、優遇の実態!輸出が主力の大企業は消費税を払っていない?大企業経営者などの金持ち優遇策で引き下げてきた累進所得税率を上げ、とっとと消費税は廃止すべき!これを知れば消費税払う気が起きないのではないか!  - みんなが知るべき情報/今日の物語


■サンドイッチマンの安倍首相風刺の動画もブロックされた↓
サンドウィッチマン・伊達、安倍首相を強烈風刺!電話会談のたびに【トランプ大統領と完全に一致しました】爆笑!  - みんなが知るべき情報/今日の物語




麻薬密売の元締は【安倍晋三一族】覚せい剤、コカイン、大麻、合成麻薬 !政権危機隠しに著名人を逮捕する!安倍一族は明治維新からブッシュ一族と戦争・麻薬・武器【死の商人】満州国で安倍の祖父・岸信介もアヘンで大儲けし、巨大な富を築いた!日本成人40人に1人が覚醒剤、合成麻薬乱用者=13年調査!- みんなが知るべき情報/今日の物語


フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックお願い致します



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 財務省前で山本太郎と市民数... | トップ | トランプ訪日、異常な【おも... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。