みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

パリでブラックアウト!ドイツEBSテスト!既にリーマンショックの100倍以上の爆弾!DSトップレベル99%2番手90%は全員逮捕され一人残らず処刑された!次のランクのパペットを操る人も全員始末された!

2022-12-10 14:50:51 | 政治
パリでブラックアウト起きています!ドイツEBS緊急放送テスト!すでにリーマンショックの100倍以上の爆弾を抱えている!DSトップレベル99%2番手90%は全員逮捕され一人残らず処刑された!次のランクのパペットを操る人も全員始末された!現在、対処中は中間の人々…政治家 王族、高官…彼らを相手にしてる!エリートだと言っている人たちは全員GITMOか軍事裁判に掛けられ処理されている!〜チャーリー ウォード氏!/ケネディ副大統領!ダウ・ジョーンズ(株式市場)が暴落したとき…喜ぶ!人類のゲサラ黄金時代が始まり世界は解放され悪魔のカバールは破壊します!世界は自由になる!

https://t.me/sato39/6089/パリでブラックアウト起きました‼
https://ameblo.jp/yoshi1020nihei/entry-12778550004.html


https://t.me/sato39/6100/すでにリーマンショックの100倍以上の爆弾を抱えている‼
https://ameblo.jp/yoshi1020nihei/entry-12778559422.html



=========

ケネディ副大統領!ダウ・ジョーンズ(株式市場)が暴落したとき…喜ぶ!お届けいたします!あなたはそれが行 われたことに気付くでしょう!人類の黄金時代が始まり、世界は解放され、悪魔のカバールは破壊します!世界は自由になる!コメント⇒私たちは皆、 奴隷として生き ることにうんざりしています。盗難はもう十分です。こ の人生が終わる前に意図したとおりに生きたいと思っています。2022年11月24日 14:17. Twitter! - みんなが知るべき情報gooブログ


アライアンス軍事作戦!11月30日この24時間で行われた!カバールのトップや上層部討伐の軍事作戦は大成功を収め同盟軍のリストにあった標的はすべて無力化されました!現在も進行中ですが大成功!トランプ、プーチン、習近平、そしてアライアンス軍!/沢山の犠牲を出しながら戦ってくれた…感謝しかない!嬉しくて身震いしました!カバールの壊滅が進んでほんまにうれしいです!もう少しの辛抱ですね!PhilさんLiveのインテル部分に字幕をつけました!動画あり! - みんなが知るべき情報gooブログ






軍事介入濃厚!トランプ最高司令官【私は憲法を守ると誓ったが、今はそうでもないかもしれない】とツイート!ゲサラの起点!?米中間選挙ジョージア州の上院選(不正選挙)民主党現職が当選確実!トランプ氏の会社は経営陣によって考案されたスキームで脱税の罪で有罪判決を受ける!トリガーか!?2022年12月7日!先にトランプ大統領【アメリカ合衆国終了宣言】合衆国憲法の【終了】を主張! - みんなが知るべき情報gooブログ





さあトランプ最高司令官【軍事介入】か!トランプ氏一族企業に有罪評決!税務当局欺く、罰金支払いへ!トランプ【私は憲法を守ると誓ったが、今はそうでもないかもしれない】とツイート!ゲサラの起点!?さらに米中間選挙ジョージア州の上院選(不正選挙)民主党現職が当選確実!軍事介入、ゲサラのトリガーになり得る!2022年12月7日! - みんなが知るべき情報gooブログ





トランプ!11月15日にとても重大な発表する予定!ようやく正式にトランプ大統領が世界に打って出る日が来る!米時間11月15日(火)フロリダ州パームビーチのマーアラゴで!トランプ復活!緊急放送?戒厳令?ゲサラ発表?でしょうか?日本メディアは2年後、2024年の大統領選挙への立候補表明すると報じられている!が…楽しみですね! - みんなが知るべき情報gooブログ



12月10日【ネサラ/ゲサラ】発表の可能性がある!?イラクで地方銀行がドルの売買を停止!これはRVが発表される前に起ると言われている現象です!12月10日(土)はテキサスで「運命の日」ガライベント:政治的なもの、NESARA/GESARA、金本位制の発表、ブルンソンの件が有利になる可能性がある!アメリカには、4つのタイムゾーンにコールセンターの償還センターがある! - みんなが知るべき情報gooブログ




トランプ革命!ディープステート大清掃はアメリカから始まり日本で終わる!既に2021年5月に他国ではベーシックインカムを開始している【富の分配】ネサラ・ゲサラ【金の支配】からの開放!毎月支給額は月22万円程度か!日本の闇を根底からトランプが破壊し【新たな日本国建設】日本国の政財界2万人!芸能界5000人【人食い】一般人20万人が粛清されます!日本のディープステート逮捕粛清者は1000万人!?人類約80億人中【10億人】がディープステート中核と加担する者!創価学会=日本政府=偽天皇=メディア関係者=製薬会社=医師会=ワクチン打ち手など関連企業!横須賀に【収容船/処刑船/ミンチ船】が待ち構えています!!- みんなが知るべき情報gooブログ


トランプ大統領は過去のラリーで今年2022年のクリスマスは素晴らしいクリスマスになるでしょうとも言っていた!たぶん今回のクリスマスまでには何かが起きて、皆さんが微笑むと思います!きっと世界中の人々が歓喜に沸く瞬間なのかもしれませね!12月3日(土)、米軍特殊部隊がスイスでクラウス・シュワブ、国際決済銀行、世界経済フォーラムなどのエリート達の逮捕を開始しました!世界人口の90%の大量虐殺を命じた者たちを阻止するためでした!チャーリー・ウォード氏の動画からの情報。(笑いながら話していました。そしてチャーリーウオード氏も笑っていました) - みんなが知るべき情報gooブログ



ゲサラ情報!クリスマスプレゼント!米国議会、金本位制『今日、私は下院で金本位制回復法について演説しました。私の法案は、米国を金本位制に戻し、ワシントンの無責任な消費習慣と無からのお金の創造から保護します。』年内中に承認されれば大きなクリスマスプレゼントだね!トランプ大統領【皆さんが今年のクリスマスを祝える理由は、私がそうするからです。私はクリスマスの為の戦争に勝った! これが反逆罪だ!】とツイート! - みんなが知るべき情報gooブログ
=========
政治・社会問題 人気ブログランキングとブログ検索 - 政治ブログ/クリックお願い致します

食事療法 - 人気ブログランキング/クリックお願い致します

✩フォローお願い致します
復活マジックアワー on GETTR

✩フォローお願い致します
気分上々マジックアワー (@kibunzyozyu) / Twitter

私のテレグラムsatosi39
テレグラムhttps://t.me/sato39

フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

メインブログ
みんなが知るべき情報gooブログ
【検索】みんなが知るべき情報gooブログ
→画面に貼り付けるか、ブラウザにブックマークを!!

日々物語fc2

整体整筋【くりはら施術院】即効姿勢改善!首・肩・背中・腰
膝・手足【スピード改善】疲労回復、若返り、スポーツ運動能力向上、ここち良い全身施術ホームページhttps://seitaikurharaホームページ.jimdofree.com/







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 期待を込めて!やっぱ日本共... | トップ | ゲサラQプラン要素【流れ・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。