日々徒然なるままに

日々感じたことを書いていきます、よろしくお願いします

木花開耶毘売神の言葉     夜明け前の朝焼けが見えました

2024-06-19 19:08:08 | ちょこっとスピリチュアル
こんばんは。
今朝4時過ぎにふと目が覚めて外を見ると未だ明けやらぬ頃で空が綺麗でした。
そのまま起きてれば良いですが、さすがに二度寝しましたね;。(笑)







(4時14分の空)





(スマホで撮ったのをズームすると星が見えましたよ)


(いつもの時間に)





(すみませんです; かなりピント合って無くてこんなになりました;)















時折こうしていきなり目が覚めるのですが、なんでしょうね?
いい加減早く起きてたまには瞑想でもしたら?とか言われているんでしょうか。
いやまさかそんなこたぁ無いと思いますけど。
散歩するには早過ぎるし、もししていたらある意味徘徊でしか無い;。(笑)
どっちにしても眠たくて、先にも書くように当然二度寝をしたのでありました。











今朝も祝詞奏上させて頂きました。
今日は木花開耶毘売神の香りをつけて致しました。


  木花開耶毘売神

  〝 花の咲き方はそれぞれ違う

    大輪の花を咲かせるものもあれば

    小さき花を着けるものもあろう

    一生に一度の花開けば 命尽きるものもある

    ひっそりと可憐な花を年毎に咲かせるものもある

    そなたらとて同じこと

    どれが良くて 悪いのではない

    己に応じた花咲かせようぞ 〟


このように言われました。
花と一口に言っても様々にあります。
大きな花や小さな花、香りがあったり無かったり。
季節もそれぞれ違うでしょう。
これはどんな事にも言えるのでしょうけれど、全てが同じならばどの花も同様な時期に咲き、散ってしまいます。
その典型的な例が木花開耶売神がその化身とされる?桜、特にソメイヨシノなのでしょうけれど。
しかしこれほどに一度に咲いて一気に散ってしまっては、後の季節は何も花の咲かない味気ないものになってしまいそうです。
何も花は周りを楽しませる為に咲いているのではないのは当然ですが、それはつまりは花そのものがその時に応じた役割やあるからでしょう。
花を咲かせることで、それに寄って来る蜂や蝶等に蜜を与えたりして、その代わりに花粉を運んでもらい、次代を作る手伝いをしてもらうこと
かもしれません。           
話を人間に置き換えれば、同じような事ばかりをしている人達だけではこれも当たり前な事に物事は成り立っていきませんね。
それぞれにすることが違うから多くの事が出来上がっているのでしょう。
そんなそれぞれの場所で自分を活かすことが、ある意味花を咲かせることかもしれません。
文字通り華やかな場所で活躍する人がある一方、それを支える人達がいなければそれも成り立たない訳です。
どんなところでも花は咲く、そのようにも言われますが、その人に応じた花があり、また咲かせ方もあるのだと思います。
あなた自身の花を咲かせられるよう、励んでみては如何でしょうか。













お知らせ


ご縁を結びたいと考えておられる方の縁結びと共に、その方を感じて縁結びに相応しいと思える香りを作成させて頂きたいと思います。
普通はご自身がそのようなご祈祷はもちろん神社さんへ参拝されてなさられるのが一番ですし当然かと思います。
しかし参拝したくとも出雲までは難しい、そう思われる方に此方で大國主大神様にお取次ぎのご祈祷を致しまして縁結びの御守り
等もお渡しし更に香りをお付けしようというものです。
玉串料は壱万円とさせて頂きます。
もしお考えの方がおられましたらば、下記までご連絡下さいませ。
追って折り返しご案内申し上げます。




                kimikimiblue13@gmail.com




お悩み等、ご相談事を伺います。
時には神様にお言葉を賜ったりも致します、いわゆる神霊判断も致します。
ご自身の聞いてみたことなどございましたら、ご一報下さいませ。
お悩みにもよりますが5千円から受け付けております。
 




皆様の星読み、並びにマヤやその他の要素も視野に入れてその方ご自身を鑑定させて頂ければと思います。
料金ですが少し改定し壱万円とさせて頂きます。
尚この星読みはヘリオセントリックと言われるもので一般的にいう占星術とは異なり、その方自身がどのような方であるのか
性格等を拝見するもので運勢等は分かりません。
そこのところはご了承頂いた上でお願い申し上げます。
ご要望の方は上記までご連絡下さいませ、お待ち致しております。





ご自身のパーソナルな龍、その方だけの龍としての香りを作成させて頂きます。
その方が日頃感じておられること、また時にはその方の生年月日等もお伺いし、そこから大神様にもお伺いすること等も含めて
一体その方の龍がどのような龍であられるのかを判断させて頂きます。
それを踏まえてその龍の香りの作成を致します。
価格は5千円、ボトルは瀬織津比売等の物を用い、出来上がった後には祝詞奏上の後に送り出させて頂きます。
ご自身の龍の香りをお求めになられたい方はどうぞご連絡下さいませ。
(送料は別途頂戴致します)
      
   














(割と近所の数少ない田圃へ鴨が三羽来ていました 虫とか捕ってるのかな)

  





明日はまだかもしれませんが、段々とお天気は下り坂のようです。
週後半は梅雨入りするかもしれません。
いつも申しますが、災害になるような雨にだけはなって欲しくない、そう感じております。

本日もこのブログへのお付き合い、真に有難うございました。
感謝申し上げます。            





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メタトロンの言葉    午... | トップ | 黒龍様の言葉   ある方の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ちょこっとスピリチュアル」カテゴリの最新記事