みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

ロシアのウラジーミルプーチン大統領は、小児性愛者の終身刑に関する法律に署名しました!プーチン大統領はハザールマフィア討伐のためにDS人身売買の巣窟【ウクライナ】に大規模な軍事作戦を展開しているのです!

2022-02-02 20:31:29 | 政治
ロシアのウラジーミルプーチン大統領は、小児性愛者の終身刑に関する法律に署名しました!プーチン大統領はハザールマフィア討伐のためにDS人身売買の巣窟【ウクライナ】に大規模な軍事作戦を展開しているのです!


カバールの崩壊 ウクライナ情勢 | 佐野美代子オフィシャルブログ「ザ シークレット 宇宙の真理」Powered by Ameba


=========

世界を変えるプーチン大統領!プーチンは下院に【ロシア市民権法案】を提出し、ウクライナ、ジョージア、ベラルーシ、ラトビア、リトアニア、エストニアの市民に簡略化されたロシア市民権を付与する権限を与えます!世界中の国境が変わります!プーチン大統領は壮大な演説でそれを詳細に説明しました!連合ソビエト共和国の人々は、米国憲法と同じ【自由の条項】に基づいた新憲法を持っています!ハワイはアメリカへの吸収合併を拒否し、主権国家を宣言しています!中国共産党は終わります!中国共産党は債務不履行で破産して無くなっており、新しい東側の主権国家連合に取って代わられるでしょう! - みんなが知るべき情報gooブログ


ゲサラGESARAがロシアで公式に始まった!プーチン大統領、親愛なるロシア市民とアメリカ連合連合の共和国の皆さん! 私たちが長い年月をか けてきた、待ちに待った日が来たことを心よりお知らせいたします!ロシアのすべての構造とアメリカ連合連合共和国は戒厳令に移ります!私はロシアと共 和国のすべての権力構造に!民間人口への暴力を許さない戒厳令を採用し秩序を維持するよう命じます!もうすぐヨーロッパ全土でこれが起こる!すべての共和国の統治体の現在の構成は、2022年選 挙まで一時的に正式な機能を遂行する!プーチン大統領、白い帽子とEU NOMを覚えておいて! - みんなが知るべき情報gooブログ







プーチン大統領が公式的にロシア国民に【ゲサラ法】が始まったとロシアテレビで発表!そして悪魔軍の新世界秩序が失敗した事も!国民向けスピーチの全容書下ろし!さすがプーチン大統領です!まもなく世界のすべての国家は人民の自由が回復するのを見るでしょう!それは今ここにあります!プーチン大統領はロシア国民に対して、公式に上記内容を含む演説をしたわけです!今だに【GESARA】を懐疑的に見ていたり、信じていない人がいることが不思議で仕方がありません(笑)! - みんなが知るべき情報gooブログ


プーチン大統領、悪魔フリーメイソンは失敗しました!新世界秩序は失敗しました!ディープステートは終わりました!ロシアのテレビで放送!理由は世界の人達が目覚めたからです!グローバリスト達の今までやって来た悪魔的な真実を分かったからです!これからが本番です! - みんなが知るべき情報gooブログ





バイデンと人身売買!大陪審は【バイデン家】の中国との関係を調査するためバイデン家のIRS記録を召喚しました!人身売買の被害者は2,700万人に上り、そのうち50%(1,350万人)が子どもであるという!世界で最も急速に成長している産業となっていました!2016年以降、アメリカと連合国の特殊部隊は、世界中のDUMBS基地と地下トンネルを掃除する完全な戦闘プロセスに入っており、その過程で、そこに監禁されていた何百万人もの子どもたちを救ってきましたが、何百万人もの子どもたちが死亡した状態で発見されました!人身売買や児童売買に関連するウクライナの株式を保有しているバイデンは、ロシアが侵攻すると脅して第三次世界大戦を予告していたが、プーチンの目的は、GESARAと世界通貨リセットの資格を得るためにロシアを再び統一することだった!- みんなが知るべき情報gooブログ




トランプ!闇天皇が皇居の地下で子供達を【生贄儀式】に使い殺害し年間1万8千の日本の子供達が犠牲になっている!トランプ大統領と【ケネディ大統領】の息子が人身売買【人食い族】殲滅に、ケネディ大統領の意思を引き継ぎ、若い時から計画してたどり着きました!この計画が無ければ、人類は90%殺害されてます!- みんなが知るべき情報gooブログ




プーチン、ディープステートの衛星を次々に破壊している!プーチンが遂に本気モードに突入【衛星破壊】記事によるとプーチン大統領は自国の使用してない衛星を実験と題して破壊したとなっているが、そうではない!メディアは、まさか事実を報道できる訳が無い!報道すれば地球規模で戦争が起こる! - みんなが知るべき情報gooブログ





トランプ【ゲサラ】全世界への扉!きっとこれだ~【トラック・コンボイ】今カナダの首都オタワで繰り広げられているトラッカーとそれを応援する100万人単位の人々よる【政府に対する平和的&強き意思表明】この流れが米国・英国でも巻き起こることとなりそうです!平和的なデモが民衆や警察なども巻き込んで(仲間)、バイデンやジョンソンを退陣へと向かわせる!そしてGESARAの扉が開いた後は日本人にとって大切な本番を迎えることに! - みんなが知るべき情報gooブログ





マスクを外すように国土交通省から通達が公式公文書で発表されました!公共交通機関においてマスクの着用が、新型コロナウイルスの感染防止に効果があるという科学的根拠がない!※警告※マスクの強要は刑法223条の強要罪であり3年以下の懲役となります!マスクは強要出来ません! - みんなが知るべき情報gooブログ

========
食事療法 - 人気ブログランキング/クリックお願い致します

政治・社会問題 人気ブログランキングとブログ検索 - 政治ブログ/クリックお願い致します

✩フォローお願い致します
復活マジックアワー on GETTR

✩フォローお願い致します
気分上々さん (@kibunzyozyu) / Twitter

私のテレグラムsatosi39
テレグラムhttps://t.me/sato39

フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

メインブログ
みんなが知るべき情報gooブログ
【検索】みんなが知るべき情報gooブログ
→画面に貼り付けるか、ブラウザにブックマークを!!

日々物語/楽笑楽園/アメブロ/

整体整筋【くりはら施術院】即効姿勢改善!首・肩・背中・腰
膝・手足【スピード改善】疲労回復、若返り、スポーツ運動能力向上、ここち良い全身施術ホームページhttps://seitaikurharaホームページ.jimdofree.com/



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バイデンと人身売買!大陪審... | トップ | トランプの刃!政治家の9割が... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。