みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

10月1日(水)のつぶやき

2014-10-02 03:02:24 | 脱原発

巨大企業が適正に納税をしていれば、消費増税も全く必要ない!ソフトバンク納税=500万円、純利益788億円強 goo.gl/hdA0dl

5 件 リツイートされました

御嶽山噴火/日本列島は、千年ぶりの大変動、大地動乱の時代が始まっている!東日本大震災後/鎌田浩穀・京都大学大学院教授blog.goo.ne.jp/kimito39/e/ed1… pic.twitter.com/EeXB0J1S5o


安倍政権は「経済的な“反日”の極み」藻谷浩介氏/安倍首相は「アイツだけは許さない」と怒っている! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/038… アベノミクスの成果に実体がなく!里山主義、デフレの正体の著者 pic.twitter.com/jlII80YngI

3 件 リツイートされました

巨大企業が適正に納税をしていれば、消費増税も全く必要ない!ソフトバンク納税=500万円、純利益788億8500万円/驚くべき税負担の軽さだ。 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/6f0… pic.twitter.com/1Cr6rAMTFH

92 件 リツイートされました

映画「永遠のゼロ」百田尚樹は、安倍晋三のおかかえ作家。戦争推進の異様な人物です。NHK経営委員会。 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/896… pic.twitter.com/ZJtVezHG8p

2 件 リツイートされました

平安「貞観地震」の9年後に「関東巨大地震」その9年後に「南海トラフ巨大地震」東京五輪の年!ln.is/blog.goo.ne.jp… 古文書、三代實録に記載/約1150年前、869年に、東日本大震災並の貞観地震があった。その7年後、関東の巨大地震、878年。9年後、南海トラフ

1 件 リツイートされました

蔵王山、前兆の無い噴火が

起こる可能性あり!火山灰が仙台市、仙台空港に1センチ、白石市に10センチ! goo.gl/cS35Xc

4 件 リツイートされました

首相所信表明、国民の関心事に全く触れない演説!消費税率、集団的自衛権、原発…/逃げる詭弁師、安倍晋三 goo.gl/vWrMrM

1 件 リツイートされました

蔵王山、前兆の無い噴火が 起こる可能性あり!火山灰が仙台市、仙台空港に1センチ、白石市に10センチ! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/4f3… 東日本大震災以後、地震活動が活発化! pic.twitter.com/6WUgAeOymq

9 件 リツイートされました

アベノミクスで「100兆円消失」…ドル換算で見える真実!日本のGDPは今や中国の3分の1、売国奴安倍 ln.is/blog.goo.ne.jp…

1 件 リツイートされました

国民には大増税、大企業には大減税。国家のすべてはカネなのか、金儲けの話ばかり演説する安倍首相の異常!ln.is/blog.goo.ne.jp… 社会保障も大幅カット。負担増メニューは目白押し。富を大企業に集中させるための政治をやる。いま儲かるならいいという無責任な刹那主義

2 件 リツイートされました

ウソの大義名分で政策を進める、安倍首相の「妄言」の中でも、 最悪なのが原発にかんするものだ! ln.is/blog.goo.ne.jp… 彼は事故を経験したから、日本の原発は他国より安全だと主張して、原発輸出を進めているのだ。鎌田慧氏、公式ブログ より

4 件 リツイートされました

うあーひどい!安倍昭恵氏がいう「一人で生きていける自覚」って何なのか!夫婦揃って詭弁師だ! goo.gl/4qTqw4


うあーひどい!安倍昭恵氏がいう「一人で生きていける自覚」って何なのか!夫婦揃って詭弁師だ! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/0a3… pic.twitter.com/HdypWegQ3d


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うあーひどい!安倍昭恵氏が... | トップ | 富士山大噴火「貞観地震」平... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。