みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

12月18日(木)のつぶやき

2014-12-19 03:31:25 | 脱原発

琵琶湖、近畿地方に大地震予想!2015年2月から5月に発生時期を延期へ!「FM電波地震予知」串田嘉男代表 goo.gl/Vz4opE


琵琶湖、近畿地方に大地震予想!2015年2月から5月に発生時期を延期へ!「FM電波地震予知」串田嘉男代表 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/479… pic.twitter.com/FkS7DbSclQ


インフルエンザ予防「あいうべ体操」小学校で激減効果!唾液の免疫物質が…お金をかけず、健康に美容に blog.goo.ne.jp/kimito39/e/dc6… 猛威インフルエンザA香港型はワクチンが効きにくい!イタリアでは予防接種で13人以上死亡 pic.twitter.com/el3wKrfl1s


高浜1、2号機2は超朽原発、3、4号機は危険なプルトニウム原発⇒日本消滅?安倍政権!高浜超老朽原発の運転延長、大間新原発働=危険なプルトニウム原発! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/b6c… 40年を迎える高浜原発 pic.twitter.com/164EOHj07k

1 件 リツイートされました

安倍首相のいう世界一安全な原発?は「世界にも類をみない欠陥基準だ」泉田知事=再稼働は許されるのか「世界一の規制基準」新たな安全神話 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/2b6… pic.twitter.com/UeSvIyQTZv

21 件 リツイートされました

狂気、安倍晋三「核兵器の使用は違憲ではない」原子爆弾だって問題ない!核兵器を使う気満々?過去に発言… blog.goo.ne.jp/kimito39/e/2a4… pic.twitter.com/lWIJLxzeMF

1 件 リツイートされました

福島原発事件「内部被曝」恐ろしい事態はこれから始まる!現在も放射性物質は、日本中に降り積もっている! ln.is/blog.goo.ne.jp… 食べ物からも空気からも、わたしたちは、日々内部被曝に遭っている。これはだましの効かない現実だ。

1 件 リツイートされました

原発は日本を全滅させる【核地雷】である!!!ln.is/blog.goo.ne.jp…

1 件 リツイートされました

日本列島は全域で大地震の活動期!それでも原発の新設すら認めようとする政党がある!blog.goo.ne.jp/kimito39/e/264… 反社会的サイコ政治…!日本滅亡には、この道しかない! pic.twitter.com/rRr41ifX7E

1 件 リツイートされました

“テロリストの格好のターゲット ”日本の原子力施設、“安全神話”を海外メディア糾弾!ln.is/blog.goo.ne.jp… 日本では銃の所持が禁止されているから、テロの心配はないと返したという。その返答に米大使は「冗談かと思った」くらい呆れたとのことだ。

3 件 リツイートされました

あの原子炉を叩け!!原発の屋根は航空機でも破壊出来る。原発があることが逆に自国国防を危機に曝す! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/de5… 戦記漫画の表紙みたいだが、これは正真正銘のノンフィクションです! pic.twitter.com/jMos7TCYFC

1 件 リツイートされました

経産省、原発建て替え検討!加えて原発新設に進む、安倍政権!原発は日本を全滅させる核地雷!原発回帰 goo.gl/OBKa9B


経産省、原発建て替え検討!加えて原発新設に進む、安倍政権!原発は日本を全滅させる核地雷! 「原発回帰」鮮明に! 恐怖のフルMOX新原発!ln.is/blog.goo.ne.jp… 安倍首相のいう世界一安全な原発?は「世界にも類をみない欠陥基準だ」泉田知事

1 件 リツイートされました

砂糖の害について「まんが」で分かりやすく!子育て、両親に砂糖の害を伝える為に描いた漫画です! goo.gl/SqaKcK


砂糖の害について「まんが」で分かりやすく!子育て、両親に砂糖の害を伝える為に描いた漫画です! 著作権フリーです…blog.goo.ne.jp/kimito39/e/a91… pic.twitter.com/AMTJjQfqJP

3 件 リツイートされました

安倍晋三やりたい放題政治が本格化!米国、官僚、財界のために!国民(愚民)の皆様が信任したのですから!blog.goo.ne.jp/kimito39/e/cd7… 日本が破壊される!驚くべき日本国民の民意の低さ! pic.twitter.com/R0U2nbeB8k

2 件 リツイートされました

アンドロイド用ブラウズは、Android 用 Opera ブラウザがお勧めです! ln.is/blog.goo.ne.jp…


アンドロイド用ブラウズは、Android 用 Opera ブラウザがお勧めです! いろいろ試しました… blog.goo.ne.jp/kimito39/e/aec… pic.twitter.com/5MCSHCR1SZ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アンドロイド用ブラウズは、A... | トップ | 自民党票、有権者の6人に1... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。