オホーツクうさピョンの美味しい話

食べて・描いて・働いて・遊ぶ北国の日々の出来事をお話します。

夕陽ヶ丘のお菓子街道・・・Nobuya

2009年11月17日 | 美味しいお店
夕陽ヶ丘通りに美味しいラーメン屋サンがあると月影さんから

教えていただき・・・車でぶらぶら行くと・・久しぶりに

NOBUYAの看板・・ケーキを食べるか?ラーメン?二つとも?

と悩み・・ケーキにくらいつきました(笑い)

と言うことで北見市緑町3丁目2-6

ケーキのお店「NOBUYA」

店内でもケーキが食べられますよ

秋の限定シュークリームがカボチャ味で・・ホロホロ美味しい


先日ポストに 国画会からの出品要項が届いた

最近合う人合う人に・・春の国画 頑張れ!!激励される

神様の声だと思い有り難い

搬入は4月18日だから・・ここからは4月上旬がベストである

この冬もこの場所で落ち着いて制作出来ますように

祈りながら

マルニ画材さんに 130号のパネルや絵の具を注文した・・

自分との戦いの日々が始まる!!

とその前にほおばるカボチャのシューは気のせいかほろ苦い・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ここはどこ・・・か?  | トップ | これは何??ウインナー?ラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美味しいお店」カテゴリの最新記事