日々徒然なるままに

日々感じたことを書いていきます、よろしくお願いします

ミカエルの言葉      午後からシコシコとPC作業してました

2023-04-07 19:08:08 | ちょこっとスピリチュアル
こんばんは。
昨日からの雨はひとしきり降り続き、最近にしては結構な本降りとなりました。
乾燥していた空気もひとまず一息ついた感じでしょうか。





















当たり前ですが、雨降りだと何処を撮ってみてもグレーにしかならず、大抵はこんな風な朝の景色しかありません。
それでも夕方近くになると雲の隙間から所々に青空が覗くようになりました。
明日は晴れそうですので、多少はましな景色が写せそうです。
ところで、今日7日は子供らの新学期、新年度が始まったようです。
先にも書くように朝は結構な雨が降っていましたが、その中でも子供たちは元気に登校していたようです。
明日明後日はまたお休みですし、本格的に始まるのは来週からでしょうね。
今週初めは私自身がバタついており、車を借りたりしていましたが、その時でも朝は渋滞はいつものようにはなく割と楽でした。
おそらく来週以降は朝の渋滞もこれまで通り?戻って来るのではと思います。
渋滞で思い出しましたが、来月の18~20?21日まで、広島近辺はG7サミットが開催されることであちこちが制限されるようです。
曰く、車は走るな、宮島は用事のある人間(通勤通学等)以外は出入りするな、高速通るな、とか、なんやかや言われてますねぇ。
私みたいな人間は、たかが各国首脳が来る位でなんでそんなに市民生活が制限されんといかんのか?と物凄く猜疑的になるんですけど;。
(イヤな奴だね、全く)
いや、たかが、ではないでしょう、相手はVIPだと言われるのでしょうが、おんなじ人間じゃん、とつい考えてしまう本当にいけ好かないヤツです;。
ま、ですので、此処の部分はまたオバサンがなんか言ってら、と思っておいてやってくださいまし;。









今朝も祝詞奏上させて頂きました。
今日はどなたとは考えず言葉を受け取りましたが、どうやらミカエルのようでした。

 
 ミカエル

 〝 乾いた大地に水が浸み込むように 乾燥し過ぎていると

   幾ら注いでも足りない程でしょう

   逆にぬかるむ程の場所ならば それ以上に水が増えると

   次には溢れ出してしまうかもしれません

   どちらも極端な話です

   けれど身の回りにはそのようなことが案外とあるものです

   あなたはどちらでしょうね

   どちらにも偏らないよう 中間辺り 中立な場所へいるのが

   一番過ごしやすいことを感じ取ってみてください 


このような言葉でした。
今日は雨、から発想を得た?言葉かもしれません。
あまりに乾燥していましたし、ようやく降った雨が嬉しかったのもあるかもです。
ところであまりに乾燥している砂漠のような場所ならば、幾ら雨が降ろうと浸みこむばかりでどうにもなりそうにありませんね。
逆にいつも湿気ているような場所だと、それ以上降れば土に蓄えられずに洪水のようになってしまうかもしれません。
どちらもかなり極端な例です。
とは言え、世の中割とそのようなことは多く見受けられるのではないかと感じます。
よく言われるのは、どちらか一方へ極端に振れたならば、もう片方の極へ行くだけだと。
しかしそれでは過ごしていくのは難しいかと思います。
ある程度どちらへも偏らず、出来れば真ん中あたりへ居るようにすれば何事も楽なのではないかなぁと。
しかしそれも言うは易く行うは難し、でしょうね。
ですので、気持ちはそのようにしていることが楽に過ごせるコツなのかなと思ったりもしますが如何でしょうね。

                                 







お知らせ


ご縁を結びたいと考えておられる方の縁結びと共に、その方を感じて縁結びに相応しいと思える香りを作成させて頂きたいと思います。
普通はご自身がそのようなご祈祷はもちろん神社さんへ参拝されてなさられるのが一番ですし当然かと思います。
しかし参拝したくとも出雲までは難しい、そう思われる方に此方で大國主大神様にお取次ぎのご祈祷を致しまして縁結びの御守り
等もお渡しし更に香りをお付けしようというものです。
玉串料は壱万円とさせて頂きます。
もしお考えの方がおられましたらば、下記までご連絡下さいませ。
追って折り返しご案内申し上げます。


                kimikimiblue13@gmail.com




お悩み等、ご相談事を伺います。
時には神様にお言葉を賜ったりも致します、いわゆる神霊判断も致します。
ご自身の聞いてみたことなどございましたら、ご一報下さいませ。
お悩みにもよりますが5千円から受け付けております。
 




皆様の星読み、並びにマヤやその他の要素も視野に入れてその方ご自身を鑑定させて頂ければと思います。
料金ですが少し改定し壱万円とさせて頂きます。
尚この星読みはヘリオセントリックと言われるもので一般的にいう占星術とは異なり、その方自身がどのような方であるのか
性格等を拝見するもので運勢等は分かりません。
そこのところはご了承頂いた上でお願い申し上げます。
ご要望の方は上記までご連絡下さいませ、お待ち致しております。





ご自身のパーソナルな龍、その方だけの龍としての香りを作成させて頂きます。
その方が日頃感じておられること、また時にはその方の生年月日等もお伺いし、そこから大神様にもお伺いすること等も含めて
一体その方の龍がどのような龍であられるのかを判断させて頂きます。
それを踏まえてその龍の香りの作成を致します。
価格は5千円、ボトルは瀬織津比売等の物を用い、出来上がった後には祝詞奏上の後に送り出させて頂きます。
ご自身の龍の香りをお求めになられたい方はどうぞご連絡下さいませ。
(送料は別途頂戴致します)










午後からこれまで仕事で使用していた書き物というか、書面を少し手を入れつつ、このパソコンで今一度打ち直しておりました。
これまでは主人が作っていたまだワープロ時代(いつのだ;?)のそれを、必要な際にはコピーをして使用していましたが、いつまでもそれじゃ
ダメでしょと思いまして自分で作り直しております。
主人の頃のと微妙にフォントの大きさとかが違うので、同じ1枚の紙でも同様の文章を書いても入りきらなかったりします。
いや単に私の書き方が悪いだけなんだと思うのですが。
またワープロ時代には割とすんなり出て来ていたであろう難しい漢字が、今のパソコンだとどうなのか、なかなか出て来ません。
これも私自身の問題で、おそらく何処かをつつけば?外字なりとして出て来てくれんでしょうけどね。
それでも何処しらには必ずある筈ですので、探してみたいと思います。
そんなこんなで、ほぼ毎日こうしてブログを綴るのとはまた違う頭を使うようで、案外と疲れました;。
普段は何もしないぐうたらなヤツですので、こうして時には頭も使ってやらねば本当にさび付いてしまいますね;。
頑張りたいと思います;。



















本日もこのブログへのお付き合い、真に有難うございました。
感謝申し上げます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高龗神の言葉   雨の一日... | トップ | 日巫女の言葉     雨上... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ちょこっとスピリチュアル」カテゴリの最新記事