みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

5月22日(日)のつぶやき

2016-05-23 03:10:20 | 脱原発

沖縄女性殺害事件/その犠牲の元凶は自民党らの利権だ!米国の撤退案を自民が拒否!辺野古移設も利権の話…許すな自民党の鬼畜政治!blog.goo.ne.jp/kimito39/e/eec… 米海兵隊は防衛に無関係!国防能力もなく日本を守るはお題目 pic.twitter.com/bUPH0am0pK

2 件 リツイートされました

被害者は私だったかも!沖縄女性暴行殺害事件…女子大生、抗議の輪に/その犠牲の元凶は自民党らの沖縄利権だった!blog.goo.ne.jp/kimito39/e/39f… 許すな鬼畜政治、安倍自民党! #沖縄 #安倍政権 #広島 #舛添 pic.twitter.com/Q6ppaQrhF5

6 件 リツイートされました

舛添より凄い【自民党の血税還流】身内企業へ193億円!谷垣幹事長に8億円、安倍、麻生【政党版機密費】 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/7a7… #安倍政権 #舛添 #米軍 #沖縄 #広島 #オバマ #税金 #犬猫 #嵐 pic.twitter.com/N9sIIC7Nr4

6 件 リツイートされました

自民改憲草案は全面的なフルスペック戦争=集団的自衛権行使!安倍晋三は言っていた原爆・核兵器の使用だって原爆・核兵器の使用だって問題ない!blog.goo.ne.jp/kimito39/e/5d7… 敵基地攻撃「専守防衛」逸脱の恐れ #戦争法案 pic.twitter.com/uzyjURzEbf

1 件 リツイートされました

日本は恐ろしい国に入ってきている!孫崎享氏/安保法の正体=他国防衛!テロつくり出す「テロ戦争」 goo.gl/WqFqMi


日本は恐ろしい国に入ってきている!孫崎享氏/安保法の正体=他国防衛!テロつくり出す「テロ戦争」 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/17e… #安倍政権 #舛添 #戦争法案 #オバマ #五輪 #沖縄 #テロ #孫崎享 #オバマ pic.twitter.com/faJCiMO1qT

5 件 リツイートされました

2016年、米国オバマがプーチンに完全降伏する!世界のパワーバランスが大きく変動しそうです!blog.goo.ne.jp/kimito39/e/832… 日本のマスメディアは米国CIAの手下ですから…プーチンを悪魔のように報道するでしょうが!ヒラリーメールでオバマのロシア原発攻撃が発覚で…

2 件 リツイートされました

プーチンが変えるか!?米国の植民地日本/北方領土交渉続ける!平和条約を締結…経済や人的交流、スポーツ goo.gl/0iXJzi

1 件 リツイートされました

プーチンが変えるか!?米国の植民地日本/北方領土交渉続ける!平和条約を締結…経済や人的交流、スポーツ blog.goo.ne.jp/kimito39/e/ad7… オバマのロシア原発攻撃がヒラリーメールで発覚し、プーチンにオバマが完全降伏! pic.twitter.com/kD6RzHhELW

6 件 リツイートされました

沖縄暴行殺人/橋下徹…女性を「あてがう」ことで性犯罪は減る!女性の人権をまったく無視した身の毛も goo.gl/CWWA5a

1 件 リツイートされました

沖縄暴行殺人/橋下徹…女性を「あてがう」ことで性犯罪は減る!女性の人権をまったく無視した身の毛もよだつ発想!/唯一の根絶策は基地撤去…blog.goo.ne.jp/kimito39/e/12d… #沖縄 #安倍政権 #橋下徹 #舛添 #犬猫 pic.twitter.com/HNT1NHvvjW

1 件 リツイートされました

沖縄女性暴行殺人/初犯ではないのでは!2~3時間、車で暴行する相手を探した!地位協定で上手く逃げら goo.gl/wJixLv

11 件 リツイートされました

沖縄女性暴行殺人/初犯ではないのでは!2~3時間、車で暴行する相手を探した!地位協定で上手く逃げられと思っていたのだろうか… blog.goo.ne.jp/kimito39/e/f15… 殺人は初犯でも女性暴行を繰り返していたのでは? #沖縄 pic.twitter.com/aokV9dpYZC

9 件 リツイートされました

明石家さんまが「福島のことを考えろ」と東京五輪開催を批判!賄賂だけじゃない、五輪招致は間違いだらけ! goo.gl/xekhpZ

1 件 リツイートされました

明石家さんまが「福島のことを考えろ」と東京五輪開催を批判!賄賂だけじゃない、五輪招致は間違いだらけ!blog.goo.ne.jp/kimito39/e/d1e… 自分中心で招致を進めた凶悪政治家たちに投げつけてやりたい。震災復興のためにならない pic.twitter.com/9N30Brbacz

10 件 リツイートされました

創価学会、婦人部を中心にクーデターの動きも!安倍政権の改憲路線と追従する執行部への怒りが沸点に! goo.gl/n9rnqh


創価学会、婦人部を中心にクーデターの動きも!安倍政権の改憲路線と追従する執行部への怒りが沸点に! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/521… 自民党候補の選挙支援をこれまで担ってきたのは婦人部。面従腹背で選挙支援を一切しない pic.twitter.com/BWpAHc1R1w

9 件 リツイートされました

沖縄/堪忍袋の緒が切れた!オバマよ、沖縄に行って島袋さんに詫びよ!右も左も米軍と基地を追い出せ! goo.gl/gNbZA0


沖縄/堪忍袋の緒が切れた!オバマよ、沖縄に行って島袋さんに詫びよ!右も左も米軍と基地を追い出せ!トランプ政権なら即撤退交渉も視野に! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/a1e… これに反対の人間は日本人の仮面をかぶった悪魔であろう。ワシントンへ移住すればいい。 #沖縄

4 件 リツイートされました

やはりハーバード大学が特許出願⇒STAP小保方晴子の勝利!STAP現象の確認に成功、独ハイデルベルク大学!がん細胞の分野で研究の価値大…blog.goo.ne.jp/kimito39/e/19d… ノーベル賞どころのレベルではない、小保方は pic.twitter.com/stiWkgLYY1

55 件 リツイートされました

保方STAP細胞てやはり米ハーバード大学が特許出願!世界各国で権利独占も! goo.gl/PGf3i6


保方STAP細胞…やはり米ハーバード大学が特許出願!世界各国で権利独占も! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/1f1… #小保方 #STAP細胞 #ハーバード大 #舛添 #沖縄 #理研 #早稲田 #五輪 #犬猫 #嵐 pic.twitter.com/hv9Znc6m1m

2 件 リツイートされました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小保方STAP細胞…やはり米ハー... | トップ | 電通/反原発・反戦の山本太... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。