kimekime25

敬称は省略させていただきます。
引用が不可能になり、ブログの時間もとれない。時間があるときUPします。

民主主義がAbeの帝国主義になることに反対する

2013-11-30 01:28:14 | シンゾーAbeは利権のある日本を取り戻す

アクセスに

深く感謝いたしております。

このブログの基本的な考えは

この前のエントリィでまとめさせていただきましたが

せっかく拾い集めたものが

もったいないので

ご紹介します。

 

今日の紹介は

新聞ではありません。

新聞系雑誌含む雑誌の記事です。

の前に ジャズにもカバーされていたんですね・・・。

遅いか

 

きまじめな読者から

スリッパで頭を叩かれそうですが・・・。


 

まずはこれ!

元朝日の記者

でも社内でも珍しい自衛隊擁護の方の記事

日本に「スパイ防止法」がないは誤り

この情報化社会における点からの分析は正しい。

つまり時代遅れのざる法ということ。

 

おなじみの方

大変失礼だが、少しお年を召されたような

特定秘密保護法案成立で危機に瀕する日本人の“自由”と“民権”

この記事の中の

「この法案を強行することによって、今“自由”と“民権”は窮地に立っているのだ。」

だからみんな反対しているんですけど!

 

 タイトルと同記事の写真でご理解いただける

安倍帝国ついに完成 秘密”隠蔽”法案強行で物言えぬ国に

蜜月を演出する安部首相と渡辺代表(左)。今回は互いにとって利が大きい取引となった (c)朝日新聞社 @@写禁

蜜月を演出する安部首相と渡辺代表(左)。今回は互いにとって利が大きい取引となった 

(c)朝日新聞社 記事「安倍帝国ついに完成 秘密“隠蔽”法案強行でもの言えぬ国に」より

 

次はこのブログで何度も叫んだこと

NSCと特定秘密保護法で日本が「警察支配国家」になる

双子のリリィーズ?マナカナ?古いとリンリンランランって双子でした?

ザ・ピーナッツ!的なセット・メニューです。

お得の対極にある詐欺的・悪魔的・機密の香り漂う

汚臭漂うダブルです。

だから写真もダブルです。

何のために自民おん出て「みんな」を作ったのか結党の意義無し!

 

とどめはこれ!

安倍政権が「特定秘密保護法案」「日本版NSC設置法案」成立を急いだ本当の理由

 

この上に

日本会議」という巨大金持ち右翼集団がある。

創生「日本」という超保守議員の悪党集団増殖中!

この正式HPには渡辺はいませんが

隠れてます。

 

米国隷属の安倍だが

アメリカは嫌っている。

でもリチャード・リー・アーミテージは無理難題を押しつけてくる!

隷属だから

冷たく大統領が会ってもくれなくとも

絶対米国支持

 

しかし

お隣さんは少し事情が違う。

そこを踏まえないとタダの差別的集団になる。

「沈む米国、昇る中国」に右往左往の韓国

経済状況が先行き不安で

財閥系が支配しているが

口では嫌日だが

政治はノーでも経済的には「お願い」という二枚舌作戦の根本には

猿まねの「サル」を超えたので

手本が無くてお困り状態!

だからTPPにお入りになるらしい。

あれだけアメリカから痛めつけられたのに・・・。

そうかもうアメリカの言いなりで

差別的条約結んだからそんなに抵抗ないんだね。

 

どこの国も

内政がうまくいかないと外向きに敵を作るのが政権!

韓国の場合はそれ!

Abeの場合はタダのアホ!

自分がヒットラー的独裁者気取り!


 

タイトルとは異なるが

せっかく見つけてきたので

今まで我慢してましたが

自分に解禁を解きます。

 なぜ、英国の電力価格は10年で2倍に上昇したのか

電力の自由化の後まで考えろという教訓です。

アメリカのカルフォルニアで年中停電という

その教訓を生かせなかった。残念!

 

発想の転換

首都高を建てたパワー、撤去する叡智

東野原作の「麒麟・・」の阿部chanの映画の橋

今は本当にこれが道路の起点かと思うほどのものです。

川を深くしてふたをしてその上に高速か、川の下を高速にするかで計画はあるようです。

 

 

このエントリィはここまでにします。

 

街はこんな感じですが

 

申し訳ないですがそんな気分になれません。

だって数字を読めない記者が多すぎて

  求人倍率0.98倍に上昇=6年ぶり高水準-失業率は横ばい4.0%・10月調査

 

 

 

 

 

 

 

 

 

悲しいよ!「求人倍率の改善は、来年4月の消費増税を控えた駆け込み需要や、

景気の緩やかな持ち直しを背景に、

サービス業や製造業、建設業などで求人が増加したことが主因」

建設業は8兆のバラマキで人手不足。

でも消費税の駆け込みうんちゃらって上がったら終わり。

と言うことは正社員では無く

派遣・パート・アルバイトが増えただけで

根本的な問題は変わらない一時的なもの。

どうしてそういう記事がかけなのかなあ・・・。

まあ時事だから仕方ないか。

全く同じものが読売の夕刊一面にあったのを

駅売りでチラ見した。

 

 

ゴメン

最後まで読んでくれて

ありがとう。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日本捕虜収容所の奴隷の典型 (家畜左翼のなれの果て)
2013-11-30 05:08:24
ただのひがみで足引っ張ってるだけじゃん。己惚れるのはいいけれど何にもできない座敷犬だって自覚ぐらいしろよ。横町の素人野球評論家以下のバカ丸出しだわ。家畜野郎。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。