みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

民主党による不正選挙が横行しています!フロリダ州は公式に死人が投票していたことを暴露!民主党側は早朝にこっそりバイデンに20万票を追加しました!トランプに追加した票はゼロでした!これは明らかに不正

2020-11-06 17:21:51 | 政治
民主党による不正選挙が横行しています!フロリダ州は公式に死人が投票していたことを暴露!民主党側は早朝にこっそりバイデンに20万票を追加しました!トランプに追加した票はゼロでした!これは明らかに不正であり、現実的に、片方だけにこれほどの票数が一気に流れることなどあり得ません!2016年の大統領選で、詐欺師の民主党候補者らは多くの政治コンサルタントを雇い各地の選挙管理委員に賄賂を贈っていたことが発覚し起訴されています!























  



















速報、大統領選…今朝の判決でペンシルバニア州の上訴裁判所は、共和党のオブザーバーが投票数を監視できるよう保証した!トランプ選挙団副キャンペンマネージャーは、これは大きな勝利であるとコメント!合法的な投票がカウントされ、違法な投票がカウントされないようにする為にチームが米国全土に配置された!実際に投票数のカウントがされていた際は5〜30メートルも離れた場所まで押しのけられていた! - みんなが知るべき情報gooブログ


民主党による不正選挙が横行しています。 : 日本や世界や宇宙の動向


民主党による不正選挙が横行しています。
2020/11/05 08:33

選挙前にバイデンは「自分に投票してくれる人がいなくても必ず勝利する。」と断言していましたが、CIAと民主党の不正(自動投票機を操作する)が成功するとみていたのでしょう。特に激戦区で大量の票がバイデン側に盗まれています。
このような不正が簡単にできてしまう米国を見ていると、ディープステートに対する米国民の無力さがよくわかります。中国人民のように独裁者の脅しと洗脳で大人しく命令に従う国民になってしまいそうです。米国が移民のるつぼであることも原因と思いますが。日本もグローバリスト政府により移民大国になってしまいましたから将来的に不正選挙が横行するようになるのではないでしょうか。不正選挙で勝利した政権は独裁政権になります。

https://www.naturalnews.com/2020-11-04-michigan-wisconsin-for-biden-but-margins-of-victory-smaller-than-ballot-dump-fraud.html
(概要)
11月4日付け

主要メディアは、ミシガンとウィスコンシンはバイデン勝利と報道しましたが、早朝に大量の票がバイデン側に追加されていました。
(Natural News)
米主要メディアは、ミシガンとウィスコンシンでバイデン勝利と報道していますが、早朝にバイデン票が突然、大幅に追加されていたのです。実際はバイデン票はあの時点でたった20534票しか上回っていなかったのですが、突然、20万票もバイデン票がトランプ票を上回ったのです。。民主党側は、早朝にこっそりバイデンに20万票を追加しました。トランプに追加した票はゼロでした。これは明らかに不正であり、現実的に、片方だけにこれほどの票数が一気に流れることなどあり得ません。

実際は、あの時点で、たった20500票差のバイデンが、その直後に20万票も差がつくことなどありえません。民主党側の大規模不正操作により、ウィスコンシンでバイデン勝利と大々的に報じられました。

ミシガンでもトランプの票がバイデン側に大量に盗まれました。
ミシガンでは、以下の通り、あの時点で、バイデンは208546票の差でトランプに負けていましたが、突然、こっそりとバイデンに138339票も追加されており(トランプに追加された票数はゼロ)、バイデンを勝利させました。

このような不正操作がなければミシガンではトランプが勝利していました。
ジュリアーニ氏は、「民主党を運営しているペテン師集団が組織的な証拠隠しを行っている。大都市で使用している自動投票機は不正に操作されている。100年間の一党独裁が様々な腐敗をもたらしている。このまま彼らを逃げ切らせるものか。今後、民主党に対する国家訴訟をする確立が非常に高い。そして法廷では民主党の腐敗が白日の下に曝されることになる。メディアを支配している民主党は、いかなる不正もできると考えているのだ。我々は米国民のために戦うつもりだ。」とライブの記者会見で民主党の不正を批判しました。

今回の選挙でも実際はトランプが勝利したと思いますが、民主党はテックジャイアンツや主要メディアと結託して大量の票を盗んだのです。そして彼らは不正操作でバイデン勝利を米国民に認めさせるつもりです。

<多くの死人がバイデンに票を投じました。>
https://www.naturalnews.com/2020-11-03-dead-democrats-really-do-vote-florida-officials-uncover-massive-ballot-fraud.html
(概要)
11月3日付け
(Natural News)
フロリダ州ブロワード郡の選挙管理人らは、大規模な不正選挙が行われ、偽の票が大量にバイデンに流れていったことを確認しました。

CBSのインタビューに答えた選挙管理報道官のヴァンコア氏によると、郵便投票で送られてきた19通の封筒に書かれていた手書きの文字は同じ人物が書いたものであることがわかりました。そしてこれらの封筒の中には民主党員の投票用紙が50枚以上も入っていたのです。しかもどの封筒にも差出人住所は書いてありませんでした。

民主党が積極的に勧めた郵便投票では、既に死亡している民主党支持の投票用紙が送られてきたのです。(2016年の大統領選で民主党に投票したが既に死亡している有権者にそのまま投票用紙が送られた。)

これらの怪しい封筒は調査のためにブロワード郡の州検事に手渡されました。
これらの投票用紙に書かれた名前を見ると、既に死亡している民主党支持者だったことがわかりました。

もし詐欺師の手書き文字が同一でなかったなら、誰も不正に気が付かずに、票がバイデンに追加されていたことでしょう。
このように郵便投票では不正が横行するということがわかります。既に死亡した民主党支持者の多くがバイデンに票を投じているのです。
これらの19通の封筒にはサウスカロライナ以外は差出人住所が確認できなかったため州検事は差出人を特定することができませんでした。

ブロワード郡の選挙管理者のピート・アントナッチ氏は、「偽の票を送る不正行為は、フロリダの登録システムを破壊する組織的詐欺行為である。19通の封筒を送ってきた詐欺師は一人で50回も(民主党に)投票をしようとしていた。しかし彼はフロリダの法律を知らなかった。フロリダの各郡は死者登録をしており、死者の名前で投票ができないようになっている。ただ、郵便投票では、到着に時間がかかるため、投票用紙に死者の名前が書かれていることを確認するのに時間がかかり不正がしやすくなっている。」と述べました。
中略
南フロリダのブロワード郡は民主党支持者が非常に多く、不正選挙の拠点になっています。2016年の大統領選で、ブロワード郡の有権者の66%以上がヒラリーに票を投じました。しかしこの中で一体何枚の票が死人から送られてきたものだったのでしょうか。

詐欺師の民主党候補者らは多くの政治コンサルタントを雇い各地の選挙管理委員に賄賂を贈っていたことが発覚し起訴されています。南フィラデルフィアの選挙審査員だったデメニック・デムロ氏は2度の不正選挙に関与したとして有罪を認めました。
彼は2014年、2015年、2016年の選挙で特定の民主党候補者らの投票箱に大量の票を入れていたことが見つかりました。
2020年の大統領選でも不正選挙が横行しています。
トランプの選挙集会には非常に大勢の熱狂的支持者が集まりましたから、バイデンを勝利させるには、民主党側の大規模で組織的な不正選挙が必要だったのです。




大統領選【バイデン】自分たちの不正選挙をウッカリ発言!我々はかつてない最大規模の【不正投票組織】を設立した!と!トランプ大統領【再選決定】悪魔のディープステート【人食い】殲滅へ!自公政権と日本メディアも不正選挙、人身売買【人食い】の一味たがら真実を隠す!ヒラリーらは地震を起こし人道支援を装い子供たちをさらい人身売買していた事実を米国市民が知ってしまったから、日本国内のメディアが報道しない!私たちが真実を伝えようとするとSNSでも言論統制! - みんなが知るべき情報gooブログ







大統領選挙、バイデン陣営の【不正選挙】次々暴かれ始める!バイデン、私達は歴史的な不正選挙組織を構築した!と発言!郵便投票で機械的に製造されたバイデン票が発見された!バイデン票が突然12万票見つかって投票率100%超え!など次々!トランプ陣営、激戦2州で集計差し止め請求!
- みんなが知るべき情報gooブログ















大統領選【バイデン不正選挙】ミシガン州で一時間ぐらいの間に唐突に13万8千票のバイデン票が届く!投票率が100%以上!トランプ大統領、主要州のリードが魔法のように消えた!バイト1枚200ドル!ペンシルベニア州でトランプの郵便票がごみ捨て場に廃棄されているのをFBIが発見!死亡者名の郵便投票!郵便投票は死亡者、引越した人にも用紙が送られ悪用できる!バイデン、私達は歴史的な不正選挙組織を構築した!と発言! - みんなが知るべき情報gooブログ



悪魔のバイデン、ヒラリー一味らは戦争・地震を起こし子供達をさらう!人道支援を装い!人身売買【人食い族】トランプ大統領は人身売買一味の殲滅殲滅殲滅作戦中!天皇一族、政治家、官僚、財界、テレビ、新聞、創価学会、統一教会、芸能事務所なども【人食い族】大統領選【バイデン】自分たちの不正選挙をウッカリ発言!我々はかつてない最大規模の【不正投票組織】を設立した!と!トランプ大統領【再選決定】 - みんなが知るべき情報gooブログ






トランプ軍は世界中の地下トンネルから【人身売買】行方不明の子供を救助し続けている!小児性愛者に関与している者は【トランプ】に協力しない限り自動的な死刑判決!トランプと協力すると最低限の終身刑が得られます!日本の帝都の地下は迷宮になっており終わるのに数年かかるようです!行方不明の子供が日本では毎年1万4000人!世界中で過去40年間で3億2000万人、毎年800万人の子供達が行方不明!安倍晋三は既に処刑済み! - みんなが知るべき情報gooブログ


食事療法 - 人気ブログランキング/クリックお願い致します

政治・社会問題 人気ブログランキングとブログ検索 - 政治ブログ/クリックお願い致します

フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

メインブログ

→画面に貼り付けるか、ブラウザにブックマークを!!
みんなが知るべき情報 - Google 検索/画像、画像から記事に飛べます




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 速報、大統領選…今朝の判決で... | トップ | バイデン息子!近親相姦セッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。