kimekime25

敬称は省略させていただきます。
引用が不可能になり、ブログの時間もとれない。時間があるときUPします。

2月23日(月)のつぶやき その3

2015-02-24 06:38:52 | Abeを許すな

那覇地検に送致された二人は今日釈放されるとのことです。でも、顔を見るまで安心は出来ません。一分でも早く・・・。一旦離脱します。父娘の家族でもうすぐ娘が帰ってくるので夕食の仕上げを。でも、ワタシは昨日昼からハンスト中ですが。

2 件 リツイートされました

@atsushi_mic あつし君とnanaさんのツイキャスがあるから力になったのです。ありがとう。 moi.st/8a4817d

3 件 リツイートされました

@atsushi_mic 本当の目的は辺野古埋設反対だもんね。 moi.st/8a4817d

1 件 リツイートされました

@lovin_nana 神奈川県民は基地反対ですよ!沖縄の次に基地が多い moi.st/8a48306

10 件 リツイートされました

@lovin_nana 花が!ななさんあつしくんありがとう。 moi.st/8a48306

1 件 リツイートされました

不当拘束されていた二人は解放されましたが、仔細は不明です。娘の食事作っていてツイキャス今見たら。でも、地検に身柄送致されているので、何らかの罪状を付けるかも。先を見たい。

1 件 リツイートされました

辺野古新基地:県警に逮捕されていた山城議長ら釈放 | 沖縄タイムス+プラス okinawatimes.co.jp/article.php?id… @theokinawatimesさんから まずはよかったが、ここからが辺野古の戦いだ。

2 件 リツイートされました

那覇地検、山城議長ら釈放 刑特法違反容疑逮捕事件 - 琉球新報 - 沖縄の新聞、地域のニュース ryukyushimpo.jp/news/storyid-2… これ無罪放免なの紐付きなの?元々不当拘束だから。


こんな小物より二階やAbeの方が喰いまくっているだろうが*西川農相:「少し羽を休めさせて…」辞表提出後の質疑全文 - 毎日新聞 mainichi.jp/select/news/20… 利権のついばみはやるがと言う意味で拡大しないでということか。


ななさん、まずはゆっくりお休み???。明日からまた、辺野古闘争、うちのマンションは数分おきにヘリコプター、一時間に数機の米軍機、戦闘機、朝は巨大輸送機と、飛び回ってますから、基地は許さない。体に気を付けて頑張って下さい。


山城さんテント前戻ってきました!笑顔! pic.twitter.com/JjbG8gHiOE

黄昏れて独りkimera25さんがリツイート | RT

「歴史の修正ではなく真実の歴史を知ってほしい」 朝日新聞をただす国民会議・水島事務局長らが会見thepage.jp/detail/2015022… サンケイや読売の方が政府広報でメディアとして不適切と思うんだけど。

1 件 リツイートされました

権力の犬→サンケイ:西川農水相の疑惑隠し謀略! 安倍自民党が産経を使い疑惑追及の民主党議員をデマ攻撃  lite-ra.com/2015/02/post-8… @litera_webさんから 民主は嫌いだが自民はゲロを吐くほど嫌悪。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。