日々徒然なるままに

日々感じたことを書いていきます、よろしくお願いします

メタトロンの言葉    午後からは綺麗に晴れました

2024-06-18 19:08:09 | ちょこっとスピリチュアル
こんばんは。
朝は昨夜からの引き続きのような曇り空でしたが、お昼前には段々と晴れて来て午後からは爽やかな青空が広がりました。



























今日は全国的に見れば、東海道新幹線が途中あちこちで運転見合わせとなるような大雨になっているようですね。
梅雨前線そのものが大きく蛇行しているようで、沖縄近辺はいつまで経っても梅雨明けせず、その他の地域は九州や四国は梅雨入りしたものの、
中国地方は山口県を除いてまだのようです。
これは偏西風そのものが大きく蛇行して流れている為に、前線そのものもこのように蛇行するのだろうと聞きますが。
いい加減雨は欲しいところですが、災害となるような雨は勘弁願いたいと、昨日の言葉ではありませんが、そう切に思います。
ともあれ、どうか大きな災害が起こりませんようにと、そればかりを願っております。






(午後出かける際に見られた一直線に区切ったように見えた雲  この向こうがちょうど雨なのでしょうか)





今朝も祝詞奏上させて頂きました。
今日はメタトロンの香りをつけて致しました。


  メタトロン
 
  〝 宇宙はどこか遠い処にあるのではなく

    今居るこの地球も宇宙の中の一員です

    そう思えば より身近に感じられるでしょう

    自分達が棲む地球以外にも 多くの星々が存在しています

    そこへ同様の容姿 形態の生命体が無いと考えるのは短絡的です

    少し視点をずらしてみてください

    三次元という限られた次元ではなく 

    より高い次元ならば その可能性が更に広がる筈です

    地球は膨大な宇宙の中にある一つの星

    それ以上に広大な宇宙の可能性を感じ取ってみてください 〟
                       


このような言葉でした。
えっと;こういう話に興味が無い方には、なんのこっちゃ?な話かと思います。
大体がいつもそんな事ばかりではありますが、この度は輪をかけてそうですので、どうでもいいと思われた方はどうぞスルーして下さいね。
種子島宇宙センターへ行く手前であったか、宇宙まで10㎞と書かれ矢印が上向きの標識があるそうです。
そうか、宇宙って自分が思うより遥かに近いところなんだと感じました。
しかし今自分達が棲んでいるこの地球も、ある意味、そんな宇宙の中にある訳です。
広大と言われる宇宙、あまりに大き過ぎると思うなら、せめて地球が属する太陽系、更にこの系が属する銀河系宇宙を取って見ても、その
大きさは10万光年と言われています。
1光年が光が1年間に進む距離を指すもので、となればその10万倍となる訳で、ちょっと何言ってるか分かんない;な距離ということですね。
ちなみに1光年を距離に換算すると9兆4600億㎞だそうです、いや、余計に分らんわ;。
そんな果てしない程大きな銀河の中にはこれまた2000億個もの星が存在しているとされています。
こうやって考えてくれば、それだけ星があるならばその中の1つくらいには誰か棲んでてもおかしくない?という話ですね。
誰か、というのかいわゆる知的生命体ということでしょうか、もっと言えばいわゆる宇宙人というやつです。
今の地球における科学的な観測の中では正式にはそんなものは存在しないとされています。
しかしその話は、自分達と同じような肉体を持ち、同じように活動している「人間みたいな」生き物を指している訳です。
それを基準にして考えたならば、今の科学力をもってしてはいつまで経ってもこの宇宙には、そんなものは存在しないということになる
のではと感じます。
自分達はこの三次元に存在していますが、宇宙人、宇宙存在と呼ばれるそれらの生命体は、より高度な科学が発達した場所に居るかもしれませんし、
だとすれば彼ら自身の身体は、我々からは既に認識出来ない状態に置かれているのかもしれません。
もっと摩訶不思議な話?は幾らでもありますが、いい加減此処まででも怪しさ満載ですし、これ以上は控えておこうかと思います。
しかし宇宙そのものはまだまだ未知の世界、これからより多くの事が分かって来る日もそう遠くはないのかもしれませんね。













お知らせ



ご縁を結びたいと考えておられる方の縁結びと共に、その方を感じて縁結びに相応しいと思える香りを作成させて頂きたいと思います。
普通はご自身がそのようなご祈祷はもちろん神社さんへ参拝されてなさられるのが一番ですし当然かと思います。
しかし参拝したくとも出雲までは難しい、そう思われる方に此方で大國主大神様にお取次ぎのご祈祷を致しまして縁結びの御守り
等もお渡しし更に香りをお付けしようというものです。
玉串料は壱万円とさせて頂きます。
もしお考えの方がおられましたらば、下記までご連絡下さいませ。
追って折り返しご案内申し上げます。




                kimikimiblue13@gmail.com




お悩み等、ご相談事を伺います。
時には神様にお言葉を賜ったりも致します、いわゆる神霊判断も致します。
ご自身の聞いてみたことなどございましたら、ご一報下さいませ。
お悩みにもよりますが5千円から受け付けております。
 




皆様の星読み、並びにマヤやその他の要素も視野に入れてその方ご自身を鑑定させて頂ければと思います。
料金ですが少し改定し壱万円とさせて頂きます。
尚この星読みはヘリオセントリックと言われるもので一般的にいう占星術とは異なり、その方自身がどのような方であるのか
性格等を拝見するもので運勢等は分かりません。
そこのところはご了承頂いた上でお願い申し上げます。
ご要望の方は上記までご連絡下さいませ、お待ち致しております。





ご自身のパーソナルな龍、その方だけの龍としての香りを作成させて頂きます。
その方が日頃感じておられること、また時にはその方の生年月日等もお伺いし、そこから大神様にもお伺いすること等も含めて
一体その方の龍がどのような龍であられるのかを判断させて頂きます。
それを踏まえてその龍の香りの作成を致します。
価格は5千円、ボトルは瀬織津比売等の物を用い、出来上がった後には祝詞奏上の後に送り出させて頂きます。
ご自身の龍の香りをお求めになられたい方はどうぞご連絡下さいませ。
(送料は別途頂戴致します)
      
   


























先にも書いたように午後からはイオンモールまで買い物に行って来ました。
これから夏場に向けては午後の暑い時間に出掛けることを思えば、とてもではありませんが出る気にならないですね。
しかしそれが仕事の方はそうは言っておられないでしょうから、どうか体調にはくれぐれもご留意頂きたいと思います。
その前に雨による被害が無かったか、今日はそれが心配です。
それも併せてご注意くださいませ。

本日もこのブログへのお付き合い、真に有難うございました。
感謝申し上げます。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高龗神の言葉    夕方か... | トップ | 木花開耶毘売神の言葉   ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ちょこっとスピリチュアル」カテゴリの最新記事