みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

1月18日(月)のつぶやき

2016-01-19 03:24:36 | 脱原発

尿療法、がん、風邪、あらゆる病気に!自己抗原、生命根源物質ソマチット!名優・森繁久弥さんも実践…blog.goo.ne.jp/kimito39/e/236… 森繁久弥さんは尿療法を実践した結果、高齢まで矍鑠とした生活を送られました #SMAP pic.twitter.com/8c9cnx8CJ8


2016年、米国オバマがプーチンに完全降伏する!世界のパワーバランスが大きく変動しそうです!blog.goo.ne.jp/kimito39/e/832… オバマのロシア原発攻撃発覚で、プーチンにオバマが完全降伏!米英イスラエルの戦争屋たちと pic.twitter.com/zRh0nszFHX

2 件 リツイートされました

「アベノミクス相場」終焉の予兆!株大暴落…年金株ギャンブル、年金消滅の可能性!安倍バブル崩壊のカウントダウンは予想以上に早まりつつある。 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/d7c…
#年金 #消費税 #安倍晋三 #SMAP #嵐 #犬猫 #株価 #羽生

1 件 リツイートされました

年金は風前の灯か!株価はすぐに1万5000円を割り1万円に近づく!元凶はアベノミクス、年金株運用… goo.gl/0qddAz

2 件 リツイートされました

年金は風前の灯か!株価はすぐに1万5000円を割り1万円に近づく!元凶はアベノミクス、年金株運用… 株高演出!blog.goo.ne.jp/kimito39/e/a89… 株高演出しか能がなかったアベノミクスのデタラメ!日本経済にとっても外交にとっても、安倍首相の存在が一番のリスクになっている

5 件 リツイートされました

悪魔の安倍政治本性が牙をむくのはこれからだ!日本を一気に転覆しようとしている!憲法破壊が激しい勢いで goo.gl/q7m3dv


悪魔の安倍政治本性が牙をむくのはこれからだ!日本を一気に転覆しようとしている!憲法破壊が激しい勢いで動き始めているのだ blog.goo.ne.jp/kimito39/e/a67… 日本の民主主義が、立憲主義が危機に直面している。 #安倍晋三#憲法 #株価 #SMAP #選挙 #犬猫

2 件 リツイートされました

緊急事態条項はこんなに怖い!安倍自民の改憲草案【戒厳令・基本的人権】何人も公の機関の指示に従わなけな goo.gl/j8iuHa

2 件 リツイートされました

緊急事態条項はこんなに怖い!安倍自民の改憲草案【戒厳令・基本的人権】何人も公の機関の指示に従わなければならない!田中龍作ジャーナル blog.goo.ne.jp/kimito39/e/1cf… 基本的人権、 改憲草案で現行憲法からはわざわざ削除 pic.twitter.com/eRUP9wPwIK

7 件 リツイートされました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緊急事態条項はこんなに怖い... | トップ | 世界有数の貧困大国の日本を... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。