kimekime25

敬称は省略させていただきます。
引用が不可能になり、ブログの時間もとれない。時間があるときUPします。

辺野古は認めないぞ!

2011-10-18 03:07:20 | NO!駄目

アクセスに深く感謝申し上げます。

TPP

増税

自衛官派兵

建設中の原子炉GOサイン

そして辺野古!

なんなんでこのすべて結論があって

ゴニョゴニョしている様は!

アメリカは最悪普天間継続の方針に固まっている。

何が何でもグァムに移転させなければ!

トライ回しでは無い。

当初のアメリカの予定は

普天間をグァムに移転することだった。

そこに防衛という言葉を使って

政府の金(税金)をむしり取ろうとした奴らが居て

普天間案がでてきた。

だから

時間を戻せば良いだけ!

それで交渉しろ!

自民がやったのを

継続する必要は無い。

沖縄が反対なんだから

アセスは評価なし!

変換時の密約は密約だから

表に出せば良い!

もう当時の生存者はほとんど居ない。

この密約が今は生きていないし

聞いていないから無効!

二国間で破棄すれば良い。

第一

思いやり予算の事なんて

アメリカの議員のほとんどが知らない!

財政危機による予算打ち切りを交渉に使え!

ない金はない。

 

原発で金をばらまき

基地で金をばらまき

ダムで金をばらまく!

それにしがみついている地方財政が

地方の時代を阻止し中央集権を

霞ヶ関支配を続けさせている根源だ!

補助金をもらうことより

紐付きで無い予算をぶんどってくるのが

地方の時代では無いのか?

原発予算で揺れている地方よ!

自分で自分の首を絞める尾は辞めろ!

たるを知る!

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
沖縄の (YAMACHAN)
2011-10-18 20:50:41
爺婆が命を張ったら「自爆」もじさないぞ。(^^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。