みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

6月7日(火)のつぶやき

2016-06-08 03:11:55 | 脱原発

フクシマではいま、再汚染が起きている可能性がある!米国原子力研究家の警告!除染された地域で再び線量が 高まっている?アーニー・ガンダーセン氏 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/49a… 私に小さな子供がいるとしたら… #脱原発 pic.twitter.com/afwRCsYreH

7 件 リツイートされました

世界は圧倒的に米日同盟から中露連合へ重心を移している!どの道、安倍政権に未来なし!参院選…安倍が勝とうが負けようが、傀儡体制に未来は無い blog.goo.ne.jp/kimito39/e/dc8… AIIBの参加国は年末までに100カ国に迫る pic.twitter.com/2VslxPMMfN

4 件 リツイートされました

必読書/癌を治す/1日に人参ジュース10杯とお風呂に3回【末期の子宮がん】その「1錠」が脳をダメにする/宇多川 久美子著 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/a3a… 抗癌剤治療はせずに、3ヶ月で治り、3年後も再発せず。 pic.twitter.com/luwplIeTsE

3 件 リツイートされました

舛添に政治資金規制法は覚醒剤だった!税金ドロを誘発する政治資金規制法こそ違法である!ザル法… goo.gl/E1h3qN

4 件 リツイートされました

舛添に政治資金規制法は覚醒剤だった!税金ドロを誘発する政治資金規制法こそ違法である!ザル法…blog.goo.ne.jp/kimito39/e/f8f… 疑わしい支出でも正しく金額や支出先などを記載していれば、違法性を認定するのはハードルが高い pic.twitter.com/egIBNxwCCx

1 件 リツイートされました

【蔵出し】元関電副社長「歴代総理らに年間数億円を献金」(2014報ステ・6分) goo.gl/EmH8eI

1 件 リツイートされました

【蔵出し】元関電副社長「歴代総理らに年間数億円を献金」(2014報ステ・6分) blog.goo.ne.jp/kimito39/e/2b0… #脱原発 #安倍政権 #舛添 #五輪 #犬猫 #嵐 #放射能 #関電

1 件 リツイートされました

ヒラリーが大統領になれば日本は対ロシアの先兵として使われる可能性!トランプとプーチンは第三次世界大戦を避けるべく対話を続けるだろう!blog.goo.ne.jp/kimito39/e/04c…トランプ&プーチンは戦争屋、経済権力を破壊する pic.twitter.com/OzIH5FL2kH

5 件 リツイートされました

政治家に告ぐ!菅原文太氏の遺言!政治の役割=絶対に戦争をしないこと、国民を飢えさせないこと! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/79f… 菅原文太「仁義なき戦い」脱原発訴え。安倍政権は間逆の政治。格差貧困、原発再稼働、戦争法 pic.twitter.com/z1t2YjPk6s

29 件 リツイートされました

【赤塚不二夫】弱い者を守り、イジメ差別しない!戦争と差別...終戦時の満州で助けてくれた中国人、日本に goo.gl/c44RnT

1 件 リツイートされました

【赤塚不二夫】弱い者を守り、イジメ差別しない!戦争と差別...終戦時の満州で助けてくれた中国人、日本に帰って受けたイジメと差別 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/ed8… 我々がいま、赤塚不二夫のマンガから学ぶべきことは沢山ある pic.twitter.com/w9XTfGXaZ4

9 件 リツイートされました

安倍政権の経済政策を一言で表すと日本の破壊活動です!日本経済はメチャクチャに破壊されてしまう! goo.gl/QWoCCk


安倍政権の経済政策を一言で表すと、日本の破壊活動です!日本経済はメチャクチャに破壊されてしまう! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/2b9… 虐げられてなお、思考停止の日本人…選挙に行かなければ、悪政を容認していると同じこと! pic.twitter.com/QCIM5OmJ6P

9 件 リツイートされました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安倍政権の経済政策を一言で... | トップ | 狂気が進む【放射能王国日本... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。