オホーツクうさピョンの美味しい話

食べて・描いて・働いて・遊ぶ北国の日々の出来事をお話します。

猛暑か~オホーツク~暑いよ!!

2008年05月01日 | やっぱりダイエット
こんにちは、今日、オホーツク地方は
沖縄より暑かったそうですね。
うさも長袖着たけど・・・半袖で十分OKでした。
ところで皆さんラジオ体操憶えていますか??
今日は2回連続で行いました。
足がつりそうで~汗をかきましたよ。(BANをシュー・・)
でも毎日やると良い運動になるかも(真剣!!)

ダイエットはいつも失敗のうさですが、
皆さんの調子はいかがですか??
自慢できる結果がでない・・・
最近また茶カテキン効果やバナナ効果に頼っています。
あと小腹が空いたら・・
・走ると忘れるというボクサーがいたけど・・・無理
こんにゃくゼリーで我慢しています。
それと半身浴~目標20分とか思うが・・・
10分が限界の風呂場(笑い)
悪戦苦闘~楽しんでいます~
簡単に結果が出ないから良いのかもね。
しかしオードリのサブリナパンツがはきたいうさ・・う・ふ・ふ

明日は金曜日~だ!!そして後半のGWですね。
少し運動を心がけよう決心する!!うさであった。

只今制作中 うさ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビ・ビットに決まっているで... | トップ | ミニトマト~が実る頃=作品... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

やっぱりダイエット」カテゴリの最新記事