kimekime25

敬称は省略させていただきます。
引用が不可能になり、ブログの時間もとれない。時間があるときUPします。

8月15日(土)のつぶやき

2015-08-16 05:58:49 | Abeを許すな

安倍さんも総理とか国会議員とかとっとと辞めて日本会議の総裁にでもなればいいのに。民間の運動体のリーダーなら靖国神社にも誰に遠慮なく参拝できるし、特異な歴史観を披露するのも自由だし。 twitter.com/tokyotarou/sta…

黄昏れて独りkimera25さんがリツイート | 74 RT

東京新聞:保守層と中韓両にらみ 曖昧な表現多く:政治(TOKYO Web) tokyo-np.co.jp/article/politi… 。「この内容なら出さなくても良かった」ではなく最初から出す必要が無かった。


なんで8月15日に慰霊するのか、餓鬼の時から不思議だった。8月6日、8月9日は慰霊が当然と理解していたが、戦争で亡くなった方は別の日。バーゲンに行くみたいに、着飾って群れて靖国へ。馬鹿みたい。お前らの先祖靖国にいるのか、自分の先祖の墓に祀られているんだろう。帰れない無名戦士。


@tasogaretehitor あのさ、ウチの親族将校クラスは靖国に勝手に登録祀られて、南方で亡くなった親族は骨もないのね。で、千鳥ヶ淵に。各地に護国神社ってあるけど、明治政府のためで、幕府の兵隊いない。おんなじ、靖国に一兵卒いない。ゾロゾロ靖国に行くけど、君達のご先祖いるの


@tasogaretehitor なんか知らない人がゾロゾロ来たって?!?じゃない?行きたいなら勝手に行けば良いけど、行くことで後だし???しているのなら、我慢できません。そんなに靖国好きなら毎日行けば?ゾロゾロ??隣の大学にいたけど、ここは夕涼み桜の亜流地。


@tasogaretehitor いつから、馬鹿みたいな聖地になったの?日本会議や日本青年会議が演出して、枯れ木の賑わいにしたんでしょう。疑問です。群れて靖国行く会の議員を選挙で応援している神道・仏教関連団体は黙認すか?それとも、全宗教の上に靖国が君臨?心が広いのか馬鹿なのか。


@tasogaretehitor 兎に角、今日慰霊のポーズは今も疑問です。天皇の慰霊は今日ピリオドを打ったので疑問ありません。戦争を食い物にした、財閥や高級将校軍人、児玉のようなハイエナ、小佐野のようなダニは嫌い。靖国を食い物にしてポーズを決めてる保守の浅ましさにヘド。


おい!櫻井のババア、勇ましいこという前に、長刀坂もって北朝鮮行って、拉致された人還してくれ。


@nyan05121 家族が第一位。第二位は、食うための仕事。じゃないですか?わたしは、第二のために第一位が成立してますが。一位がなければあたしゃどこでも行ける。でも、製作担当者として娘が一番。


長谷川豊アナ、「ジュラシック・ワールド」鑑賞し声優の必要性を痛感 #ldnews news.livedoor.com/article/detail… 君、かつて8chにいたらドロマ観れば分かるでしょう。どうやってキャスティングされた?代理店・提供会社・タレント事務所、そういった利益共存番組。興行利益


@tasogaretehitor こいつ本当に馬鹿。国を守るために自衛隊?馬鹿、朝鮮戦争で米国事情の変化で警察予備隊を治安軍としたんでしょう。その予備隊が自衛隊となって肥大化した。国連憲章とかウヨもこいつも言うけど戦争で負けた日本には自衛権とか無いから。


@tasogaretehitor  国連憲章とかウヨ好きだよね。だから集団的自衛権は国家として有しているって、横から理屈。それ屁理屈でしょう。だって、Abeの目指す国家はアメリカ隷属でしょう?戦争法案賛成の連中は、竹槍もってクルーザーで戦地行ってね。あんたら金持ちだけだよ戦争賛成


@tasogaretehitor  桜井の婆始め、個人より国家が最優先、いわば「国体保持」。戦前なら天皇制なんだろうねえ。でも、今のウヨって皇室敬っている?国体=自己利益+自己財産=私欲。じゃないのか?体制維持の利益享受ってただの非国民だよ。自己利益保身のウヨ。


@tasogaretehitor   面倒だから変質的ウヨは迷惑に分類します。気に食わないならリツイートで拡散して。同調者はリツイートしないように。判別次第無責任ウヨは公開します。戦争を美化し、食い物にし、戦場に行かない者など若者の命を奪う犯罪者だ。


すみません。フォローいただいても基本的に返してません。フォロー感謝いたしますが、


小林よしのり氏 戦後70年談話の感想を問われ猛批判「こんな談話」 #ldnews news.livedoor.com/article/detail… 左翼ですが大変怒ってます。何故?元々これ出す必要性有りません。歴史がどうこうって、馬鹿丸出し。わびるならきちんと。わびと反省をきちんと明確にするべき。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。