みんなが知るべき情報/今日の物語

脱原発、反戦、平和憲法、世界情勢、健康情報、スポーツなど!たまご中心の食事で若返り、老化防止、免疫力、筋肉強化。

乳がん検診、乳がんビジネスに殺されるな!乳がん死亡者数は増える一方!早期発見にて死亡者数は減るはずが逆に増加!乳がん検診にて患者狩りを行っている!そして抗がん剤を投与されて二度と帰らぬ人となる!

2018-09-23 21:02:48 | 健康
乳がん検診、乳がんビジネスに殺されるな!乳がん死亡者数は増える一方!早期発見にて死亡者数は減るはずなのですが逆に増加! 乳がん検診にて患者狩りを行っている!そして抗がん剤を投与されて二度と帰らぬ人となるのです!



42度だ!乳がん検診に殺されるな!!! | ショージ・サエキのブログ

 マンモグラフィー等で撮影したレントゲン写真で、あなたはがんにされるのです。レントゲン写真にて、がんだか何だかわからないグレーなものまで含めて、あなたはがんだと判断されるのです。

 もっと悪質な病院となると、がんになっている他人のレントゲン写真と、検診に来た本人の写真を入れ替えて見せているそうです。そして、抗がん剤を投与されて二度と帰らぬ人となるのです。

早期発見によって早期死亡しているからなのであります。がん検診を私達は信用してはいけないのです。

がん細胞は42度で死滅します。一日に数回、お風呂に入って体を温めればがんは治るのであります。たったこれだけなのです。

ショージ・サエキのブログ 全文は下記に…


フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックお願い致します

クリックお願い致します

42度だ!乳がん検診に殺されるな!!! | ショージ・サエキのブログ


42度だ!乳がん検診に殺されるな!!!

2018-09-22 16:31:08

ショージ・サエキのブログ



 それは、2011年の東日本大震災の時から始まった。
何が始まったかというと、『乳がんビジネス』のことである。

女優の仁科亜季子さんと仁科仁美さんの親子が出演するCMがテレビに流れた始めた。

 そして我が国はそれ以後、乳がんビジネスの脅威に晒されているのであります。

 




 近年では、ピンクリボン運動が盛んに行われております。

 早期発見によって乳がん患者を減らそうということが目的であるということですが、何だか怪しくは感じませんか?

 これは乳がんビジネスのワナなのであります。

 
出典:現代ビジネス

 上のグラフに示すように、東日本大震災があった2011年以降も乳がん死亡者数は増える一方なのです。

 乳がん検診をすれば、早期発見にて死亡者数は減るはずなのですが逆に増加しているのであります。

 おかしな話ではありませんか?

 これは、乳がん検診にて患者狩りを行っているからなのです。

 マンモグラフィー等で撮影したレントゲン写真で、あなたはがんにされるのです。

 レントゲン写真にて、がんだか何だかわからないグレーなものまで含めて、あなたはがんだと判断されるのです。

 そして、抗がん剤を投与されて二度と帰らぬ人となるのです。

 

 もっと悪質な病院となると、がんになっている他人のレントゲン写真と、検診に来た本人の写真を入れ替えて見せているそうです。

 これは、信頼できるとある医師からの証言となります。

 それはもう、「お金儲けの為になら、他人を殺しても構わない!」という拝金主義が病院でまかり通っているのであります。

 

 そして最近ではさくらももこさんが乳がんで亡くなりました。

 

 周知のとおり、さくらももこさんは、国民的アニメの『ちびまる子ちゃん』の原作者です。

 さくらももこさんの訃報を聞いたファンの多くは「私も不安になるわ!」と乳がん検診へと足が向かうのです。

 そして、乳がんビジネスの犠牲者となるのであります。

 
出典:blog.goo.ne.jp

 また、上のグラフはイギリス・アメリカと日本の乳がん死亡率の推移を表しております。

 イギリス・アメリカは、死亡者数が減少傾向にありますが、それとは逆に日本は増加の一途を辿っているのです。

 これは一体なぜでしょうか?

 それは、早期発見によって早期死亡しているからなのであります。

 ですから、がん検診を私達は信用してはいけないのです。

 

 そもそも、乳がん検診のマンモグラフィーはX線を大量に浴びるので、何回か検診している間に本物のがんに罹るのです。

 ですから、乳がん検診によって乳がん患者を逆に製造しているとも言えるのであります。

 それでは、どうすれば乳がんビジネスに殺されないのか?ということについて説明します。

 筆者の元には、がんを完治した方より度々メールが届きます。

 どのようなメールが多いかというと、末期がんで余命宣告をされた後に抗がん剤治療を行わずに、毎日お風呂で体を温めてがんを克服したとの体験談が書かれております。

 

 がん細胞は42度で死滅します。

 シャワーを使っている人は、今日から湯船に浸かっていれば良いのです。

 一日に数回、お風呂に入って体を温めればがんは治るのであります。

 たったこれだけなのです。

 体を温めて、免疫力を高めれば良いのです。

 

 ↓


 42度でがん細胞は死ぬのですから。

抗がん剤治療乳がん死亡者数乳がん検診さくらももこさん


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

芸能人のみなさん、SNSで安易にがん検診を勧めないでください!世界的に有効性が疑問視「早期発見・早期治療」のウソ!放射線被マンモグラフィは20、30代は原則的に放射線被ば受けるべきではない!がん検診を受けても寿命がのびる科学的根拠は一切ない!検診によって、命を奪わない病変を「がん」と過剰診断されてしまうため、無用な検査や治療による健康被害に遭う人が急増している!国ぐるみの【医療洗脳】がん検診を信じるな~「早期発見・早期治療」のウソ…鳥集 徹著/文春オンライン - みんなが知るべき情報/今日の物語


癌を治す/1日に人参ジュース10杯とお風呂に3回【末期の子宮がん】その「1錠」が脳をダメにする/宇多川 久美子著/薬剤師が教える薬の害がわかる本(SB新書) 電子書籍/キャリアウーマンとして40年活躍した女性が、子宮がん末期、医師から手の施しようがないと宣言された。彼女は田舎に帰り、懸命に勉強して、抗癌剤治療はせず、1日にお風呂3回、人参ジュース10杯を飲み、3ヶ月で治した。3年後も再発していない。


「抗がん剤」が、癌を治せないのは常識!厚生労働省ガンの専門技官の回答!名医、大御所医師もそう言う… 立花隆氏が抗がん剤は効果ありますかと質問…結局、抗癌剤で治る癌なんて実際にはありゃせんのですよ!と議論をまとめるように大御所の先生が言い出すと皆そのとおりだという表情でうなずきました!- みんなが知るべき情報/今日の物語


【がん】 | 心身調律セラピスト 岡田哲也オフィシャルブログ「で、ほんとはどうしたいの?」Powered by Ameba

乳ガンの原因の一つも、砂糖、白米、パン、麺類、スイーツ等、血糖値を急激に上げる食習慣!晩婚、少子化… そして放射能…!⇒食べる順食事で血糖値の急激な上昇を和らげられます。南雲吉則・乳腺専門、ナグモクリニック総院長


がん細胞~牛乳の功罪「がん細胞を活性化」牛乳は本当に、よくがんを育ててくれる!乳癌と乳製品と糖質の乳癌と乳製品と糖質の過剰摂取…そして放射能と原発再稼働!



医者に殺されない47の心得!がんの9割は癌治療するほど命を縮める!恐れるべきは癌ではなく【ガン治療】国、名医たちも「抗がん剤治療に延命効果なし」癌ほど誤診の多い病気はない!乳がん検診の結果は全て忘れなさい!抗がん剤を拒否する決心がついた!抗がん剤を使えば命が延びるという医者を信じるな!癌検診はやればやるほど死者を増やす!ピンピン100歳への体づくりは「毎日タマゴ」から、タマゴは1日…5、6個食べてもOK!医師・近藤誠著氏 - みんなが知るべき情報/今日の物語

末期がん患者の8割が改善!タマゴ・肉・脂質が主食『糖質制限』免疫栄養ケトン食!衝撃の最新科学研究!肉たまご、動物性脂肪…バター・ラードは体に良い…今までの説と真逆!良質なタンパク質と脂質を主食に!タマゴ肉の蛋白質が体・細胞を作り、体温を上げ、免疫力を高める!癌細胞は糖質が大好き、糖質、炭水化物の過剰摂取が自律神経を乱し、万病の元!動物性脂肪は脳の栄養!過剰摂取分は排出されます… 脳が疲れたら甘い物はウツの危険!肥満、体の脂肪は糖質の過剰摂取!動物性脂肪を摂取しない『糖質制限』は危険です! - みんなが知るべき情報/今日の物語





がん、生活習慣病!医者が教える食事術『最強の教科書』20万人を診てわかった医学的に正しい食べ方68! 末期がん患者の8割が改善!タマゴ・肉・脂質が主食『糖質制限』免疫栄養ケトン食!衝撃の最新科学研究!肉たまご、動物性脂肪…バター・ラードは体に良い…今までの説と真逆!良質なタンパク質と脂質を主食に!タマゴは1日10個、食べてもOK!痩せたければ脂質をとれ!- みんなが知るべき情報/今日の物語


『癌は味噌がきらい』発がん抑制効果、死亡率も減!放射能対策にも! 胃癌、乳癌、肝臓癌、肺癌、大腸癌、前立腺癌など…長崎原爆、味噌で原爆症にならず!日本は癌で死ぬのではなく、がん治療で死ぬのである!日本だけが癌死亡率が上昇し続けている! 米国、カナダは抗ガン剤や放射線治療から抜け出した! 医者自身が癌になったら、三大療法は受けず食事療法・食養に走る!ガンは砂糖は糖質が好き!  - みんなが知るべき情報/今日の物語

癌細胞は味噌が嫌い!みそ汁1日3杯で乳がん40%減!原爆・放射能にも勝った味噌!胃ガン、前立腺がん - みんなが知るべき情報/今日の物語

砂糖の害について「まんが」で分かりやすく!子育て、両親に砂糖の害を伝える為に描いた漫画です!著作権フリーです…

卵『タマゴ』は死に至る病の罹患率を下げる!英国、中国の科学者!脳卒中、心臓疾患、認知症、がん、糖尿病、生活習慣病! - みんなが知るべき情報/今日の物語

『重曹』は癌や、被爆、肝臓病、インフルエンザ、アレルギー、虫歯など、あらゆる病気を治す効果がある?!腎臓病・胃潰瘍・痛風など…コップ一杯分の水に小さじ半分程度を溶かし重曹水を作り、それを飲むだけ!医学的根拠あり/安価で簡単、とりあえず飲んでみましょう、予防にも…/がん対策の情報も多数掲載




フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

気分上々物語/みんなが知るべき情報

楽笑楽園M

日々物語 - Yahoo!ブログ


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します


クリックお願い致します

ジャンル:
食と健康・美容
この記事についてブログを書く
« <色めき立つ野党女性議員>T... | トップ | 9月23日(日)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

健康」カテゴリの最新記事