みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

トランプ【ゲサラ】の始まりの一歩!米国時間の2月1日にはアメリカ財務省ノート(レインボー通貨)がアメリカ全銀行に配られ終わる予定!あてにしている軍事情報者は一人以外全員黙り込んでいます!

2022-02-03 14:48:40 | 政治
トランプ【ゲサラ】の始まりの一歩!米国時間の2月1日にはアメリカ財務省ノート(レインボー通貨)がアメリカ全銀行に配られ終わる予定!あてにしている軍事情報者は一人以外全員黙り込んでいます!逆に良い感じがします!日程の情報は今回間違っていてもゲサラは必ず時間の問題と…!ポジティブにいてくださいと書いています!

あてにしている軍事情報者は一人以外全員黙り込んでいます!逆に良い感じがします! | guanyin15のブログ
あてにしている軍事情報者は一人以外全員黙り込んでいます!逆に良い感じがします!
2022-02-02 18:55:17
皆さん、こんばんは。
まずは多くの人達から本当に心優しいメッセージありがとうございました!本当に感動しています!今年中には一度皆さんとお祝いをしたい気持ちです!もしその様な事が出来れば良いと思っています!どんどん皆様と一緒にポジティブになりながらゴールに到達しましょう!そしてメッセージを12月中旬からお返事していませんがもう少し時間をください。色々と違う意味で忙しくなっている為、書こう書こうと思っているのですが中々時間が取れないので本当に申し訳ございません!
まずはこの一周間どんどん軍事情報が減って来ています!そしてそれは逆にゴールが近い為に全員が黙っていると思っています!
ここまで裏情報がないのは初めてです!話によれば現在殆どの人達が秘密保持契約書をサインしている為、口にチャックをしているそうです!今まではどこからかは情報が入って来ていた為、書いていましたが昨日も僕的には書きたいと言う情報がなかった為書きませんでした。
但し、今日は一人だけ情報が貰っているブルース氏と言う人が電話で話していた事を書かさせて頂きます。
1.まずは現在まで銀行が送金の時に使っていたスイフトシステム(スイフトコード)が明日の2日までには完全にシャットダウンになって、全世界がクワンタム経済システムを通して送金や振り替えが出来る様になると彼は話していました。最近まで少数の国々が未だに使っていたそうです。
皆さんは知っていると思いますがスイフトシステムとは悪魔軍が使っていたシステムで送金した場合外国の口座に直ぐに入金されるのではなく、1-2日ぐらいかかっていたのはその間にその資金を使って、銀行(悪魔軍に行く資金)が投資をしていたのです。
それが今からはクワンタム経済システムを使えば、直ぐに相手の口座に何十秒以内に入金されると言う事になります。
2.今日のアメリカ時間の1日にはアメリカ財務省ノート(レインボー通貨)がアメリカ全銀行に配られ終わる予定でした。そしてそれがネサラ・ゲサラ法の始まりだと書いてあります。但し、これもずれる場合もあると話していました。
3.そして3日の木曜日には人道的なプロジェクトに申し込みをした人達がアポを取れる為にメールが行く予定ですと話していました!
もしこれが本当であればこれもネサラ・ゲサラ法の始まりの一歩にもなります。
4.それ以外にも世界で借り入れの免除も始まる可能性があると話していました。
ブルース氏が言っている情報は今回間違っていても必ずこの様な事は時間の問題で起きると信じていますのであまりまた嘘だとあまり思わないでください!フラットな気持ちで起きれば最高!そして間違っていても近い内にその様になるなーと思っていてください!
この様にポジティブに考えているとどんどん実際にその日が来るのが早くなると思います!
それではソシアルメディアからの情報を書かせて頂きます。
5.まずは結構情報を貰っていたホリーさんやウルヴァリン氏も軍事情報を貰っているがソシアルメディアには書けないと書いていました!
ホリーさんは現在かなり素晴らしい情報が出て来ていて、全部が計画通りだと書いています!但し、これ以上な事を言えないとも書いています。それ以外にも昨晩の夜に連絡があり、現在色々な事が起きていて、誰も外には話せないと書いています。現在、凄く凄く緊迫する時期に来ているとも話しています!とにかく波動をもっと上げて、ポジティブにいてくださいと書いています!
そしてウルヴァリン氏も神様は私達の心の叫びを聞いています。そしてそれに対して答えます。そしてオペラ(多分お祝い)がかなり近い内に来ます。
この二人が黙ったと言う事はかなり凄い情報で信頼出来る情報が入って来た為、何も言えないと思います!これも逆にウキウキする情報だと僕自身は思っています!言いたくても言えないぐらいの真実味がある情報だと思います!!!
=========

トランプRV世界通貨改革へ進展!先週末頃から償還センター&対象銀行にて「米新ノート(USTN米国財務省ノート)」を償還センタースタッフなどにお披露目(見せた)を始めたとのこと(複数情報源から確認)当然のことではありますが、償還手続きを行うスタッフが新ノート(USTN)に慣れておく(実物を知っておく)必要がありますからね!実物を知らなきゃ混乱を招いてしまいますのでと・・言うことは償還・交換手続き開始の直前ということに!米国時間11日午後時点でのRV(通貨リセット)担当者情報!baumさんテレグラムより - みんなが知るべき情報gooブログ


ゲサラGESARAは2月1日に世界的に発表され一般公開Tier5の予約が2月1日に開始される!通知が出るまで資金が清算されたすべての売上を尊重する! RVが起動していても商品は発送される!このタイムラインが正しいことを願っています! - みんなが知るべき情報gooブログ


吉祥!トランプQプラン、RV世界通貨改革=ゲサラ!複数のシナリオが同時進行されている!?インテル(情報)はほぼ停止(流れて来ない)私たちは静かにするように言われている!現在、聞いていることは全てポジティヴです!完全に【吉兆】として捉えています!baumさんテレグラム! - みんなが知るべき情報gooブログ


トランプ【ネサラ/ゲサラ】日本…1月下旬に始まるのでは?川崎の量子システム!ある1部の給付金の受付が1月31日〜2月初めに始まる事が分かっていますが、推測では今月下旬にはもう【ネサラ/ゲサラ】が始まるのでは?と期待が高まります! - みんなが知るべき情報gooブログ




朗報トランプ【ゲサラ】米国時間2月1日から純粋な【量子金融システム】上での運用となったと期待を込めて捉えておきたいと思います!都銀、地銀、信金、ゆうちょ銀などの銀行口座間で相互振込に通常では考えられない【大きな遅延(数時間の遅れ)】が発生する取引がありました! - みんなが知るべき情報gooブログ





トランプ【ゲサラ】全世界への扉!きっとこれだ~【トラック・コンボイ】今カナダの首都オタワで繰り広げられているトラッカーとそれを応援する100万人単位の人々よる【政府に対する平和的&強き意思表明】この流れが米国・英国でも巻き起こることとなりそうです!平和的なデモが民衆や警察なども巻き込んで(仲間)、バイデンやジョンソンを退陣へと向かわせる!そしてGESARAの扉が開いた後は日本人にとって大切な本番を迎えることに! - みんなが知るべき情報gooブログ




トランプ【緊急放送】が始まる?準備が始まった?何故か今、闇側【CNN社長】が辞任!緊急放送を円滑に行うための排除と感じてしまうのは私だけでしょうか?(笑)CNNはアライアンスに対して一番の抵抗勢力の一つ!すでに玉砕覚悟で【抵抗】の道を歩んで来ています!ケンタッキー州では「冬の嵐」に備えて?緊急事態(3日から)を宣言!実はテキサスなど他州でも同様の動きが予定されている!baumさんテレグラムより要約! - みんなが知るべき情報gooブログ
========
食事療法 - 人気ブログランキング/クリックお願い致します

政治・社会問題 人気ブログランキングとブログ検索 - 政治ブログ/クリックお願い致します

✩フォローお願い致します
復活マジックアワー on GETTR

✩フォローお願い致します
気分上々さん (@kibunzyozyu) / Twitter

私のテレグラムsatosi39
テレグラムhttps://t.me/sato39

フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トランプ【緊急放送】が始ま... | トップ | ゲサラの光!光側プーチン・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。