オホーツクうさピョンの美味しい話

食べて・描いて・働いて・遊ぶ北国の日々の出来事をお話します。

今頃だけど3・4月の読書日記

2021年05月09日 | 人生色々
3・4月はほんとに忙しくて
仕事でも新年度業務・私的にも国展と個展などあって
(この写真は個展でのドローイング作品です。)
本は主に通勤の車の中でオーディブルで聞きました。

 1 三四郎 夏目漱石
 2 うまくいったやり方から捨てなさい 椎原 崇
 3 本好きの下剋上 香月美夜
 4 「超」勉強力  中野信子
 5 忘れられた巨人  カズオイシグロ
 6 流        東山 彰良
 7 神さまとのおしゃげり さとうみつろう
 8 The Peter Rabbit Collection

そして今は クララとお日さまをオーディブルで聞いてご機嫌?で通勤しています。
いろんな方の小説を知るといろんな小説があるんだから
いろんな絵があっていいよ。
私は私の作品を作ろう!と強く思うのです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おードニチカ作家のわたし!! | トップ | 5月も末なんですね。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

人生色々」カテゴリの最新記事