kimekime25

敬称は省略させていただきます。
引用が不可能になり、ブログの時間もとれない。時間があるときUPします。

(´・人・`)(´>人<`)ごめんなさい(。・゜´Д`゜・。)

2014-03-28 00:52:26 | Abeを許すな

ごめんなさい!

記事の構成が

頭が真っ白で今日は不可能です。

代わりに

 

とか

 

で勘弁して下さい。

絵文字なんか年寄りがと

怒ってられるでしょうが

知り合いの親から頼まれて

非常に個性的な中学生の話し相手になってますが

返ってくるのが絵文字のみで

読解に苦労してます。

(A;´・ω・)フキフキ  これなら焦っているとかわかりますが

(*TωT)バカw (;  )ェッ?

馬鹿といわれた。

目の前にいるのに

ワタシが話しかけるとすぐ反応は絵文字でメール

まあフリーメールだから良いけど

Line やるって言ったら

俺とじゃあ嫌だって。こんなの(ノ`・ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌!!!!

20~30ぐらい登録してあって

それを組み合わせていると30分ぐらいして分かった。

去年は俺と馬鹿話が出来たのに

暮れぐらいからふさぎ込むようになってきたという。

多分 いじめに遭っているような気がする。

エントランスであってもタダ頭下げるだけになってきたから

年頃かなあと思っていたが

この状態は厳しい。

明日 母親と娘 通院させる。

どうも口を誰ともききたくない状態のようだ。

「ん」とか「あ」とかしか言わないらしい。

 

絵文字はネットで簡易辞書を探した。

http://kaomojiya.com/kao/?angry/iya

http://matome.naver.jp/odai/2131589282211189801

http://kaomoji7.blog.fc2.com/

小一時間対面した

カウンセラー必要

夜長文のメール送ったら

ちょっとだけことばがあった。

親子の会話はLineのスタンプだけのようだ。

俺が家庭教師してやる。

学校と塾のダブル問題のようだ。

明日親父は学校へ仕事休んで

①担任 ②養護教諭 ③管理者の校長を問い詰める

母親と娘は通院・・俺が引率

親父・母・俺で塾へ

娘は長女が面倒見る。


つうことで

絵文字と格闘中

その裏にその子がいるが

意志が通じないことには

まずはコミュニケーションを成立させることを

頑張りまする。

 

こんな中途半端なエントリィで

ごめんなさい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。