みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

ディープステイトの【世界秩序の終焉】習近平国家主席(光側)が【ゲサラ法】を牽引しているプーチン大統領ロシア訪問は世界を揺るがした!BRICSとして大きな大きな一歩!

2023-03-26 21:04:17 | 政治
ディープステイトの【世界秩序の終焉】習近平国家主席(光側)が【ゲサラ法】を牽引しているプーチン大統領ロシア訪問は世界を揺るがした!BRICSとして大きな大きな一歩だと思います!この同時期にアフリカ諸国から40の代表団がロシア入り!4月1日が新年としてユリウス暦が始まり新世界も始まるのではないかと言われていますから、明日の月曜日以降を楽しみにしています!2023年3月26日!

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=pfbid02Pt2R3CaxRWfs6M9m17UscpwQcUjUKgS3do3jknqY6r88FAeiHccLfijh9K6B2xV4l&id=100005388486323&sfnsn=mo/世界秩序の終焉(記事は下記に)
 



 
………………………
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=pfbid02Pt2R3CaxRWfs6M9m17UscpwQcUjUKgS3do3jknqY6r88FAeiHccLfijh9K6B2xV4l&id=100005388486323&sfnsn=mo/世界秩序の終焉
【世界秩序の終焉】うわー、ロシア訪問は世界を揺るがした!
ホント、新世界に近づいてるよね✨️
もぉ~、新しい地球が動き出したね
とにかく、習近平国家主席が、ロシアに訪問したことは、GESARA法を牽引しているBRICSとして、大きな大きな一歩だと思います!すでにプーチン大統領は、4月からデジタルルーブルの導入を進め、BRICS加盟国で使い始めるのでしょうね。
またメディアには、ほとんど流れなかったのですが、習近平国家主席がロシア入りしたのと同時期に、アフリカ諸国から40をこえる代表団がロシア入り
していたのです。
これは、第 2 回国際議会会議「ロシア・アフリカ」といって、ロシア下院が開催したようです。
ここではプーチン大統領が、演説をされたということです。
アフリカ諸国は、ほとんどBRICSに
加盟していますから、ロシアとの経済関係を、さらに密にしていくことでしょうね。
話を戻して、プーチン大統領と習近平国家主席は、
🔸経済・軍事技術協力
🔸エネルギープロジェクト
🔸国際問題など
について話し合い、2つの共同声明として調印されたようですね
この共同声明のうち何と言っても、
今後の新世界での動きが大事ですよね
特に両国のパートナーシップとして、
金融、エネルギー、農業、科学データの交換、文化、教育、スポーツで、この他に貿易取引の拡大とサプライチェーンの強化を計画。
さらには、合同で海上および空域のパトロール、合同演習を定期的に行い、両国軍の間の交換および相互関係を拡大させていくこと。
そして特に大事なのは、
核拡散防止条約を忠実に順守し、
核戦争を誘発し、核保有国間のいかなる。
軍事紛争のリスクも下げるように
呼びかけていくこと。
またウクライナ騒動については、ロシアは中国のウクライナに関する姿勢を肯定的に受け止めていること。
また中国はロシアに交渉開始の用意が
あることを肯定的評価していること。
というように、ロシアと中国はBRICS加盟国のパートナーとして、GESARA法を牽引しながら、どんどん経済を活性化することに、力を注いでおられると感じます。
今では、西側諸国は、フランスを始め、アメリカなどは、経済も人々の心もボロボロになり、日本を含めてドミノ倒しを待つばかりとはいえ、日本は準備万端なので、DS日本政府とDS企業が倒れることになり、そこからの再生になることと思います。
ですから私たちは、ロシアや中国の様子、やり方を見ていれば、これからの新世界が分かります!
どうやらロシアは債務免除も始まった
ようですから、ホント羨ましいです
まずはバイデン排除が何よりも重要ですから、注視していきましょう。
そしてドイツ銀行が倒れれば、
世界中が、日銀が、一氣に倒れると
言われていますから、こちらも注視です。
またどうやら、4月1日が新年として、
ユリウス暦が始まり、新世界も始まるのではないかと言われていますから、
明日の月曜日以降を楽しみにしています。
今は悠然と泰然と、世界情勢を注視しながら、ワクワク待ちましょう✨
詳細はアメブロをご覧くださいねませ
https://ameblo.jp/salon-ym/entry-12794719430.html
=========






トランプ大統領!DSイルミナティ悪魔崇拝者による支配は終わります!私たちは勝利に終わるだろう!現在あらゆるレベルの政府で目撃されている権力の乱用はアメリカの歴史上、最も恥ずべき腐敗と堕落の章の一つとして語り継がれるだろう!テキサスラリーで【ノーネクタイは、ミッション完了の合図だった】テキサス州ウェイコでのラリー冒頭のアメリカ合衆国【国歌斉唱】を胸に手を当て決意を秘める!2023年3月26日! - みんなが知るべき情報gooブログ
















トランプ【ノーネクタイ】でテキサスラリー!これは【取引が完了】したことを意味します!シャツの一番上のボタンを外しています!自由の日!フリーダムQ【陰謀論の黄金時代】というフレーズが出ました!私がそれを実行したとき、誰も私たちの国を笑わなかった、私はあなたにそれを 伝えることができます!それは一つではありません!2023年3月26日!/ゲサラ!新しいスマート・プレミアム・カード(UBI分配給付金口座)とメドベットがリリースされたとのことです!チャーリー・ウォード博士とホアン・O・サヴィンさんのテレグラム!QFSシステムはオンです!すべてが緑色です!私たちのQFSカードは感じられ、すぐにこのQFSカードを手に入れます!医療用ベッド(メドベッド)の準備ができました!タイムラインはありませんが、それは起こります!やがて、すべての国が政府を辞職させるように制定するでしょう!すべての小さな銀行はすぐに崩壊します!2023年3月25日! - みんなが知るべき情報gooブログ



ゲサラ!新しいスマート・プレミアム・カード(UBI分配給付金口座)とメドベットがリリースされたとのことです!チャーリー・ウォード博士とホアン・O・サヴィンさんのテレグラム!QFSシステムはオンです!すべてが緑色です!私たちのQFSカードは感じられ、すぐにこのQFSカードを手に入れます!医療用ベッド(メドベッド)の準備ができました!タイムラインはありませんが、それは起こります!やがて、すべての国が政府を辞職させるように制定するでしょう!すべての小さな銀行はすぐに崩壊します!2023年3月25日! - みんなが知るべき情報gooブログ





トランプ大統領は、2023年4月1日を年明けの1日目にすると言った!ネサラとゲサラは4月1日か…それ以前から開始するべきだという情報!黄金時代へリセットが始まる!プーチン大統領【私はトランプと協力する】FOX NEWSが【リセットのための準備】と放送!2023年3月24日! - みんなが知るべき情報gooブログ


ネサラゲサラUBI分配給付金!誰もが取得する全ての人/市民のQFS銀行カード用に全てが準備されました!それが来る時にわかります!私たちのお金は既にQFSカードに入っています!パニックにならないで下さい!ゴールデンタイム!QFSQwantum!ネサラとゲサラは4月1日かそれ以前から開始するべきだという情報を得ました!3月20日…月曜日はゴールデンデーです!ISO20022(ネサラゲサラ金融奴隷制が終了)が起動します!2023年3月18日! - みんなが知るべき情報gooブログ




トランプ大統領が近々、ウォールストリートを閉鎖します! そうなると全てが潰れます!日本もそうです!銀行、証券会社、保険会社、大企業などDS1700社が潰れます!資金も借りれません!なぜ? 日銀は破産しています!年内から来年にかけて世界は世紀転換期になります!バチカンの地下にあった金です!この全ての金を世界70億人(善良の市民)で分けたら、1人6億5千万円になります。それをトランプ大統領は考え配ろうとしています!- みんなが知るべき情報gooブログ






2023年3月20日春の初日をもって私達は奴隷(金融お金の奴隷制度)ではなくなりました!世界ホワイト・ハット同盟、トランプ大統領、BRICS諸国、そして209カ国の世界通貨リセットのおかげで世界の1,600の銀行が崩壊した後、春の初日である3月20日に正式に発表され、世界中の人々は自分たちを【もう奴隷ではない】と考えることができる!1900 年代初頭からロスチャイルド/ロックフェラー家の米国法人、英国王室、バチカンは、世界の中央銀行システムを所有し運営してきた!より大きな力を得て世界の人々を完全に支配する為に、同じイルミナティの上層部はワンワールドオーダー人口削減アジェンダを実施する計画を作成したのだ!2023年3月22日! - みんなが知るべき情報gooブログ





ネサラゲサラへ急展開!エルサルバドル大統領テクノロジー革新を目指して全ての税金を廃止!所得税、固定資産税、キャピタル•ゲイン税なし!金融奴隷制終了!ゲサラへ急展開中!銀行が新システム(QFS)に切替中!今月3月中には終わると聞いてます!ロスチャイルド系中央銀行がお金をコントロールできない世の中が来る!所得税等もなくなっていくのです!日銀のチャートが3月17日から止まっている!※エルサルバドル、中央アメリカの小さな 国です!アフリカ諸国はゲサラの主導者プーチンロシア指揮いるブリックスの国です!2023年3月25日! - みんなが知るべき情報gooブログ






日本のネサラゲサラに朗報!国産量子コンピューター初号機、3月27日に利用開始!理化学研究所!Qフォン&毎月の給付金UBI個人口座&メドベッド&テスラエネルギー&金担保通貨【始動】へ朗報!埼玉県和光市の理化学研究所で!2023年3月24日!Qフォン、メドベッドなど世界中で準備OKです! - みんなが知るべき情報gooブログ



生命保険担当者が【UBIベーシックインカム】について知っていましたよ!もうすぐですね!と!生命保険会社&銀行員には情報入っていました!三井住友銀行など【銀行振込】年内終了!トランプ大統領が【世界のためのGESARA法】に署名!Qフォンのファイナルソフトウェアアップグレードを米国で発表!盗まれたお金が我々に戻ってきた!ゲサラQFSの【個人銀行口座】Qフォン&ペイカード(デビットカード)が配布されます!ゲサラの実行はアライアンスのタイミングだとそうです!※UBI=ユニバーサル・ベーシックインカム! - みんなが知るべき情報gooブログ




再)ゲサラで【これから変わること】DS大手企業全て1〜2年で倒産!1700社!国民1人に毎月24万円位UBIユニバーサルベーシックインカム等が経済を支える日本資金30京規模、問題無し!病院: メドベッド利用開始で不要に!通信: Qフォン1億2000万台、米軍指示で日本メーカー製造済!郵便局から配布!メドベッド利用情報搭載!11月末トランプ、スイスでGESARAサイン!銀行: QFS接続郵貯とみずほのみ、残りはその傘下に!ただし半分程度淘汰!他行個人通帳は引き継がれる!カバール資金源仮想通貨中共bitcoinなど暴落消滅!今後は債務取消、税金廃止と還付へ!DNA鑑定士、リハビリ療法士、マッサージ士、鍼灸師など必要!不要なのは病院、医師、看護師!今般ワクチン接種医師接種率18%!約8割医師は危険を知って接種、ニュルンベルク裁定処分対象!インテル情報!2022年11月29日! - みんなが知るべき情報gooブログ
=========
政治・社会問題 人気ブログランキングとブログ検索 - 政治ブログ/クリックお願い致します

食事療法 - 人気ブログランキング/クリックお願い致します

✩フォローお願い致します
復活マジックアワー on GETTR

✩フォローお願い致します
気分上々マジックアワー (@kibunzyozyu) / Twitter

私のテレグラムsatosi39
テレグラムhttps://t.me/sato39

フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

メインブログ
みんなが知るべき情報gooブログ
【検索】みんなが知るべき情報gooブログ
→画面に貼り付けるか、ブラウザにブックマークを!!

日々物語fc2



 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トランプ大統領!DSイルミナ... | トップ | 医療用ベッド(メドベッド)... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。