みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

ロシア政府、安倍政権の【新型コロナウイルス】対応に疑問視【無秩序】期待はずれ!クルーズ船対応など!日本人はおろか日本滞在中の外国人も皆が危険にさらされている!

2020-02-12 19:25:46 | 政治
ロシア政府、安倍政権の【新型コロナウイルス】対応に疑問視【無秩序】期待はずれ!クルーズ船対応など!日本人はおろか日本滞在中の外国人も皆が危険にさらされている!


露政府、安倍政権の”新型コロナ”対応を痛烈批判!「カオス」「無秩序」「大いに疑問」「我々が期待していたイノベーションの奇跡を発揮しなかった」 | ゆるねとにゅーす(記事は下記に)


横浜港沖のクルーズ船に対する政府の対応を疑問視 「期待はずれ」=ザハロワ報道官 - Sputnik 日本








露政府、安倍政権の”新型コロナ”対応を痛烈批判!「カオス」「無秩序」「大いに疑問」「我々が期待していたイノベーションの奇跡を発揮しなかった」 | ゆるねとにゅーす


露政府、安倍政権の”新型コロナ”対応を痛烈批判!「カオス」「無秩序」「大いに疑問」「我々が期待していたイノベーションの奇跡を発揮しなかった」

2020年2月12日 ゆるねとにゅーす

■どんなにゅーす?

・2020年2月10日、横浜港に停泊中のクルーズ船における日本政府の新型コロナウイルス集団感染の対応について、ロシア外務省のザハロワ報道官が「正直言って、日本政府は我々が期待していたイノベーションの奇跡を発揮しなかった」と批判。加えて、「カオスで無秩序、大いに疑問の余地がある」と痛烈に切り捨てた。

・同船に、子供2人を含むロシア人24人が乗船しているとされる中、安倍政権の想像を超える「手際の悪さ」によって船内で感染が広がっている可能性がある現状に対して、強い不信感を表したとみられる。

横浜港沖のクルーズ船に対する政府の対応を疑問視 「期待はずれ」=ザハロワ報道官

~省略~

2月10日、日本の厚生労働省はクルーズ船の乗員乗客60人が新型コロナウイルスに感染していることを新たに確認した。これにより、クルーズ船内の感染者は130人を超えた。船内には24人のロシア人が乗船している。
日産

厚生労働省は残る3600人余りの乗客と乗員について、2月5日からの14日間は客室待機を求めている。

日本政府の対応についてザハロワ報道官は「ロシア・ラジオ」の番組内でコメントした。その中でザハロワ報道官は「正直言って、日本政府は我々が期待していたイノベーションの奇跡を発揮しなかった」と所感を述べた上で、日本政府の対応は「カオスで無秩序、大いに疑問の余地がある」とした。

~省略~

【Sputnik 2020.2.11.】横浜港沖のクルーズ船に対する政府の対応を疑問視 「期待はずれ」=ザハロワ報道官 - Sputnik 日本

こうやって、日本政府への不信は世界中に伝播していくのだな。https://t.co/rOjJVEIBVs #新型肺炎・コロナウイルス

— ゆりかりん (@yurikalin) 2020年2月11日

ロシアの肩を持ちたい訳ではありませんが、そう言われても仕方ない所があると思います。現状日本政府自らの手で感染者を増やしているだけであり、下手をしたら検疫の場が日本の感染拡大の起点になりかねません。絶大な権力と裏腹に現場の危機対応能力が壊れていると思います。https://t.co/TyomQboKwy

— 米山 隆一 (@RyuichiYoneyama) 2020年2月11日

カオスなのはクルーズ船だけじゃない。バカ政府のヌケサク対応のおかげで日本人はおろか日本滞在中の外国人も皆が危険にさらされている。何がインバウンドだよ?恥ずかしい国だわ、本当に。日本のクルーズ船対応は「カオス」 ロシア外務省が批判 https://t.co/fPMJe6E7Rb

— 和の色 (@wanoiroiroiro) 2020年2月11日

横浜港に停泊している大型クルーズ船ダイヤモンド・プリンセス号の船内で新型肺炎の感染が広がっている問題で、ロシア外務省のザハロワ報道官は10日、ロシアのラジオ番組で「日本の対応は混沌として場当たり的だ」と批判したhttps://t.co/tVkx8nsF1m

ロシアでさえこう思っている だらしない対応!

— しろくま (@hontounokotoga1) 2020年2月11日

https://t.co/ACVeXNIsoV
≫日本政府の対応は「カオスで無秩序」‥
⇒あのロシアに言われちゃ「お終いだ」だが‥、あれは感染症対策としての”隔離”ではない。
為政者らの無責任&無恥に起因する”棄民”である。安倍晋三菅義偉加藤勝信ら愚猿に人の情がない。そもそも、TakeCaringの源泉は人の情である。

— 黒山椒無躇 (@kurosansho) 2020年2月11日

私もそう思う。
→日本政府の対応は「カオスで無秩序、大いに疑問がある」とした。https://t.co/DuU62VZu93

— imi (@imimijp) 2020年2月11日

横浜港沖のクルーズ船に対する政府の対応を疑問視 「期待はずれ」=ザハロワ報道官

…ザハロワ報道官は…「正直言って、日本政府は我々が期待していたイノベーションの奇跡を発揮しなかった」と所感を述べてた

= 期待を上回る不出来でスイマセン https://t.co/S6GvvklJ7c

— 外野席の人 (@Gaiyaseki_Nihon) 2020年2月11日

すでに日本と領土交渉する気は完全に”ゼロ”!ロシア政府が日本政府の新型コロナ対応を”バッサリ”!

出典:YouTube

安倍政権の新型コロナ対応に、ロシア政府が”バッサリ”だわ。
「カオス」「無秩序」「大いに疑問」「我々が期待していたイノベーションの奇跡を発揮しなかった」と、これでもかというほどに容赦ない批判を展開しているけど、残念ながら、これに全く反論することが出来ないのが、何とも哀しいところね。

ここまで一切の気遣いも配慮もないところを見ると、少なくとも、安倍政権が続く限りは、複雑でデリケートな領土交渉を行なう気は”ゼロ”とみてよさそうだね。
まさしく、安倍政権によって、北方領土が完全にロシアのものになってしまったも同然だし、いつもながら凄まじい売国具合だ。

ネット上では、「文句を言ってる暇があったら、さっさとロシア人の乗客を引き取りにこいや!」みたいな声が上がっていたけど、残念ながら、ネット上でもこのロシアの指摘に真っ向から反論する声はほとんどゼロだったし、傍から見ても、日本の対応のお粗末さやカオスさがさぞかし際立っているんだろうね。

安倍政権が、国内の研究者や科学者をことごとく冷遇してきた影響がこういう時に露呈するし、あまつさえ、国立感染研の予算も人員も削減し続けてきたんだから、そりゃこうなってしまうわよね。

まさしく、1億人を超える人口を抱えるこの日本において、いざというときのパンデミックに対応するだけの、備えも施設も人員も対策もなかったことが今回の一件ではっきりしたということだ。
いずれにしても、日本国民を「グローバル資本勢力の利益を生み出すための奴隷」くらいにしか考えていない安倍政権に日本を任せ続けていると「どうなるのか」について、今回の件を教訓に、日本国民は改めてよく認識する必要があるんじゃないかな。


フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter




新型コロナウイルス日本の【水際対策】は無意味すぎる!日本国内感染はもっと広がっている【クルーズ船】検疫拘束、武漢からの政府チャーター機による帰国者のホテル隔離も無意味!山本佳奈・内科医NPO法人医療ガバナンス研究所!免疫力を高めて防御!インフルエンザと同じようにワクチン猛毒・脳破壊のワクチンは打つな! - みんなが知るべき情報/今日の物語


アベノ殺人対応!新型ウイルス【クルーズ船】隔離!意図的か、無能の証明か【全員検査】何故しない、1日千人は出来るはずと専門家や医師ら!全員感染の可能性もある!持病悪化など危険な状況【海に浮かんだ監獄】感染症予算削減、安倍晋三一味の 【壊国棄民政策】乗務員の生活環境は劣悪で感染拡大中! - みんなが知るべき情報/今日の物語




新型コロナはアビガンで治る!?安倍晋三一味【ディープステート】が真っ青になった白木教授の発言!すべてのRNAウィルスに効く【動画】世界に向けて、この情報を拡散してください!人類の幸福のために!文書を英語、中国語、その他の主要言語に翻訳して、世界中に向けて発信してください!恐らく、すぐさま邪魔が入ると思いますので、中国の主要サイトに投稿するなどの手法で敏速に情報拡散を図ってください!世界中にこの情報をパンデミックさせてください!裏社会が邪魔をするはずなので、躊躇せず、即座に行動してください!richardkoshimizu のブログ- みんなが知るべき情報/今日の物語


原因は【安倍政権】新型コロナウイルス対策混乱!政権が【国立感染症研究所】の人員・予算削減で疲弊【感染症対策が弱体化】人手も足りず!国民を危険に晒している!昨年4月、田村議員が今の新型コロナウイルス騒動を予見するような質問をしていた! - みんなが知るべき情報/今日の物語


新型コロナウイルスの主犯は【ビルゲイツ】か!ゲイツ財団は【コロナウイルス・パンデミック】は昨年2019年10月18日に計画およびテストされた!安倍晋三一味【人口削減計画】テロ目的の遺伝子組み換えウイルスの開発! - みんなが知るべき情報/今日の物語



新型コロナウイルス【季節性インフルに進化の可能性!悪魔の【猛毒ワクチン】をインフルと2種類を打てになる!脳を破壊=白痴化、自閉症、発癌性、不妊症【人口削除テロ】免疫力を高めて防御!新型ウイルスのワクチンは既に出来ている情報もある!卵・肉などで免疫力アップを!- みんなが知るべき情報/今日の物語


新型コロナウイル【死亡率】低いのではないか!?【スクルーズ船】検疫2月3日から始めて7日たっても死亡情報がない!?感染は、もっと前、高齢者が多い中!安倍政権が隠蔽しているなら話しは別ですが!?感染135名、日々増え!日本国内で感染が確認されたのは1月15日!- みんなが知るべき情報/今日の物語


死者6万人以上の予測【米国インフルエンザ猛威】日本への入出国自由で日本に拡散必至!新型コロナウイルスより危険ではないか!卵・肉などで免疫力を高めて防御しよう!安倍政権は放置するだろう!マスクでは効果なしが世界の常識! - みんなが知るべき情報/今日の物語


卵で新型コロナウイルスに勝つ!免疫力アップの簡単安価のスーパーフード!72歳【タマゴ中心の食事】でインフルエンザ、風邪に罹らず!毎日3個以上を!コロナもインフルも風邪もウイルス!生卵は最上級の栄養ドリンク!癌、糖尿病、認知症、生活習慣病にも効果! 整筋整体職人





フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックお願い致します



整体職人・仙台/よみがえれ体/筋肉系・気経絡整体《即効姿勢改善》腰痛・肩こり・スポーツ、生活疲労・ギックリ腰・ 五十肩 ・スマホ首・膝痛・手足・疲労回復「古来伝承整健術・経絡ツボ療術整体」ヘッドから足裏まで心地よい全身施術

整体職人くりはら施術院ホームページhttps://seitaikurhara.jimdofree.com/




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新型コロナウイルス日本の【... | トップ | やはり【空気感染】か!新型... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。