kimekime25

敬称は省略させていただきます。
引用が不可能になり、ブログの時間もとれない。時間があるときUPします。

プロメテウスの罠・・削除はこれためか(短評)

2011-11-07 16:55:55 | 巨大マスメディアは真実を報道せよ!

アクセスに

深く感謝申し上げます。

 

朝日新聞に

原発事故後の良識を載せた

ロング特集

「プロメテウスの罠」

10月一杯で朝日を解約したので

この記事を打ち込んでこられた

薔薇、または陽だまりの猫」さんの所に読みに行ったら

この記事が朝日の申し立てで削除されていた。

goo得意技

文句を言われたから

1) 当該記事のみ削除

2) 削除しなければ閲覧不可

どちらかを選べ!

この方式のようだ。

kimeraは削除しなかったので

この状況になったわけであるが

朝日の目的はここにあった!

営業!

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

プロメテウスの罠 防護服の男 「頼む、逃げてくれ」

プロメテウスによって文明を得た人類が、いま原子の火に悩んでいる。人類に火を与えたとされるギリシャ神話の神族の名を冠し、3・11直後の原発30キロ圏内の様子を生々しく伝えた朝日新聞の好評連載の第1シリーズ「防護服の男」全13回をWEB新書化。福島第一原発の破綻を背景に、国、民、電力を考える。[掲載]朝日新聞(2011年10月3日~10月16日、12100字)

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

このために

削除要請をしたわけだ。

仕方ない!

「15」までは読んだので

「16」からよみたい。

ここにもひっそりあります。

でも表に出すとと削除される可能性が・・・。

ようし!

それならkimeraが!

朝日にマークさればきゃいいんだ。

それはね

全21の完迄

あるところに打ち込んでました。

このコンピューターの中。

図書館閉まるのはやいし・・・。

夕方だとへろへろの状態。

今準備中!

いつになるかわからないけど

後半の14から予定。 

ちゃんと著作権上の問題にならないように

きちんと紹介すれば良いんだ。

近日 紹介します。

お急ぎの方は

図書館へ!

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。