みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

【は?】大嘘、安倍晋三!日本が世界の真ん中で輝いた年になった!実際は消費税増税【景気悪化】閣僚次々辞任【桜疑獄】安倍友強姦疑惑再燃【米への売国協定締結】領土交渉大失敗、人工災害…国民にとって散々な

2019-12-23 18:11:37 | 政治
【は?】大嘘、安倍晋三!日本が世界の真ん中で輝いた年になった!実際は消費税増税【景気悪化】閣僚次々辞任【桜疑獄】安倍友強姦疑惑再燃【米への売国協定締結】領土交渉大失敗、人工災害etc…国民にとって散々な1年に!



【は?】安倍総理「日本が世界の真ん中で輝いた年になった」→実際は「景気悪化」「閣僚次々辞任」「桜疑獄」「安倍友強姦疑惑再燃」「米への売国協定締結」「領土交渉大失敗」etc…国民にとって散々な1年に! | ゆるねとにゅーす

東京新聞:首相、報道写真展を観賞 「日本が世界で輝いた年」:政治(TOKYO Web)




【は?】安倍総理「日本が世界の真ん中で輝いた年になった」→実際は「景気悪化」「閣僚次々辞任」「桜疑獄」「安倍友強姦疑惑再燃」「米への売国協定締結」「領土交渉大失敗」etc…国民にとって散々な1年に! | ゆるねとにゅーす


【は?】安倍総理「日本が世界の真ん中で輝いた年になった」→実際は「景気悪化」「閣僚次々辞任」「桜疑獄」「安倍友強姦疑惑再燃」「米への売国協定締結」「領土交渉大失敗」etc…国民にとって散々な1年に!

2019年12月23日 ゆるねとにゅーす

どんなにゅーす?

・2019年12月21日、安倍総理が、都内で開かれている「2019年報道写真展」を鑑賞。G20やラグビーW杯を例に挙げ、「たくさんの人に日本を訪問していただいた。日本が世界の真ん中で輝いた年になった」などと語った。

・国民からは、この安倍総理の信じがたい”自画自賛発言”に、驚きと怒りの声が殺到。実際は、「10%消費増税の強行」により、国民間でさらなる貧困が深刻化している上に、安倍総理が抜擢した閣僚らに悪質な選挙違反が次々と発覚。2大臣が電撃辞任して以降、疑惑の3議員(菅原・河井夫妻)による”雲隠れ”が続いている状況に。

・さらには、安倍総理自身の”大規模選挙違反”を含んだ、巨大な「桜を見る会疑獄」が浮上した上に、安倍総理と一心同体の関係を作っていたジャーナリストが裁判で敗訴したことにより「アベ友強姦逮捕揉み消し疑惑」が再燃。

・これに加えて、日本のあらゆる産業が死に追いやられる危機に直結する「日米(売国)貿易協定承認」を強行した上に、ロシアとの領土交渉は史上最悪レベルの「大失敗」に。まさしく、安倍政権によって、これ以上ないほどに日本のあらゆる国家システムや国民生活を破壊し尽くされた1年になった。

首相、報道写真展を観賞 「日本が世界で輝いた年」

安倍晋三首相は21日、東京都内で開催中の「2019年報道写真展」(東京写真記者協会主催)を観賞した。20カ国・地域首脳会議やラグビー・ワールドカップ日本大会などの写真を見て回り「たくさんの人に日本を訪問していただいた。日本が世界の真ん中で輝いた年になった」と感想を述べた。

同時に「来年はいよいよ東京五輪・パラリンピックが開催される。未来を見据えて新しい日本の国造りを進めていきたい」と抱負を語った。

首相は、議長を務めたG20大阪サミットで自身があいさつする写真や、来日したトランプ米大統領らと大相撲を観戦した写真に金色のペンで「安倍晋三」とサインした。

【Yahoo!ニュース(共同通信) 2019.12.21.】首相、報道写真展を観賞 「日本が世界で輝いた年」(共同通信) - Yahoo!ニュース

出典:TBS News安倍首相、報道写真展を鑑賞 TBS NEWS

こんな報道は本当にやめるべきだ。
これのどこがニュースなのか。
独裁国家の指導者がを視察して
「」とおっしゃいました…
と宣伝してるのと一緒ではないか。
自民党の機関紙に任せとけばよい。https://t.co/N9CuCSGjgi

— 東京新聞労働組合 (@danketsu_rentai) 2019年12月21日

お花畑晋三さんが満開のお花畑の中ではしゃいでいるなぁ。

安倍「たくさんの人に日本を訪問していただいた。日本が世界の真ん中で輝いた年になった」

この感覚で人前に出たらダメだってば。
どこにいるの、2019年の日本が世界の真ん中だったって人。

恥知らずの自惚れhttps://t.co/K1IrYlkTQX

— 尾張おっぺけぺー (@toubennbenn) 2019年12月21日

アベ。「日本が世界の真ん中で輝いた年になった」と感想を述べた。・・・この人の頭を叩けば、アホと嘘しか出てこない。一体こういう首相を放置する国民と言うのは、どんな性格をした国民なんだろう?私は精神病棟にでも入れたい気持ちになるのだが。https://t.co/SsXoORc7g6

— TertuliaJapón (@TertuliaJapon) 2019年12月22日

北朝鮮と見まごう報道。自然災害で多くの方が亡くなり、収入低迷、年金切り下げと、消費税増税で多くの国民が苦しむ。政治は嘘と隠蔽だらけ。腐敗も止まらず。どこが光り輝いた一年だ!!・・・東京新聞:首相、報道写真展を観賞 「日本が世界で輝いた年」:政治(TOKYO Web)https://t.co/WwfzA7VTWe

— 欅のように (@j1Uqlj50E8OFIkm) 2019年12月22日

自らの実績として誇っているG20大阪サミットとは、大阪城にエレベータでアクセスする人たちを愚弄して笑いのネタにし、世界に恥を撒き散らした機会でもあったということを、何度でも思い出して指摘します

首相、報道写真展を観賞「日本が世界で輝いた年」2019/12/21 共同通信https://t.co/sFdnsAGFvb

— KAMEI Nobutaka (@jinrui_nikki) 2019年12月22日

経済状態は最悪で、人件費も低く抑えられ、
年の瀬を迎え、国民は生活に喘いでいるのに
何が輝いてるって、
ブラックユーモアのつもりか

東京新聞:首相、報道写真展を観賞 「日本が世界で輝いた年」https://t.co/SpnN3upDJR

— クッキー (@cooo55) 2019年12月22日

うわああ ヘ(゜ο°;)ノ

これではっきりした。

彼は嘘をついているのではなく、妄想の中で生きているのだね。

G20で輝いたって、あなた記念撮影の時各国首脳に素通りされて、誰にも相手にされてなかったじゃないですか(゜ο°;)

衰退途上国にあなたがしたんですよ。
https://t.co/nQO7vTW2gm

— あやぴ (@smallbeauty21aa) 2019年12月22日

何か別の国でもあるのかな?
その国の首相なんだね、きっと。 https://t.co/q4eMwdNfXm

— 石川 道久 (@michihisax0327) 2019年12月22日

報道写真といえばこれだろう。「桜が満開になった年」 #桜を見る会

東京新聞:首相、報道写真展を観賞 「日本が世界で輝いた年」:政治(TOKYO Web) https://t.co/1eWwQewXUj pic.twitter.com/IxmaeMDvbB

— Fryderyk (@etude_op25no1) 2019年12月22日

私は一番悲しい年になった
なぜなら平和の為に、人を思いやり、日本の為でもある地道で壮大な偉業を30年も行ってきた中村哲さんが命を落としたからです。上部だけの世界しか見えてないこういう人とは器が違う。

「日本が世界の真ん中で輝いた年になった」と感想を述べたhttps://t.co/DPskVNAo6o

— スカラ (@kurofmarry) 2019年12月21日

「日本が世界中を呆れさせた年」
一体、誰が?、何処?、世界の真ん中にいるって!https://t.co/Hy69W11JVv

— やっちん (@YSOUKOMAN) 2019年12月21日



稀代の「裸の王様」、安倍総理が噴飯物の「妄想発言」炸裂!実際は、想像超える反知性&無法ぶりに「世界が呆れた1年」に!

深刻な自然災害に次々と国民が見舞われた中で、国民からの切なる悲鳴も無視して内閣改造を強行。しかも、その中で抜擢された閣僚が悪質な選挙違反の発覚で次々辞任&雲隠れ!
さらには、アベノミクスの悪影響のせいで日本国内の景気がどんどん落ち込んできているっていうのに、10%消費増税を強行!
外交の分野でも、アメリカとの最悪の「売国協定」を強行した上に、北方領土は完全にロシアに売り渡し!
しまいには、安倍総理自身の巨大選挙違反を含んだ「桜を見る会疑獄」が噴出した上に、「アベ友強姦逮捕揉み消し疑惑」も一気に再浮上。

国民にとってここまで散々だった2019年が、どうして「日本が世界の真ん中で輝いた年」になるってのよっ!?

ほんとにこの総理は、日本国民の神経を逆なですることの”天才”だね。
やることなすこと、何から何までデタラメばかり。
言っていることも嘘とごまかしのオンパレードで、ついには、現実とは全くかけ離れた「アナザーワールド」に行ってしまったみたいだ。

この2019年を思い返しても、安倍政権の経済政策のデタラメと腐敗、そして政権の独裁化による政治・官僚機構の未曽有の劣化による悪影響がついに本格的に顕在化してきた1年だったし、国内経済政策はもちろん、外交政策もことごとく大失敗。
これで支持率がいまだに半数近くあること自体がにわかに信じがたいほどの失政の連続で、いよいよ2020年は、ますますこれらの悪政の影響が次々とダイレクトに表れてくることが予想される。

どちらにしても、日本国民は、「現実逃避」や「諦めムード」によって安倍政権を漫然と放置していれば、いよいよ、そう遠くない未来に自分たちの命にかかわる事態になってくるだろうし、この連中に「憲法改悪」をやらせてしまうと、いよいよこの国の民は完全に息の根を止めさせられることになるだろう。

とにかく、これらの、普通じゃ考えられないような、無法行為が常態化してきている様子をみても、すでに日本は先進国から完全に転落してしまったとみてよさそうねっ!
マジで、私たち自身が本当に危機感を感じないと、取り返しのつかない事態になってしまうし、この日本が本当の意味での「世界の恥部」になってしまう前に、一刻も早くに、この政権を完全に終わらせないといけないんじゃないかしら!


フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

消費税10%大増税に泣く零細庶民!零細飲食店は軒並み赤字転落・倒産へ!安倍は財閥や富裕層の課税は下げた!富裕層の減税と大衆課税である消費増税は明らかにリンクしている!台風19号でさらに大不況・経済破綻!底が抜けている大不況下の日本経済の真っ暗闇!消費税は悪税、格差社会は10%大増税で一段と拡大している!- みんなが知るべき情報/今日の物語


多くが【気象兵器】を語り始めた!安倍一味DeepState裏社会が自分たちの窮状を、天変地異で胡麻化そうとしているように見える!だが、その愚かな行為が【国民の覚醒を促す】一億総覚せいの日は近い!連続する台風、豪雨!- みんなが知るべき情報/今日の物語


プーチン閣下が暴露【人工気象改変装置】の事!安倍一味の変な台風とか大雨、海水温上昇、大地震などは気象兵器だよと!三菱電機が【人工気象改変装置】特許出願!安倍晋三の兄が社長!台風の大きさも進路も自由自在に操れる!二酸化炭素温暖化説も詐欺だよと!- みんなが知るべき情報/今日の物語



安倍政権に国家賠償も!桜を見る会【桜】がジャパンライフ被害を加速!希代の悪徳業者を安倍政権は取り締まるどころか手を貸していた!84年に接点、元会長と安倍!税金横領政権!被害は約7千人、総額2千億円に上る!その悪質性は半端じゃない!3・11の被災者を狙い撃ちにしていた! - みんなが知るべき情報/今日の物語




桜を見る会、 事実上の【有権者買収】 安倍首相はもう逃げきれない!問題の急先鋒・田村智子議員【絶対に逃がさない】と力を込める【名簿】はありますよと断言する理由! - みんなが知るべき情報/今日の物語

詩織さん【有力新証言】高裁へ【山口敬之・安倍事件】昏睡した詩織さんを引きずり込んだホテルのドアマンの証言だ!歩けない状態の詩織さんの腕を山口が引っ張るようにしてホテルの中まで連れ込んで行くのを一部始終目撃していた!田中龍作ジャーナル - みんなが知るべき情報/今日の物語




衛装備品」を買うことになった!自動車25%関税の強力な「切り札」変わりはない!TAG(日米物品貿易協定) 世界でも類を見ない「真性奴隷国家」想像以上の安倍晋三の売国性にトランプ本人も驚いているんじゃないかね!- みんなが知るべき情報/今日の物語



安倍晋三が【関税密約】で日本農業を壊滅させた!許すまじ、国家反逆の関税密約!今それを言うと参院選で負けるので、参院選の後に交渉させてください」と尻を突き出して哀願!これで日本の農業、畜産業は大打撃!トランプ大統領のご機嫌を取りたい一心の統一教会Moonie安倍晋三。この朝鮮邪教奴隷が、国家反逆の関税密約。- みんなが知るべき情報/今日の物語



プーチンは安倍晋三に問う、日本はどの程度自分達で独自に物事を決められるのか?独自の外交をすべき!北方領土…欧米G7の追従で日本はロシアに経済制裁、制裁を受けたまま経済関係を、より高いレベルに進展させる事できるでしょうか!日本が制裁を独自に解除することに期待を示した!



安倍政権の年金【75歳から】にダマされるな!年金は早くもらうほど得をする【貰えるうちに貰うのが得策】いますぐ【繰り上げ受給】の手続きを【死んだらわずか32万円】受給開始を待っていて寝たきりになってしまったら、それこそ元も子もない! - みんなが知るべき情報/今日の物語



【睡眠薬の甘い罠】睡眠薬・睡眠導入剤、その一錠が病気をつくる、脳をダメにする!睡眠薬による眠りは麻酔薬と同じ!高齢者交通事故や殺傷事件の一部は薬の副作用か!薬を使わない薬剤師が教える本 /宇多川久美子著- みんなが知るべき情報/今日の物語


フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックお願い致します



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 辺野古、安倍晋三一味の【金... | トップ | 安倍内閣の支持率は38%!安... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。