みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

原発事故の片付けも終わらないのに、再稼働とか、楽観視してるのは日本国民と政府だけ!

2014-11-03 17:04:59 | 脱原発
原発事故の片付けも終わらないのに

再稼働とか、楽観視してるのは

日本国民と政府だけ!


ドイツでは最近、毎日のように

福島の汚染水が地球や

人類を汚染し続けてることを、

スキャンダルとして報じている!

ドイツのシミュレーションでは 『福島の汚染水で太平洋は終り』 日本国の罪は世界中で末代まで ‥‥


忘れるな、日本は終わっていたかもしれない、原発事故あれで済んだのは偶然!第二原発も女川原発も危機一発!

高齢者『早死に棄民計画』確信犯の汚染水垂れ流し、被爆隠蔽“高齢者扶養減らし”事故収束に本気でない


みんなが知るべき情報

ブログランキング・にほんブ ログ村へ

事故の片付けも終わらないのに

再稼働とか、

楽観視してるのは

日本国民と政府だけ:Watanabe Naoto氏


https://twitter.com/peacebuilder_nw

晴耕雨読

共謀罪で検挙しようとするならば市民の日常の会話やメールを監視する必要がある。

当然盗聴、検閲的活動や密告奨励を警察は必ずやることになる。

このままだったら必ずそうなる!

福島原発の現状:東京新聞




> 正論 RT @ryomashiro: ドイツでは最近、毎日のように福島の汚染水が地球や人類を汚染し続けてることを、スキャンダルとして報じてるらしい。

事故の片付けも終わらないのに再稼働とか、楽観視してるのは日本国民と政府だけかな。




> 安倍首相は自民党の錬金術学んだ「政治資金疑惑のデパート」 http://t.co/7VS7yzyCdr

 「(安倍氏)政治資金の仕組みを使った「相続税逃れ」の疑惑がある。そんな政治家が相続税率引き上げを行なうというブラックジョークに国民はもっと怒っていい。」→お金に汚い内閣ですね。

狂ったね!

金融緩和、総額50兆だか100兆だかしらねえが、ハイパーインフレ、国債暴落を織り込み済みじゃねのか?・・・

ガラガラポン!

それより国民に現金書留で配布したほうが効果が大きいぞ?・

だから補正予算組むなら国民に現金書留配布しろ!・・・

現金怖がいやならデカップリングということでやれ!…

実体経済に流れない補正や金融緩和は金融マフィアの餌になるだけじゃねんか?・・・

> 黒田の暴言!「輸入業者」「中小企業」には相当の影響が出るって!言いやがった。だれのためのずぶずぶ「金融緩和」なんだ?

> 吉田兼好 安定した収入がない人が、安定した気持ちでいられるわけがない。

生活が詰んだから盗みを働くんだ。

政治が貧困で、餓死、凍死者を出し続けるのに、犯罪者がいなくなるわけがない。

政治が国民を苦しめて罪を犯す状況に追いやっているのに、犯罪者を罰するとは不公平にも程がある。

(第百四十二段)

自ら情報にアクセスして自分で答えを出す!このシンプルで当然なことが特に日本では難しい。

わしは十数年中東、アフリカ、南アジア、南米に住み仕事をしてきたがこの事を常に突き付けられてきた、空気を読んでたら生きていけないと。

そして日本はま逆にあると感じた。

生きていけないは同じだが!

ETV:除染の問題。

なぜ日本人は感情を抑え怒りを抑えることが徳なのだろうか?

まず東電と政府が責任を果たしてほしい!とは言うが、どう見ても相手の良心を期待しているように思える!

相手の意思は解らぬが、そうであるはずであると。

この怒りをぶつけられない鬱屈が戦争や差別意識を生むのかも?・

晴耕雨読より
http://sun.ap.teacup.com/souun/15702.html#readmore


ブログランキング・にほんブ ログ村へ

ドイツのシミュレーションでは 『福島の汚染水で太平洋は終り』 日本国の罪は世界中で末代まで ‥‥

忘れるな、日本は終わっていたかもしれない、原発事故あれで済んだのは偶然!第二原発も女川原発も危機一発!

汚染水の海洋放出 ガンを誘発するトリチウム汚染の恐怖

福島原発、廃炉は遠く!1・2・3号機は高線量で手つかず!ロボット頼りも研究参加も少なく!最稼働は狂気!


真実を隠す日本政府=福島の放射能で“国の宝の子供達”が亡くなっている! 福島周辺の放射能レベルは高い!

川内原発、小規模な火山噴火でも「全電源喪失リスク」予知不可能/藤井敏嗣教授/九州全滅、日本消滅の危機!

川内原発、100年周期の火山噴火でも、火山灰が襲い【全電源喪失】送電線、電源、機械が!そもそも総研

川内原発事故は日本を全滅させる!台風と放射能雲の進路は同じ!対馬海流に乗って日本海も全滅する!


狂気、川内原発は大噴火でも安全!安倍答弁、再稼働めぐり/小規模噴火でも全電源喪リスクと専門家!


川内原発再稼働への不安!専門家が続々警鐘、姶良カルデラ大噴火で壊滅する!/九州電力も認めている!

川内原発、安全だとは私は言わない!なのに再稼働=田中規制委員、狂気の沙汰!避難計画、桜島大噴火…


川内原発の新たな安全神話!火山噴火前兆の把握は困難でも、把握できるとする!福島原発事故が再び、九州全滅から日本壊滅へ

川内原発で爆発が起きると=安倍首相、私が再稼働を許可したわけではない!田中委員長、私が安全と言った…

御嶽山噴火/日本列島は、千年ぶりの大変動、大地動乱の時代が始まっている!東日本大震災後/鎌田浩穀教授。 日本列島、110個の火山のうち、20個の火山が、地下で地震が起きはじめている!


ドイツ新聞が伝える安倍晋三…総理が嘘をつけばマスメディアがそれを真実として広告してくれ…国民も騙され

原発は正常稼働でも放射能を出している!原発は事故や故障が怖いだけではない!温排水も海に放射能を流している!

日本人のガン多発は、原発だった!原発の影響『スターングラス博士』糖尿病も/癌がなぜ世界中で増加しているのか?

『消費増税』なのに、なぜ『年金削減』『保険料アップ』なのか!詐欺ノミクス安倍政権/金子勝氏


朝日新聞が衰退する訳、ブログに引用しただけで著作権違反と削除を迫る!先の戦争を煽り反省もない新聞!

sohnandae Twitter→Twitter


ブログランキング・にほんブ ログ村へ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暴力団人脈の安倍晋三が、連... | トップ | 原発再稼働と放射能、汚染水... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。